« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

vintage55。

froufrou


近頃またまた冬モードな新潟。。。

でも、自然界では新しい命が頑張っております。


この時期、お天気が良くても花粉症の方は

素直に喜べないのでは。

スタッフSAKAIの必須アイテム↓


キュンheart02

froufrou



本日、i ro seの新作も入荷してまいりました。

新登場デニムシリーズもございます。


定番の新色も素敵・・・eye



froufrou


お財布が春(張る)ってことで、お財布も

いかがでしょうか?

縁起がいいようですよup




froufrou


つい先日入荷しました、vintage55。

今回は、JANE BIRKINに続きまして

BRIGIT BARDOT。


毎回女優やモデルをアイコンにし、

そのクローゼットをイメージにした

コレクションを展開しています。



froufrou



ブリジットバルドーと言えば、

マリリンモンローと同じくセックスシンボル!!


セクシーなイメージが強いですが、

今回は彼女が愛した南フランスのイメージ、

「マリン」

でございます。



froufrou



ちなみに、リミテッドエディションの

プリントシャツとヒッコリーのショートパンツは

ブリジットバルドーの箱付き☆



なごり雪もなんのその!!

ぜひ、

「去年よりずっと~綺麗になった~♪」

で行きましょう!!


amamoto


2009年3月23日 (月)

Bijoue R.I新作!!

昨日の暴風雨はどこへやら・・・

本日、気持ちの良い晴れですねsun


今回は素敵なビジューのご紹介ですkissmark

前回、ブログにアップ後即完売となってしまった

ブランド

「Bijoue R.I」の新作入荷でございます。


K18の二連ネックレス。

儚い細いチェーンに胸キュンheart02


froufrou



froufrou

¥25,200


しかも、肌にのるとより自然。

お肌の透明感がアップしますup


自然にキラキラするので、

「何、つけてるの・・・?」って思わず近寄りたくなる

存在感。


「思わずズームイン作戦」いかがでしょう?


なかなかの効果があります故、

思いもよらない人が近寄ってこないように、

心からお祈りしておきます・・・



froufrou


そして、ピンキーリング。

K18で小さなダイヤつき。


ピンキーリングの付ける手は右がいい説と

左がいい説があるようで。

私が聞いた限りでは、


右手から入ってきた幸せを、左手の小指で止める

っていうような意味で、左という説。


わたしのオカマの友人の右説。

「男は左、女は右なんだから!!」と特に理由も言わず、

ほぼ命令系。

「やだやだ、幸せになっちゃう~」ってノリの方は

右手でいかがでしょうかpout



froufrou

¥19,950


ちゃんと、箱入りでございます。



froufrou

¥7,875

Parisアンクレット。

どうしてか、Parisです。

Niigataだったら、どうしようもなく悲しいですが。

ParisとかNew Yorkとか、海外の都市って響き

まで素敵に感じちゃうのは、

わたしだけでしょうか?


これからは素足にパンプス、サンダルのシーズンです。

女の武器!?

華奢な足首を演出してみるのはいかがでしょう?




froufrou

¥11,550


そして、Parisピアス。

大きめなパールが零れ落ちそうなキュートさ。

ちょっとファニーでわたしもお気に入りの一品。


先日、いつもお世話になっている方がお店に

やってきて、旅行のお土産のお返しにと、

買って頂いちゃいました!!


ですので、

女性陣、Let’s おねだりってのもいいのでは

ないかと・・・


どうやらバブル崩壊後、男性陣には(特に今時の)

女性に素敵なプレゼントをするって価値観があまり

ないようですので・・・(私が雑誌で読んだ情報)


ひとつ、女の腕の見せ所です!?

かわいく、おねだりしちゃいましょう~pout!!



amamoto


2009年3月18日 (水)

FROU FROU 夜の部

froufrou


みなさま、こんばんは。

またまたひさしぶりのブログ。

春はふわふわした気分で、

なんだかそわそわ・・・。


ピンクがかわいいフラワーたち。

開店祝いのお花を、おばさん根性で

頂いてきました。

癒し


froufrou


こちらも癒し


本日のブログは、FROU FROU

フォトスナップを。



「いらっしゃいませ~」


今日入荷のChristian Wijnants。

ウィンドーディスプレイに飾ってあります。

ニットとシルクの絶妙コンビネーション。


froufrou


ちょっと海外の柔軟剤みたいないいにおいが

してますdog


froufrou


こちらもウィンドーディスプレイの

AFRICAN FLOWERブラウスバージョン。



froufrou


お気付きの方、いますでしょうか?

定期的にお店の植木がCHANGEされて

おるのです。

TOGAのお洋服と、トロピカルな植物。



froufrou


そうそう、i ro seのバッグが入ってきたのです。



froufrou



ちょっとムーディーな夕暮れ時の2階。


今日は、KYUISのランジェリーやキャミソール

も入荷しました。


あのお花と同じ色!!!

その名もOLD ROSEというカラーの

美ブラウス。


froufrou


そしてジューシーなオレンジ色のシルクブラウス。

AFRICAN FLOWERと同型です。


froufrou



あぁ。

かわいいお洋服にうっとりしていたらこんな時間。

天気のいい日の夕焼け空は絶景です。



froufrou



ち、な、み、に。

最近、お店のルームスプレーを木蓮に

CHANGEいたしました。

とてもいい香ですよshine



五感で感じる春。

素敵ですよね。


FROU FROUでまたお会いしましょう。

こんな時期は夕方のご来店もお勧めですよ。



amamoto



2009年3月 5日 (木)

christian wijnants 読めますか??

みなさま、こんにちはhappy01

ちょっぴりブログ更新をサボっていました・・・。



3月に入ってなんだか、バタバタしておりますshock

2日に、新作・・・じゃなく新人SAKAIも加わり、

より一層パワーアップしたFROU FROUで

ございますeye



 新作も続々・・・。

トキメキ過ぎて、心臓がドキドキheart01


今、FROU FROUをとりこにするこのブランド

christian wijnants

「クリスチャン ワイナンツ」。


froufrou

今回は、テーマがアフリカ!!

繊細な生地に転写プリントされた風景や花。

これをアートと呼ばなければ、

なんと表現していいのでしょう。


アフリカの母なる大地に抱かれたような癒し、

壮大さ、スピリチュアルな気分を味わえる世界観。


なんだか、神々しくさえ見えてしまうという・・・。



FROU FROU一同、殴り合いの喧嘩で争奪・・・

までは行きませんが、

先手必勝!!早い者勝ち方式で争奪中です。



ぜひ、お早めに・・・。



amamoto

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »