« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

Christian Wijnants です!



こんにちは。 お久しぶりです。。 




そうです。 さぼってましたね。。。スミマセンsweat02







最近のわたくし、ちょっぴり健康志向。


ちょっと前までたばこ大好き、ジャンクフード大好き。






ロッカーばりに、早死にコースまっしぐら、だったのですが。


あることをきっかけに、 タバコだけでも・・・と。






そうしたら。






up素晴らしい。  何を食べても、美味い。 水さえも。


確実に太ってしまうであろう、恐怖感もなんのそのheart01






止めたくても止められない・・そんなあなた。




是非、当店へ。






禁煙方法をレクチャーいたします。


(かなりの荒療治です)







それはそうと、こちらが本日のお勧めです。







froufrou








美しいドレープですup


そして・・・








froufrou





かぶれますnotes





先シーズンご好評いただきましたブランド、


Christian Wijants 入荷ですheart01






今回もワンピースを中心に、得意のニット、スカートなど


彼らしい世界観が漂っています。






お好きな方はお分かりかと思いますが。


早くしないと・・無くなります。






かとう













2009年8月10日 (月)

BENSONI新作!



お祭りも終わり、いっきに湿っぽい古町・・・sweat02




昨日はきっと皆様、花火をエンジョイされたことでしょう








お祭りも無事終わったことだし・・




秋です。






新作続々と入荷していますが、今回は。












BENSONI






こちらは今から楽しめる、シルクブラウス。








froufrou







froufrou




前ボタンありなので開け締めも自由自在。


はおり物の時期でも華やかさアップ。










froufrou




色柄の美しいシルクワンピースheart04








froufrou





こちらはロング丈のジレを合わせて。








その他もろもろ。


こちらのブランドは入荷数が少なく、かなりレア。






ご覧になった方は是非、お早めにsign03








かとう














2009年8月 6日 (木)

お待たせしました~。



お待ちかねの皆様、大変お待たせ致しました。




Haricot Rouge 新作入荷ですsign03




以前のブログにも掲載しました、ロングTシャツ。


タンクトップ、ワンピース等等・・・






やはり、良いと思います。




特にこちらはsign01










全部で4色展開。 写真はチャコールグレーです。


なぜ、私がここまで強烈にプッシュするのか・・




答えは簡単up






着やすい。




形が美しい。




そして、ベーシック。






こういった物を自分らしく着ることの楽しさったらlovely




デザインの強いお洋服は大好きですが、


ベーシックもあってこそ。






皆さんにも、実際に袖を通して体感していただきたいものです。




なんせ4色展開なので色に迷うこと間違いなし。


大人買い、ありでしょうscissors







かとう















2009年8月 5日 (水)

夏よ、さらば。



こんにちは。 本日快晴。  いよいよ夏本番sun






お店の中から外を見れば・・・








froufrou




わっしょいモード全開、の東掘アーケード。




見てるだけで汗がしたたり、暑さ倍層sweat01


まさしく赤と白のコントラストの妙技といえるでしょう。









そして、毎年思うこと。




私達に夏は無い・・・と。




8月は秋物の新作入荷の盛り。


現在のfroufrou 2階は・・・









froufrou





froufrou






ニット、ジャケットもちらほらとup


KAON, BOBOUTIC, Karen Walker,


新ブランド、ANALOG LIGHTING・・・







上記ブランドのファンの皆様、お早いご来店をsign01




洋服はまだ早い、という方には。










froufrou





バングル (MEDICINE DOUCE) \17,850-


ゴールドに黒のコード、ラインストーンがクールで素敵です。











froufrou






ネックレス \24,150-


大変アーティスティックな1品。 グリーンのコードとのコンビ。


私、これ個人的に大好きですheart01







こういった小物から秋支度、もよいですね。







今すぐ着られる新作も多数入荷しておりますsign03






やっぱり秋が大好き、夏なのにヒザの関節が痛むのが悩みheart04


私、加藤がお伝えしました。









« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »