« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

Felix Reyの新作!!

みんなさま、こんにちはhappy01


早いもので、今日で7月も終わりですね。

日々の時の流れのはやさには逆らえない

ものですshock



本日、またまたやってきましたbleah

Felix Reyの新作



froufrou

ポーチ ¥9,450-


froufrou
ポーチ¥6,300-



ちなみに、、、

大きいほうはクラッチバッグのように

使ってもheart04↓↓↓

froufrou


もちろんインナーは、

Felix Reyお得意の

印象的なフーシャピンクeye


froufrou


意外と収納力のあるポーチなので、

わたしもFelix Reyのクラッチを愛用中ですshine


突然の呼び出しにも、即対応good

コレさえあればの3点セット。

お財布、携帯、リップグロスを常に入れて

おいています。

フットワークの軽さに磨きがかかりますねbleah


いつだったかのananで、林真理子さんのコラムで、

ひどく気に入った言葉がありましたflair

それは、


「繁盛する女」


川島直美さんのことを言った表現で、

常に女磨きをしながらアイドリングしなきゃ

との内容だったのですが。



いい人や、運を引き寄せるような


「繁盛する女」


なりたいものですね!!



そうそう、あなたの日々の女磨き。

ちゃんと周りは気づいているはずですよ。

そんなあなたはキラキラしてますものheart02


ちなみに、、、

Felix Reyご好評につき、完売警報発令中です!

お早めに~


amamoto



2009年7月28日 (火)

キャメロンピアス。

みなさま、こんにちはhappy01

本日は、新作アクセサリーのご紹介ですshine


なかなか、落着かない日々の天気模様に

うんざりしている方も多いのでは??



そんなときこそ、素敵なアクセサリーいとう

サプリメントで心に潤いをheart02


froufrou

by boe ピアス 各¥4,095-


こちらは、先回もご好評頂いたby boeのピアス

です。

前回入荷のものよりも、


よりミニマム

かつエレガント。


驚くべきは、このプライスshock


写真の上のピアスは、

キャメロンディアスもしていたことで有名eye



froufrou

by boe ネックレス¥6,195-



froufrou


2重でつけてみちゃいますか??

こちらもとてもシンプルで、エレガントなデザインです。


シーズンレスで、タイムレスなデザインのアクセサリー

たち。

日常使いにぴったりでおすすめですlovely


わたしの大好きなエッセイ

光野桃さんの「おしゃれの視線」という本があります。


その中に、

「イタリア人の女性はシンプルなピアスを毎日つけている。

それは、顔を洗ったり、髪をとかすのと同じくらいの最低限の

身だしなみだ」

というようなお話があります。



「ピアスをつけている自分が自然で、美しい」

「ファッションが自分の生活の一部になる」



「なんて素敵なのsign03sign03


とその本を読んだ当時、感化されたわたし。

シンプルなフープのピアスを買って、

毎日のようにつけた覚えがあります。


このイタリア女性の話と、by boeのコンセプト

はとても近しくて、とても肌に近く、

あなたの生活に欠かせないアクセサリーに

なりそうですよ。


光野桃さんが気になる方は是非↓↓


http://www.mitsuno-momo.jp/



amamoto



2009年7月26日 (日)

初めての挑戦。



みなさんはじめましてdog


日曜日の午後をいかがお過ごしでしょうか?








私坂井は初めてのブログに挑戦しておりますshine








Frou Frouに仲間入りをして、はや4ヶ月。


このブログにもちょこちょこ登場させていただいたり


ホームページの今日のスタイリングなどにも


恥ずかしながらsweat02出させていただいてます(・・。)ゞ








あれを撮る時の店長と私は本気impact


カメラマンとモデルになりきっている




| 壁 |д・) 店長が一番真剣な瞬間・・・








dash










お会いさせていただいたお客様も


これからお会いさせていただくお客様も


どうぞよろしくおねがいしまっす










「3人目の子、全然ブログ書かないじゃん。さぼってんじゃね?」







そうお思いのアナタsign03










私、機械が苦手でございまして半日くらいかかるのでは・・・


ブルブル震えておりました。


軽く戦慄








その私が何故ブログに挑戦しようと思い至ったのか


お客様に頂いたこちらの






froufrou






おかげであります。










分かりますか?


cherryblossomの形をしたものの正体は




そうですflair


おせんべい。




おせんべいは大好きだけど失敗したくなくて


いつも同じのばかり食べちゃってた∑(゚Д゚)sign01






よって、新鮮さもなく、安心したいつものアレばかり。




いつの間にか挑戦ということをしにくくなっていた私down




だけど昨日はお客様から、素敵なきっかけをいただいたので


食べてみました。








froufrou




京都・宇治 式部郷








そしたら、あーたっsign03


仰るとおりの止まらない美味しさ\(゜□゜)/










だめだ! だめだ!新しいものを発見しなきゃ!


安心だけを追い求めても、何も変化は起こらない。


そして、自分も変わらない。


常にチャレンジ精神をもって、もっともっと大きく広く深く




清い?大人にならなければ










・・・というわけです。


そしてこのブログを書いているのですcatface










下書きに30分。


アップするのに30分。


上書き保存を忘れて全部消えちゃって30分・・・sweat02




夜をまたいで今日になっちゃた。







そして挑戦といえば、もうひとつ。




たくさんのヒールを持っている私も


MARC JACOBSのお靴は持ってなかったdash


そしてコレクションラインの、ハートのウェッジを買いましたup




横顔も後姿もすっごくキュートで


合わせやすい色とヒールの高さに




メロメロheart01




大好きなお靴のひとつになったのでした。








そして低いヒールのお靴は苦手だった私が


2足目にマウスを買っちゃいましたcatface




お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが


私、春から夏にかけて足がむくんでパンパンで




(6月3日“そして、BACK to BASIC。”参照)




以下略。










毎日見ていても飽きのこないシンプルなフォルム。


ねずみなのにエレガント。


4センチヒールもなんかいいじゃんshine


いつものTシャツにデニムもきりっと引き締めてくれるsign01






なによりむくみ知らずになりました(・ω・)/








初めての挑戦の末には、


必ず新しい発見heartと喜びshineがあるものだ。






でも


挑戦するにはきっかけと少しの勇気がいる。








そのことを実感した27歳の夏でしたdog










AKITSU

2009年7月20日 (月)

Where dreams come true.



皆さん、こんばんは☆







本日の素敵なサプライズsign01




お客様からの おみや です。






froufrou







ディズニー・シー・リゾートに行かれたとの事で。


先日御来店いただいた際、この話で2人で


大盛り上がりup







私、大好きなんですheart01 ディズニーランド。







あそこへ一歩足を踏み入れるとただの5歳児に変貌。


おかっぱのヅラと、鼻水のメイクしたって


違和感無いかもしれないくらいに。









お菓子を頂いたのですが・・・


ミッキーのチャームが付いておりますlovely






froufrou








さすがディズニー、袋だってすごいです。


見ただけで心躍る、行かずにはいられない。




だって・・・








froufrou






Where dreams come true.




~夢がかなう場所。








我がfrou frouも、ちょっとそんな場所に


近づけたらな・・・と。






結果、まともな考えに辿り付いたのでした。






坂本様、ありがとうございましたheart04




今晩は良い夢が見れそうです。








かとう

2009年7月19日 (日)

Haricot Rouge 近日入荷!



こんにちは。 雨って本当に嫌いですrain




全英オープンgolf での石川 遼、 世界のタイガー・ウッズ。 


人格まで変えてしまう、雨。 恐るべし。






これが終わればいよいよ、夏sun  ただ・・・




毎年思います。 私達に夏は無いと。


夏が来た!と思うと、秋冬の新作入荷。




この時期って何着てた? と、なるわけです。







でも、今年はsign03




こちらが救世主となりそうです。







froufrou


カットソー(Haricot Rouge)


\8,400-







柔らかく、着心地の良い素材。


ネックも抜群の開き加減heart01


ミニ丈のワンピースとしても着ていただけます。


(1枚で着ている写真が無く、すみません・・)







froufrou



同ブランドのスキニーデニムと合わせて。


白、チャコール、ベージュ、グレーの4色展開です。




レギンスを合わせるも良し。




寒くなれば、ジャケットやレザーをオン。




シンプルなアイテムだけに細部へのこだわりが


感じられる1品ですgood




こちら、絶対に使えますよ。


気になる方は是非ショップにお問い合わせを。







かとう















2009年7月 9日 (木)

キムチの国から ~其の二~

みなさま、こんにちはhappy01

今日もじめじめのお天気ですね。



↓↓本日の、またまた頂き物です。

卵をたっぷり使いました!!とばかりに

黄色くて、ふっくらしたカステラ。


これを日本に伝えたポルトガル人。

「あなたは、偉い!!」

の一言につきます。

それだけカステラ好きなんです。


K様、どうもありがとうございましたlovely


froufrou



そして、またまた今日も韓国ブランドの

ご紹介ですeye



froufrou


ワンピース CM CUBE ¥12,600-


こちらは、グレーが混ざったようなベージュで、

コットン100%のやわらかな素材感が魅力的な一枚shine


ただいまFROU FROUにてブレイク中ですflair



 近くても、馴染があるようでないような国、韓国。

私たちが知っている韓国は、きっとほんの一部分

だったりするのでしょう。


日本の典型的なイメージが、「ゲイシャ・スシ・サムライ」

みたいなのと一緒で、凝り固まったイメージというのは

なかなか拭い去れないのも事実。



しかしながら、おしゃれ好きな女性の気持ちは

万国共通

今や、世界でも通用する言葉!?

「かわいい~heart04


さぁみなさま、ご発声の準備はよろしいですか?



amamoto

2009年7月 8日 (水)

キムチの国から。

みなさま、こんにちはhappy01


昨日より、どんよーり、じっとーりなお天気rain

やけにいつもより空気が重たい様子です。


すでにあつさに負け気味なのか・・・。

若干、食欲も自然と落ちてきます。



先日、またまたお客様より頂いた野菜たちshine

休憩時間に、生のまま大根やきゅうりはマイ味噌&マヨネーズで

美味しく食しております。

T様、いつもありがとうございますm(_ _ )m



本日の新入荷のご紹介は、韓国ブランドの新作。

ついにFrou Frouにも韓流の風が!?


韓国人の人って派手好きなイメージがあるのですが、

このブランドはちょっとゆるさもあって

アンニュイな雰囲気ですlovely



froufrou


ワンピース CM CUBE ¥11,550


うすーいブラウンが混ざったようなグレーです。

驚くべきはこの価格eye



froufrou


ウエストの紐をくるぐる巻きつけてアレンジ可能pout

丈も短くできるので、小柄な方でも可愛いですねheart04


二の腕も覆われるので、すっきり見えますよgood




amamoto





2009年7月 2日 (木)

裏表ある女。

みなさま、こんにちはsun


タイトルのような”裏表のある女”。

あなたの周りにもいますか??


男子の前ではぶりっこ、陰で悪口を言うe.t.c・・・

特に同性からはひんしゅくを買いがちな女たち・・・。


ちょっと小悪魔的な魅力故、

ねたまれる・・・というのもあるかもしれませんね。


今日のおすすめは、

みんながうらやむような

キュートな裏表のある女なれちゃう!?

Felix reyの新作ですlovely


froufrou


”LOVE”

なクラッチバッグ。


froufrou


裏は

”スマイル”bleah



froufrou


お色違いのブラックlovely


froufrou


中はレオパード柄



お後は、アクセサリーケースと

キーケース。


表↓↓↓

froufrou



裏↓↓↓


froufrou


バッグに入れて、

LOVEとスマイルを携帯しちゃってくださいpout



ちなみに、、、

アクセサリーケースの中には、

鏡付きrouge


froufrou



ふたを開けると、仕切り付き。

インナーのピンクがなんともドラマティックlovely


froufrou


クラッチバッグ ¥15,750-

アクセサリーケース ¥10,500-

キーケース ¥8,400-


大好きなお友達に、プレゼントていうのも

喜ばれそうですねribbon



最後になりましたが・・・


7月1日より、セールがスタート致しました

普段はちょっと手が届かないリュクスなアイテムや、

これから大活躍なアイテムまで取り揃えておりますhappy01


皆様のご来店を心よりお待ちしています!!


amamoto



« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »