トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月21日 (日)

名言。

こんにちは。


今回は今最もホットなあるお方の名言を。


「あきらめず、現実を生きる。 そして服は工夫して装う。」

         ~by キャリー・ブラッドショー師匠


さすがっすね、キャリー師匠!!

シンプルだけど本当にその通りだな・・と妙に納得。


例えば・・・


                       名言2

このニットワンピース、肩口にジップが付いてたり

七分袖だったりするのに、¥14,700-!

black,whiteの2色展開なのですが。

                 

                       名言1

小物などで組み合わせればこんなに印象が変わるのです。


現実は現実。 だけど楽しまなくちゃ現実だって素敵なものには

なりませんよね。


かとう



必殺の。

だいぶ秋めいてまいりました。

皆様いかがおすごしでしょうか?

frou frouには続々と新作が入荷中ですが、今回は「必殺のお洋服」と題して

数点ご紹介いたします。


必殺、とは読んで字のごとく・・「必ず誰かを殺せる(射止めるheart02)」です。

意中の人はもちろん、不特定多数・・・女性ですから!


まずはこちら。


きてます。

そしてこちらも。


やばいです。


なんて貪欲なんでしょう・・

とりあえず私は主人をターゲットにしようかと思います。


かとう


2008年9月15日 (月)

デザイナーってこんな人 第1回~Hirohisa&Lewis編

皆様こんにちは。 

このブログでは素敵で個性豊かなデザイナーの方々をご紹介したいと思っております。

(何回まで続くのかは・・私にも分かりません)


記念すべき第1回は、今シーズン店頭にて大変ご好評いただいております帽子ブランド、

Hirohisa&Lewis です。


つい先日、次シーズンの展示会に行って参りました。

原宿のとあるカフェにて、何でしょうこののんびりした感じ。






しかし、商品を見た瞬間・・やばいかも!

とりあえず全部かぶってみた!


やっぱりとても素敵でした・・・どれもこれも。

帽子って一言で言っても色々あるし、デザイナーもたくさんいます。

でもこちらの帽子って語りかけてくる、というか。

それにデザイナーの横山さん、営業の蔭山さんのお人柄や姿勢。


これだよね!!って思いました。



こちらがデザイナーの横山氏。

ご自身も帽子を素敵にかぶられ、ニヒル(死語)ですよね。

実際はお話すると気さくでチャーミング(死語2)なお方でした。


最後に。

「Hat designer of the year」 グランプリ受賞おめでとう

ございます!

今後のご活躍が楽しみです。


そして現在お店にももちろん、こちらの素敵な帽子が。

今シーズンはワンピーススタイルに合わせるのが気分。



店頭にて絶賛発売中! 


frou frou Kato

2008年9月 1日 (月)

Frou Frou-ism 入門。

みなさま、こんにちは。

夏が往くのを惜しみ、秋を迎えようとしている今日、この頃。

いかがお過ごしでしょうか?




このたび、”Frou Frou-ism”と題しましてブログを始めることになりました。

ブログでは商品の紹介、スタッフのエッセーe.t.c・・・をアップしていきたいと思っております。





今回は初回なので、

”Frou Frou-ism”=「フル フル 主義」とは何ぞや

というお話をしたいと思います。



まずは3つのお約束から。



ひとーつ、

FUNNY      日々楽しい気分を大切にすること。

ふたーつ、

FUSION     変化を受け入れ、それを融合させ成熟していくこと。

みっつ、

FABULOUS  目指すはFABULOUS(すばらしい)な女性であること。 

 



Frou Frouのスタッフは非常に個性豊かなのですが、

その個性とみなさまの個性が出会い、融合することで・・・

その可能性は無限大∞です。



女性ならば大切な人を幸せにする為に、いい愛情を注ぐ為に。

まずは自分が楽しくて、可愛い女性でいることが大切だと思います。

Frou Frouスタッフ一同、みなさまのハッピーライフをサポートさせて頂けたらと思いますので、

今後とも宜しくお付き合いをお願い致します。




内なる美を開花させ、さらなる美しさと心の豊かさを手に

しましょう!!




                      SUNGLASS


We believe in love and women’s beauty.

We never give up to be beautiful. 

                                    by Frou Frou







ここからは商品のご紹介を。

プロフィールをクールに演出するEYEWEARはkaren walkerの物です。

私の敬愛するIKKOさん曰く、目から入る紫外線は

美容の敵!!!

とのこと。

素敵に見せながら、大事な瞳も守ってくれるデキルサングラスです。



ドラマティックなサングラスは、

女の人生を変えるに違いない・・・!!?

なんて期待できる一品ですね!!


SUNGLASS2

karen walker eyewear    blue ¥26250

                     others ¥25200





                                                  Frou Frou amamoto

トップページ | 2008年10月 »