« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月23日 (日)

2009春夏御予約会。



みなさま、こんにちは!!


最近、本当に天気は荒れ模様。


せっかくの3連休も台無し・・・。







なーんてあなたに、ビッグニュースです。


昨日より、始まりました!!


2009春夏御予約会。















新ブランド「vintage 55」。


イメージは、ジェーンバーキンやブリジットバルドーのクローゼット。


程よくリラックス感のある、キュートでナチュラルな


リアルクローズです。














テーブルの上の写真は・・・!?


MARC JACOBSの新作たちです。


ポップでキュートなデザインが心をくすぐりますよ。







そして、Frou Frouでも人気を誇る、


MUVEILとKAON。


それぞれが独特な可愛さをもつブランドです。


ちなみに、MUVEILはほとんどが一点もの。


先手必勝ですね・・・。












そして、久々登場のChristian Wijnants。


Frou Frou、一押し!!!


とにかく繊細でいて美しいのです。


よぉーーーく見ると、柄はアフリカの花や大地がプリント


されています。


これらはデザイナー自身が旅をしたときに撮ったものだとか。


とても神聖な世界感のあるブランドです。






これらは、新作のほーーーんの一部です。


他にも写真などでご紹介させて頂いております。




外は冬・・・でもFrou Frouでひと足早く春を感じて


みませんか?


29日までのフェアー期間中は10%OFFで御予約頂けます。




続きが気になる方は是非お店まで!!


御来店、お待ちしております。




Frou Frou スタッフ一同

2008年11月20日 (木)

ごちそう様です!

こんにちは。 ちょっとお久しぶりでした、ブログ・・・

しかも秋だわ・・なんて物思いにふけっていたら!


雪降っちゃってsnow 

もう気分はクリスマスxmas 早いけどクリスマスソングかけてみるか。

今もお店でマライアキャリーさんが熱唱中。


さて、先日私の大好きなお料理の先生(正しくは料理研究家、ですね)

中島 有香先生が来店されました。

私は先生のレシピの大ファンなのですが、ご本人もレシピ同様

柔らかく、やさしく、それでいてとてもお茶目な大人の女性です。


お買い物に来ていただき、ある物をいただきました。


先生お手製の 生キャラメル~


やった! これは嬉しいぞ!!

しかも先生のお言葉が何よりのスパイスでしたね。

「疲れてる時の甘い物って美味しいわよね。食べてみて」


ええ、食べますとも。 たまらずパクリ! 

うんま~いlovely

疲れでコチコチだった私の脳みそをも溶かす美味しさ・・・

先生、美味しくいただきました。 ありがとうございました!


皆さんのお心遣いにいつも癒され、励まされ。

幸せを実感する2008年の冬です・・・


かとう



2008年11月14日 (金)

緊急告知!!!

みなさま、こんばんは。

Frou Frouよりビッグニュースです。


Haricot Rouge 

2009春夏コレクション


御予約会を開催致します。


なかなか店には並ばない貴重なコレクションを一同に

見られるチャンスです。


しかも。。。

どこよりも早く、大公開です!!



Haricot Rougeお得意のジャンプスーツ、

定番デニムシリーズもゲットするチャンス!!


15~21日の期間中は10%OFFで御予約頂けます。

この機会をお見逃し無く!!


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

2008年11月 3日 (月)

FANTASY IN MY BAG

みなさま、こんにちは。

昨日、今日と新潟のお天気はとってもドラマティック。

雨風が吹き荒れていたと思えば、午後にはすっかり

晴れ上がってしまったり。


きっとお天気の神様は女性に違いありません。




突然ですが、

「あなたのバッグの中身、見せてください!!」

って言われたらどうしますか?

「・・・えっとぉ~・・・。

って困ってしまうあなた!!

朗報ですよ。



毎回ご好評頂いております

「kyuis(キュイス)」のポーチが入荷致しました。


ランジェリーブランドが手掛けているだけあって、

配色、リボン、レースがとにかくキュートでいて、エロティック。


利便性を重要視したナイロン製の固い素材の物とは違い、

透け感のあるソフトな素材感は乙女心をくすぐりませんか!?


お店に入ってきたお客さんで、まず足を止めない方が

いないくらいの注目度!!


¥5,145

秋冬ならではのぬくぬくの素材感のシリーズも

登場です!!


¥4,200

使い方はもちろん十人十色でしょう。

i podやデジカメを入れるってアイディアもちらほら。

口がぱっくり開くので、物の出し入れもスムーズ。





¥3,465

きゃーきゃー!!

思わず絶叫のコロンとした巾着。

バッグにチャームのようにぶら下げてもかわいいです。



アクセサリー入れにもピッタリ。


またまたIKKOさんネタですが、

彼女?のバッグの中身をテレビで観た時、

「負けたなぁ~!!」

と思いました。

癒し用のキティちゃんやら、かわいらしいものが

バッグの中にはザクザク。




きっといつもキラキラ、楽しそうな人のバッグの中には

ファンタジーが詰まっているんですね。

いかがですか?

ファンタジックでキュートな超整理方法!!!?

思わず大好きな友達にもプレゼントしたくなる一品です。


amamoto




2008年11月 1日 (土)

New Arrival!

こんにちは。 今日は久しぶりのお天気ですねsun


こんなお天気に負けないくらいの ピカピカ が入荷致しました!


IN GOD WE TRUST から待望の新作入荷、という事で・・・

皆でお勧めをつけてみました。




ネックレス \13,650-

程よくボリューミー。 シンプルなニットにつけるだけで気分はイタリアンマダム。

いやいや、こんなのじゃ足りないぞ。 そんなあなたには・・・




こちら。 \11,550-

こんな風にシャツに合わせても可愛いのです! 色違いで赤やバングルも

あります。 




チャームネックレス \9,450-

こちらはよく見るとリボンとハートのチャームが揺れています。

ヴィンテージを思わせるゴールドの質感にうっとりするフルフルスタッフ一同。


この他にも様々なタイプのアクセサリーやポーチなど、

日々の生活を彩ってくれる小物たちがたくさん入荷しています。

皆さんも楽しい小物を手に入れて、素敵な連休を!


かとう

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »