« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

Haricot Rouge、幻のデニム。

みなさま、こんにちは。

本日もあいにくの雨模様・・・rainrainrain



FROU FROUにはHaricot Rougeが

入荷致しました~dog


入手困難なデニムシリーズです!!!!!

↓ショートパンツ


froufrou

ジャケット Haricot Rouge

タンクトップ allesandro dell’aqua

ネックレス by boe



クラッシュ具合がとても芸術的な

ミニスカート&ショートパンツ。


↓こちらがミニスカート。

froufrou

ネックレス Petite robe noire

カーディガン CASHMERE

Tシャツ CHEAP MONDAY


ゆるっとしたトップスとのバランスもupgood

froufrou


スカート、ショートパンツともに

¥25,200


froufrou


今シーズン、パンツやジャンプスーツの流れも

ございますが、

女はやっぱりミニ!!


コレクションのモデルの私服でも、

もはや定番アイテム。


一番気になるのは・・・

この短さとは思いますが・・・

ビッグシルエットのトップスを合わせたり、

春ブーツで足元にボリュームを出したり、

試行錯誤しながらぜひトライしてみてくださいeye



数量に限りがございますので・・・


froufrou


amamoto

2009年2月21日 (土)

NY発。CASHMERE。

poutみなさま、こんにちは!!

今日も雪がちらつく新潟市内。

寒いですえねぇ・・・snow


本日は新ブランド「CASHMERE」のご紹介です

NY発のニットウエアブランド。


froufrou

コットンニットカーディガン ¥37,800


なんといいますか、ちょっと悪そうなこの感じ!!!

ゴールドチェーンは縫い付けになっています。


「80年代夜遊びモード」な雰囲気。

間違いなくクラブじゃなく、ディスコな感じです。


春夏らしくマリンテイストに取り入れるのもgood


froufrou

ニットカーディガン¥25,200


同じくコットン素材のカーディガン。

程よいゆるさと、なんでしょうこの刺繍。

BARKINっていうわりには、

「$」です!!!

さすが、NY。

ユーモアのセンスも抜群ですpass


そしてこんな小物も。


froufrou

ニットバッグ¥9,450


またまたバーキンのトロンプルイユ刺繍。

サイズ感はA4くらい。


froufrou

ニットバッグ¥18,900


このコはガマグチがちゃんと使えます。

大事なものはこちらに収納でpout


froufrou

ロングニット¥36,750


こちらも「ザ・いい女ニット」。

レギンスと合わせてサラッと着てしまいたい一枚。

リブの入り方やらサイズ感は絶妙shock


froufrou


付属のネックレスはゴージャス&ボリューミー。

別々でも使えるのでお得感もありますよね

しかもスカル付き



この近頃のナチュブームに

「喝!!!」

ちょい悪、大人の不良スタイルいかがでしょうか?



amamoto



2009年2月20日 (金)

MARC JACOBSだよ~全員集合!!!

みなさま、こんにちはhappy01

本日はあいにくの雨模様・・・rain


今朝、イタリアよりMARC JACOBS氏到着。

13時間弱のフライト、お疲れ様でした~!!


期待を裏切る可愛さ爆発ですeye

ひとり黙々箱から出して写真をとる・・・

そんな地味な作業も楽しい訳ですlovely

もう、目がlovely


froufrou


ブラックスウェード素材のバックストラップサンダル。

みなさま、是非拡大して写真をご覧下さいeye

リフトがheart01です!!!


こいつもそうですup


froufrou

リボン付きでヌーディーなベージュbomb



マークらしいマルチカラーのサンダルも

配色がたまらないっすshock


froufrou

そして、横から見るとソールにあたる部分が

heart01にくりぬかれいるウエッジ!!!

かかと部分はメタルです。


froufrou

そして、色とりどりのマウスシリーズheart02

なんだか高貴な感じがいたしますpass


froufrou

ゴールドはフラットで、メタリックなパテントup


froufrou


こちらのパテントもダークなパープルに近いです。

こんな色もなかなかないですよね~sign03


froufrou


勘のいい方は察しが付いていると思いますが・・・

各サイズ一点ずつでございます


だから、お昼寝している場合じゃありませんよ~sign03sign03



froufrou

色やサイズ感は百聞は一見にしかずです。

ぜひ、お早めにpout


amamoto

2009年2月18日 (水)

FROU FROUより愛を込めて~ファブールのその後。

こんにちは。

この雪、何だか私にとっては物悲しい・・・sweat02


そうです。 弊社メンズきってのトップ・オブ・イケメン。

Ⅰ氏。 いなくなってしまいました・・・何か寂しい。


先日の送別会の模様は他店ブログでもご紹介しております。



ファブールにて。



froufrou

さすが。 007ばりに魅せるイケメン。 

これが・・・





froufrou

こうなって。 もうどうでもよくなってきたイケメン。






froufrou

最後、こうなる。 

酔った女2人そっちのけで料理に没頭するイケメン。


料理をするセクスィ~な背中をロック・オン。



Oさんの自宅になだれ込み。

気が付けば、3人。




I氏持参のせっかくのモエ・シャンドンも

ここまで来ると、もちろんただの酒。

(泥酔写真、省略。)

でもね、料理は美味しかったですよrestaurant



最後まで意外性と優しさを発揮され。

先輩ではありましたが、私にとっては癒しにも

近い存在でした。


ありがとうございましたheart04



ジェームズ・圭・ボンド・・・

FROU FROUより愛を込めて。



かとう




2009年2月14日 (土)

HOBO新作

なんだかお天気のいい日が続いていますねsun

もう「冬服ってなに!?」

って気分になりませんか?


私も、お休みをもらって暑い所へ言ってきましたdash


froufrou


毎日暑くて、ひとり夏先取り気分です!!


そして、帰ってきたら新作がたくさん入荷していて

びっくりeye


新ブランドHOBOはロンドンのセレクトショップ


HOXTON BOUTIQUE

発信のブランド。


froufrou

ワンピース¥34、650(HOBO)

ブルゾン ¥36,750(Haricot Rouge)


froufrou


カットソー¥24,150


HOBOの意味は、

ライフタイムトラベラー。


新しい場所から場所へと、決して同じ場所にとどまらず

旅を続けること。

社会からのOUTSIDEを楽しむこと。


なんだか、旅好きの私はこのコンセプトにheart02

日常の中にも変化や遊びが必要ですよね。


ちょっと70年代テイストでとがったHOBO

おしゃれを自由に楽しむあなたへsign03


amamoto

2009年2月 9日 (月)

KAON新作。



こんにちは。


今日は比較的お天気も良くsun


気温もこのまま上がってくれると嬉しいです。




雪はもういらない・・・


ペンギンじゃあるまいしpenguin 喜べるわけありません。






本日のトップニュース。








froufrou







KAON 新作入荷ですsign03






KAON といえば、お馴染のリボンモチーフribbon


もちろん健在です。







ですが。












froufrou





ワンピース \46,200-







大胆かつ繊細な柄shine


ラインストーンのボタンで女っぷりアップ。








froufrou






お色違いも見えますね。


ビジュー付きのニットシリーズ、シルクブラウス、


ラメニットなどなど。




いちいち女心をくすぐりますheart04





こちらのブランド、やはり競争率高いです・・・







お風呂上りに見ているそこのアナタ。


髪の毛濡れたままでもいいので御来店下さい。







かとう













2009年2月 7日 (土)

緊急入荷!



こんばんはmoon3




ここ最近、お客様より 「スニーカーを」




とのご要望を数多くいただいておりました。








froufrou






緊急入荷ですsign03







ELEY KISHIMOTO フラッシュシリーズ。


お値段 ¥15,800-。




この柄がとにかく合わせやすいのです!




個人的にも溺愛する逸品でございます。


このスニーカーに出会ってからというものの、


他の物はほとんど履けなくなってしまい・・・




早、 数年。




こんだけ履けば、成仏するだろう・・と。


犬にでもかじられたのかというくらい痛々しく。




そしてこちらのカラーが3代目となりました。




とにかく、お勧めですsign01




男性もよろしいかと。


数量限定ですので是非、お早めに。








かとう

2009年2月 6日 (金)

本日の重ね付け。



みなさん、こんにちはsun




先日もご紹介しましたアクセサリーブランド、


「petit robe noir」が熱いです。


手持ちのお洋服が激変いたします。






使用前。










使用後。










シンプルなカットソーがこんなにも


ラグジュアリーなお顔に。




しかもこちらはロケットなので是非写真を入れたいものです。









鼻歌混じりに付けてみてご機嫌な私に向かって


スタッフが訊きました。







「何の写真入れるんですか?」




「うちのネコ・・・とか?」と、私。




するとスタッフ、




「せめて人間で・・・」




「じゃ、ゲバラ。」




「確かに人間ですけど、死んでます・・・」




ママだったら可愛いお子さんの写真なんか素敵ですねheart01


もちろん愛する人の写真でも。


片思いの人に事故的に見せちゃって。




「ばれちゃった・・・catface」 


なんてのもあり。




ワンピースやリネンシャツで品良く、も良し。


個人的にはTシャツに合わせたいですね。








こんな感じで。







こちらのブランドは早い者勝ちですsign01


お風呂上りに見ているそこのアナタ。


髪の毛濡れたままでもいいので御来店下さい。









かとう



2009年2月 1日 (日)

Petite robe noire 新作。

みなさま、こんばんは☆

今日も新作が続々入荷した日曜日。

ほぉ~らこんな感じに・・・


froufrou


今日のスペシャル!!!


”Petite robe noire”



froufrou


今や、WEBではなかなか入手困難な、

このブランド。

Frou Frou 初登場!!!


なんだか見ているお客さんの表情がキラキラeye

乙女顔になっちゃうんです。


あまりのかわいさに絶叫の方もちらほら・・・

思わず言葉を失い無言になる方もいたり。


ひとつひとつが透明のプラスチックケースに

ポプリと一緒に詰め込まれてくるんですheart04

Frou Frouの一階はいい香に包まれています。


職人さんの手によるコスチュームジュエリーですが、

意外とお値段は¥8000~とリーズナブルup


froufrou


ブランド名の意味は英語で言う

「リトルブラックドレス」。


ミニマムなドレスにも、ボーダーを合わせたり、

Tシャツなんかでもいけちゃいますgood


たまにはちょっと可愛らしいアクセサリーは

いかかでしょうか?

女性が永遠に持ち続けるガーリーな気分を

くすぐるものばかりですheart01



amamoto



« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »