« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月15日 (水)

JAS-MB新作。

みなさま、こんばんわmoon3

おひさしぶりのブログです。


新生活が始まり、あわただしい方も多いのでは。

そんな新社会人や、そうじゃないアナタにも贈る


”フルフル春のバッグ祭り”


でございます。

新作バッグが目白押し!!!eye


froufrou



最近入荷した、JAS-MB。

前回は入荷後、早くに無くなってしまったので

ご覧になっていない方も多数かと・・・。


レザーが軽くて、とにかく使い勝手が良い!!

荷物が入るので、お仕事用にも・・・。

デキルバッグですgood


こちらは、うすーいライトグレー。

ツヤありの質感。



froufrou



こちらはスエードのようなマットな質感。

持ち手はツヤ有りのブラックです。



froufrou



こちらもマチが広いトート型。

ベルトつきなので・・・


froufrou



斜めがけにもできますup

色はウォールナッツブラウンとレッド。

こちらは街歩きのお供にピッタリな

斜めがけ。



froufrou



ベルトを使って掛けると、

くったりと半分に折れるデザインです。

もちろん持ち手を持って使うこともpass



ちなみに、JASのレザーはとてもいいレザーの

匂いがするんです。

(好き好きもあるかとは思いますが・・・)


バッグって探すとないんだよね~

というアナタsign03


春は出会いのチャンスです

フルフルにてお待ちしております。



amamoto


« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »