« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

グラチャン。



11月の私のお楽しみ。




しかもかなりの上位に食い込んでいた、あれ。




「グラチャン・バレーバレーボール(青、黄)






終わってしまいました・・・sweat02




こう見えて私、元バレーボーラー。




と、くれば・・・


黙って観ていられるわけがなく。




監督というより、敏腕コーチさながら。


ブラウン管のこちら側から


かなり自分勝手なデータ分析&選手への指示スタート。




「今のは拾えるだろ」


「明日のサーブ練習300本だ、君は」




明らかに負け試合ともなれば。




「セッター交代、珍獣ハンター・イモトで」




といった、大胆かつやぶれかぶれな選手起用をし。


アグレッシブに攻める事も忘れません。




ですからいつもの写真撮影も。




スタッフに対しての、厳しいコーチングが飛ぶのです。




本日は、こちら。












「よ~し、よし。可愛いねえsweat01


「自分をもっとさらけ出す感じでsign01




本当は、奇才アラーキーも真っ青の


エロカメラマン、加藤でした。











2009年11月25日 (水)

お誕生日デート。

こほん。。





えー、わたくし。。。



froufrou


28歳になりましたshine



みなさま

たくさんのおめでとうと贈り物を

ありがとうございますheart01


どらやきも(笑)

美味しかったですlovely



froufrou


お休みなのに駆けつけてくれたボスも

ケーキのサプライズでお祝いしてくれたファーファも

ありがとうございますshine



おかげさまで

幸せなお誕生日を迎えることができましたcake




ひとつ歳を重ねてわたしは、

どんな大人になるのでしょう?




28歳の旅はこれから






さてさて昨日に引き続き

Haricot Rougeでスタイリングup


froufrou

マキシタンクドレス \13,650-



L.Aの香りのするマキシ丈のタンクドレス

足元はサンダルかハイカットスニーカー

サングラスもほしいところ

手にはスターバックス(笑)



froufrou

デニムベスト \26,250-


ベストを合わせて

リュックを持ちたい


もちろん手にはスター・・(笑)




froufrou

フローラルチュニック \26,250-


「お嬢さんshineそこのお嬢さんshine

って声かけられそう(笑)



こちらはHaricot Rouge

オリジナルのテキスタイルを使用してますheart01





froufrou

テーラードロングジャケット \47,250-


ジャケットを羽織ってもok

この丈感とラインの美しさshine


私的にはこのライトグレーがおすすめsign01




黒よりもマニッシュに

こなれたゆるさもでて

春だし、明るくなります




シンプルと定番を愛するあなたには

spade


いつだって黒もかっちょいい。






最後にお誕生日デートスタイルheart01

もしも夏生まれなら・・・


froufrou

コットンドレス \26,250-

スパングルかごバック \26,250-

アンクルブーティ \43,050-



petite robe noire ベルト \23,100-




ナチュラルなコットンワンピを

今シーズンの

プティローブノアーのベルトでブラウジング


スウィートなスタイリングにしてみましたheart01




日差しの強い日



今日はどこ行こうか??



海にドライブ?

映画観る?

何食べようか?




たまには甘いのもよいでしょう

今日は誕生日なもんでpresent





AKITSUmoon3






2009年11月24日 (火)

にやり。



みなさんこんにちはheart01


いかがお過ごしでしたか??




3連休も終わり、いつもの日常が


戻ってまいりましたねhappy01







遊び疲れてぐったりしている方もいるのでは??




古町も県外から来られた方が目立っていましたflair








FROU FROUはというと・・・








みなさまもご存知の通り


Hricot Rouge


2010spring&summer


先行ご予約会のため


春色満開


夏気分上々でございますshine









妄想にも拍車がかかり


様々なシーンを思い浮かべては


にやり


という光景が・・








今日はどこからいこうかな?


スタイリングも春夏仕様


Haricot Rougeでup








froufrou




カーペンターパンツ \36,750-


Tシャツ \9,450-


サンダル \40,950-






ブルーがキレイなカーペンターパンツをロールアップ


色のトーンを合わせてTシャツもグレーをチョイス






幼くならずに着れる大人カーペンターheart01






froufrou



コットンブラウス \19,950-


アンクルブーティー \43,050-






肌寒い日はコットンブラウスをさらりと羽織る


夏の冷房対策にもgood






つづいて




froufrou




カモフラージュキュロットロンパース \19,950-


ミリタリージャケット \26,250-






来シーズンのHaricot Rougeは


サロペットやロンパース、つなぎが豊富に揃いますshine






着やすく楽チンでステキsign01








froufrou



ルーズネックニット \16,800-


ストレートデニム \30,450-


アンクルブーティ \30,450-






わたしの中で熱いストレートデニム(笑)


NUDEカラー(笑)






触りたくなる感じ


触れるのがドキドキするheart01








あ、鼻血が・・・








そんなこんなでsign01


Haricot Rougeご予約会は


28日(土)まで




期間中ご予約の方は10%OFFにshine




店頭に並ばないコレクションも


見ていただけるのは今だけsign01








後悔はしちゃいけないよcatface










AKITSU











2009年11月21日 (土)

3連休。

今日から3連休

みなさまのご予定は


ここ一ヶ月ほどお休みがとれないって

嘆いてたひんぼーがお休みとれますよーに


おもしろい奴なので別の機会に登場させたい

ディズニー好きの27歳独身メンズ

みなさまお楽しみに・・



チームFROU FROUの3連休は

Haricot Rouge

2010spring&summer

先行ご予約会


今季はナイトウェア



2009年11月20日 (金)

HARICOT ROUGE 2010 春夏ご予約会!

Haricot Rouge

2010 spring&summer Collction

先行御予約会


11/21sat~11/28sat


21(土)は12:00~の開催となりますので

みなさま、フライングにはお気をつけを・・・


froufrou


froufrou


期間中御予約のお客様は10%OFF


毎回ご好評いただいております

Haricot Rouge御予約会

今回もサンプルをご用意いたしまして

直接ご覧いただけますsign01




早いっ!?

まだ冬だって!?



いろいろと聞こえてきますが・・・pout


ひと足早く春夏の気分を

味わってみてはいかがですか??



そこでわたしも

昨日はお休みをいただいたので

ネイルと美容室に行ってきましたshine


「春っぽくcherryblossom



そうオーダーして



「ええっ!?」

って言われたけど・・・sweat02




AKITSU


2009年11月19日 (木)

となりの。



と、聞いて次にくるものといえば。。。






行って参りました 「男鹿和雄 展」




そう、ジブリの絵職人。


観に行かれた方も多いかと思います。




ほっとするような、懐かしいような素敵な風景画mist


堪能しました。






作品を観終えた私達に、一大イベントが待っていた。




「折り紙でトトロを折ってみませんか?eye




きらきらの目をしたお姉さんに折り紙を渡され


一瞬ひるむ、アラフォー夫婦。




周りを見れば、必死に折る親子連れや・・


女子高生heart01でいっぱい。




しかし。


何かを、何かの可能性を予感した私は。


止める主人をさえぎり。


意を決して、いざ突入。




しかし始めてみると・・・難しい。




燃える闘魂、着火impact


必死に格闘する、ひときわ体のでかい大人2人。







最後に顔を書いて出来上がり。


なんという達成感up







「トトロは誰が作ったってトトロなんだよsign01


 だったらオリジナりティーが大事だろsign03




と、訳の分からない事を力説する主人に負け。




ドラえもんもどきのトトロ完成。









froufrou



なじみの神社でのりのりトトロ。









froufrou



遊び疲れて帰路に着くためバス待ちトトロ。










froufrou



爆睡トトロ。 今日も一日ご苦労様です。








完成させて終わりではない、何事も。


こんなお楽しみもあるんだよshine






トトロに教えられました。






洋服もきっとそうなのですよ。


ありがとう、トトロ・・・






くだらない内容、しかも画像も悪い、長いsweat02






明日はきっとうちの若い衆が


また素敵なお知らせをアップしてくれることでしょう。








かとう









































2009年11月18日 (水)

結婚できないおんな。。。

みなさんこんばんは

ファーファです



こないだ友達に

「おまえ、結婚願望なさそう」と言われ

結構・・いや、かなりへこみました



わたし

そんな風に見えているんでしょうか?weep


わたし 

結婚願望ありますよー!めっちゃありますよー!



今日のコーディネートは

そう

結婚式

友人の結婚式の二次会。

どうやら場所はカーブドッチだという命令が・・笑

さらに待合室で緊張しているらしいです・・笑

リアルに妄想スタートです!!!



froufrou


今月のananにも掲載されておりました

kaon ゴブラン織りドレス ¥50,400-

HIROKO SUZUKI コサージュ ¥6,615-

petite robe noire ブレスレット ¥16,800-

MARC JACOBS ヌバックロングブーツ ¥126,000-




おっと

間違えました!!!

わたし結婚式に行きたいのではなく


自分が結婚したいんだった!!!!!



これは大きなミスです







最後に



最近のファーファのお気に入りpig



froufrou



うましheart01heart01






ほそやま

2009年11月17日 (火)

告白。



みなさま、こんばんはfullmoon







あっという間に11月も折り返し地点


そろそろクリスマスソングが聞こえてきそうxmas






今年もあのひとは口ずさむのかしらcatface






froufrou


ちょっと早いけど、みなさま


今年はどんな一年でした(笑)??






わたしは素敵な方々のおかげで


充実の一年でしたup








FROU FROUを通じて出会えた方も


周りの友人たちも、家族も、大切ないまも


全部のおかげで


たくさんの大切なことを教えていただきましたpresent








だから今日はひと足早く


みなさまにありがとうをsign01




キラキラとした毎日をありがとうございますheart01








無性にこうして


気持ちを伝えたくなる時が・・・






そういう時は


我慢せず、ためらわず、言ってしまおうshine


というのがわたしのポリシー

froufrou


いつかいつかと思っているうちに


するりと通りすぎてしまうものなのですdash








だから言っちゃおう。


この世界に存在しているひとりとして








月の力かしらmoon3


夜も更けると告白もしちゃえるんだな・・・(笑)








お待たせいたしました(笑)(笑)


本日のスタイリング




わたしは衿のあるものがスキです。


タートルとかジャケットとか


きりっとする雰囲気がスキheart01






Tシャツみたいなカジュアルもスキなんだけど


カジュアルよりも多分


似合うんです(笑)






そこで選んだアイテムは・・・

froufrou


これshine








前回のブログでもご紹介いたしました


petite robe noireのコットンパールネックレスを


白シャツにオンup




わたしの心もロックオンkey






こんなにもわくわくするクセサリーに


出会えることはなかなかないsign01




年に一度あるかないか・・・dash






それもFROU FROUでしか


出会ったことはありません(笑)










わたしだけなのか・・・shock










いやいやhappy01


みなさまにそう思っていただけるよう


これからもチームFROU FROU


精進してまいりますので


みまさま末永いおつきあいをsign01






お願い致しますshine










AKITSUhorse



2009年11月16日 (月)

わ。

みなさん、こんばんは

FROU FROU ismのお時間です。



それでは今日のニュースです

昨日ご紹介いたしました

petite robe noireの売れ行きは好調の様子

アクセサリー好きのお客さまには特に

ご好評をいただいているとか・・・


ちなみにわたくしは

このこに決めました






運命とかわたしはあまり信じない

はじめから決まりきった人生を

生きるつもりなんかない


いつでも変えていける

シナリオを描くのはいつだって

自分だから





2009年11月15日 (日)

petite robe noire。



先日ブログで近日公開とお知らせしたものが


出来上がりましたup






こちらheart01


froufrou


petite robe noire





入荷いたしましたshine


(写真が暗くてすみません・・)







先シーズンご好評いただきました


アクセサリーブランド


プティ ローブ ノアーring




ヴィンテージ好きのデザイナーさんが手掛ける


コスチュームジュエリー。




作っているのは日本で数少ない技術をもつ


職人さんだとか。。。up




ネックレスにリング、ピアス。


ブレスレット、バングル、ベルトに


ブローチ。。




ストーリーのあるアクセサリーたちは


ため息ものですshine


お値段も\4,000~とお手頃なのも魅力ですflair




みなさまご準備はよろしいですか??


早い者勝ちです





petite robe noireのご紹介もかねまして


アクセサリーでこんなにも変わるのですup


froufrou



\18,900-


使いやすい長さとシンプルなパールのネックレス




froufrou


\12,600-


スワロフスキークリスタルのペンダント


こちらも素敵shine




froufrou


\37,500-


ヨーロッパのヴィンテージショップにあるような


大振りのコットンパールネックレス





とても軽い。








どれもフォーマルにもいけちゃうsign01











チームFROU FROUも


こっそり物色pout


どれにしようかな・・・(笑)







そして本日のスタイリングup

froufrou


去年買ったMUVEILのモヘアニット


冬の半袖、ノースリーヴはホントにかわいいheart01


ホッカイロは忘れずに・・(笑)


vintage55のストレートデニムを


Marc Jacobsにイン


petite robe noireのバングル


\19,950-


そしてご紹介いたしましたペンダント


\12,600-





これでデートに行きたい。





それも女の子とheart01


映画を観てイタリアンを食べるrestaurant


白ワインなんか飲んじゃって。






うふふ


今日も想像がふくらむのです






AKITSU




















2009年11月13日 (金)

大人になるって。

こんにちは


昨日はお休みをいただいていてので

前日はファーファとご飯

その後、ただいま休職中という小学校時代の友達と

これまた

同級生の友達がやっているお店に飲みに行き、

ショットをあおったわたしたちは

ダーツバーへ流れ大騒ぎ


目を覚ますと友達の部屋のベットの上

どうやって帰ってきたのか


となりで苦しむ友人をよそに

深い深い眠りの森に

すやすや



起きてからは、結婚とか恋人とか

まだ見ぬ未来の家族とか

ぽつぽつと話し出し

頭痛い

という友達を見て微笑む


あれからどれくらいたったんだろう??

落着いてこういう話が出来るようになるなんて


わたしたちも大人になったんだな






おとな(新潟訛りで)ってやつも

楽しいかも



スタイリングも大人ぶってみました
froufrou
Etarnal Child  アルパカカーディガン
\47,250-




















2009年11月12日 (木)

そうだ!!パン屋へ行こう!!



こんばんは。ファーファです


最近


ブログのことをおっしゃってくれるお客様が多く


嬉しく思ってます!







さっそく今日のスタイリングです。


今回のテーマはパンやさんに行こう です☆


うちに来てくださるお客様はパン好きが多い。。


そしてスタッフもみんなパンLOVEなのです。




じゃぁ、パンの話をするしかないじゃん!




じゃぁ、パンやさんに行くコーデも考えちゃおう!




そんなノリです。






froufrou






光で目の色は不自然ではありますが、


決してラリってるわけではございません・・・






vintage55 Vニット ¥25,200-


こちら肌触り、色、サイズ感 完璧ですね!




・Sound track ストール ¥11,500-


ウールなのであったかい!お洋服のポイントになります。


ピンクベージュがまた女性らしい。




Haricot Rouge クロップドパンツ ¥26,250-


上品にはけるクロップドパンツはなかなかないです!


ほんとうにラインもきれいで使いやすいです☆




MARC JACOBS スプレーフラット ¥68,250-


足元は動きやすくフラットで。ですが、このフラットなら


カジュアルにならずに品よく履けます。すばらしい!




i ro se ヌバックチェーンBAG ¥50,400-


パンを取り易くするためにはやっぱりショルダーで


小ぶりかつ


必要なものは入るサイズ感。






好きなパンやさんを書こうとしましたが、


また長いブログになりそうです・・・




それでもいいですか?




大丈夫ですか?




暴走してもいいですかsign02sign02








わたしは特にベーグルが大好きなんです。


最近ではお取りよせもしてます。


一度に30個くらい注文するので


冷凍庫はいっぱいで家族には嫌がられます。


それでもまだお取り寄せで


お気に入りのベーグルは発見しておりませんweep


情報求む!!!




固くてもっちりで食べてる途中から


あごが痛くなるのがすきなんですheart01






新潟ですと


小新のオセロカフェがすきです!


こちらdogカフェですので愛犬と一緒に・・


なんて素敵!前日TELで予約可能です。





具がごろごろ入ってて


満足できるのは




万代のcoo’s DINING


こちらもテイクアウト可能ですがすぐなくなりますので


御予約したほうがいいかと・・


お店のブログで種類確認できますよ☆




まだまだ紹介したいのですが、


今日はこのへんで・・・






ファーファ



2009年11月10日 (火)

噂のファーファ。



今日は一日PCにへばりついてのお仕事pc


目がしょぼしょぼしてきた。。






みなさまにはまだ内緒ですが


かわいいものをつくっていますheart01






近日公開shine




お楽しみにup






けどsweat02


頭がパンクしそうなのでブログを書こうsweat02sweat02








本日のスタイリング係はファーファ


(なんだか学校みたいだな・・・)


なのでファーファのことを教えちゃいますpout











みなさまもご存知のとおり


天本部長が他店舗に移動になり


欠員のでたチームFROU FROUdash


新たな人材をということで


探し求めたソールメイト


そこに彗星shineのごとく現れたのが


ファーファ←ホントは白いsweat02










ぬいぐるみのようにくりくりの目が特徴


ぱちぱちと音が聞こえてきそうな瞬き


ふわふわの手


ほっておくと子供心全開なので


たまに怒られてしょんぼりしてたりする(笑)









心の柔らかいファーファは


大人の表情を覗かせて


こちらをびっくりさせたりもする









とっても早口でなにを話してるか


分からないときもあるsweat02








一度では掴めないところが


ファーファの魅力








わたしが言うのもなんですが


とってもいいやつで


大好きですsign01(笑)








そんなファーファの


本日のスタイリング




froufrou


ANALOG LIGTHING ライダース


\69,300-


Haricot Rouge スウェットパンツ


\19,950-


Marc Jacobs スプレーブーティ


\82,950-







レザーのライダースはNavyをチョイスup


ボアのフードは取り外し可能


そして


チームFROU FROUひとつはもってる


スウェットパンツnotes


靴下とのバランスもかわいいブーティ


今日はそのままで








ながいながーい新潟の冬snow


(あと何ヶ月あるんだろう・・)


楽しんじゃおうという願いを込めましてshine






froufrou



ね?


ファーファみたいでしょ←注・白いやつ












AKITSUdog

















2009年11月 9日 (月)

・・・スタイル。





大きな水たまりを眺めていたら


私の心も映ってしまいそうで


慌てて逃げ出した









今日みたいな日は


冷蔵庫を開けたまま


ぐびぐび喉をならして


缶ビールを飲みたい









いろんなことに、


ふうーっとため息をついて。。














こんな気分のあなたも


そうでない君も(笑)




こんばんはmoon3




雨降りの一日を


いかがお過ごしでしたか?










スタイリングを選んでいたら


恒例の「これ着てどこいくsign02」話になって




居酒屋beer!とボス




すかさず




焼き鳥beer!とわたし






なんとセクシーな会話なのかdash








たまたま入った居酒屋?焼き鳥屋さん?


(もはやどっちでもいい・・・)


店内を見渡すと


疲れた顔のサラリーマンや


真っ赤な顔したお父さんたちbottle


そこにまぎれて座っている女の子sign01






eyeんんっ!?


あのこだれshine








そういうパターンでスタイリングしてみました(笑)


こんなこ居たらかわいいheart01


今日も妄想モード全開shine



froufrou




Tシャツ \16,800-


Vネックカーディガン \27,300-


ストレートデニム \34,650-


全てvintage55


ブーティ Marc Jacobs \82,950-






スタイリングは


ご好評いただいております


vintage55尽くしup






プリントTシャツはジーン・セバークという昔の女優さん


肌触りの良いVネックカーディガンに


ストレートデニム




わたし的にはストレートデニムが熱いimpact








居酒屋スタイル(笑)




みなさまには伝わりましたでしょうか??








AKITSUchick














2009年11月 6日 (金)

いわくつきの。。

こんちくわdog
(笑)



以前、私の髪を切ってくださっていた美容師さんの

あいさつですsweat02



なぜだか今日は思い出しちゃってup


りきさん元気かな??




改めまして。。

こんばんはmoon3



missionを遂行していたらお腹パンパンimpact

顔もパンパンimpact


そろそろ休戦してもいいのでは。。。




そんな気持ちになる今日この頃

みまさま、いかがお過ごしでしょうか??



いきなりだけどsign01

本日のスタイリング


froufrou

Karen Walkerのハイウエストジョッパーズshine

BENSONIのフェザータンクをインして

そしてMarcのロングにブーツインup


スウェット素材のジョッパーズはとっても楽チン



今シーズンのFROU FROUコレクションの中でも

上位に上る素敵アイテムheart01



気分を盛り上げてくれるお洋服ってあるけど

このボトム

上がりすぎちゃってこのこを履いた日

必ず記憶をなくすまで飲んでしまう


私の中ではいわくつきのお洋服でもあります。。



こわっっshock



かわいいからまた履いてしまう

チャレンジャーですがcatface



Tシャツをインしたり、シャツをインしたり

テーラードジャケット、レザーのライダースに

ストール。。。

お靴はパンプスにロングブーツ、ブーティと

なんでもこいでございます


froufrou

私とお揃いではございますが(笑)

のこりわずかdash


FROU FROUにて発売中sign01

お色違いでNAVYもございますshine




ってことは

今日も飲んでしまうのか。。。



ご報告はまた次回。




AKITSUdog





2009年11月 5日 (木)

肌の調子がよければ、服もキマる!!



こんばんわfullmoon


ファーファこと細山です。またやってきちゃいました。


こいつかよなんて、優しいみなさんがおっしゃるわけないと信じております笑




前回食について少し話させてもらいましたが、


今回は美容!!




えっ?ファッションブログですよね?


なんて


声が聞こえてきそうですが、


私が思うに


洋服が好きなかたって


いろんなことにも興味津々な気がします。




私はなんにでも貪欲なんですけど変でしょうか??weep




着飾るということは美しさなわけでありまして、


お肌もぷるぷるなら


お洋服も髪型もメイクもきまりますし


それ以上に気分がいい!shine




女性はみんなキレイでいたいのです。




昨日よりキレイな私でいたいわけです。






そんな私は


美容オタクと友達に言われる気持ち悪いやつです。


コラーゲンやプラセンタが大好物なんですheart01




私が最近毎日食べているもの


ブログでもかなり話題でモデルさんなど


たくさんの方から支持されているらしいのです。






froufrou





コラーゲンたっぷりのゼリーなんです!


粒子が細かいのでより浸透しやすいとかなんとか・・




あまり詳しくかくと美容ブログになってしまいそうなので・・笑




気になる方がお気軽に細山にどうぞ。


一緒に美容の話をしましょう!ってそんなことしてたら怒られてしまいますでしょうか?どきどき






話がかなりそれてしまいましたが


本日のコーディネートです☆☆






寒がりの細山は


もう既に冬に耐えられる自信がございません・・・


大丈夫でしょうか・・




そんな寒がりなあなたに朗報です。




CHEAPMONDAYよりあったかニット入荷致しましたsign03


変形のようなニット。


ボタンの留め方次第でドレープのように見えたり


上品にもカジュアルにも着ていただけます。


♪柄とういうのもかわいい。大人のかわいいです。


しかもなんと9450-sign01


この縫製でこのお値段でいいんでしょうか?


とても優しいブランドなんですねhappy01






froufrou







パンツはHaricot Rougeのクロップドパンツです。


こちらもウール素材なので冬もあったか。センターラインが


脚をきれいに見せてくれます。


クロップドなので、ブーツインも楽チンです!




足元はMARCJACOBS


このロングブーツはほんとに履く度にうっとりlovelyしちゃいます。


ほんとうにラインが美しい。無駄がない。


10cmというヒールなのに安定感があり


10cmを感じさせません。


そして、この色、艶。


文句なしですね!






ZOZONAVIでもコーディネートや新作を随時紹介しておりますので


よかったらそちらも覗いてみてください。




気になる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。




こないだ買ったこの子どう合わせようか迷っちゃう


いっつもワンパターンになっちゃ・・・




お任せください。




FROUFROUスタッフはみなさんの味方です。




みんなでキレイに素敵になりましょう☆☆






ほそやまpig

インパクト。



皆さん、こんばんはmoon3






日が短くなりましたね。 


なんだか寂しいのは私だけでしょうか?






秋は大好きなのですが、冬は大嫌い。




色に例えるならグレーな、新潟の冬snow


みんな下向いて歩いてるイメージ。




あー。 


またあの大嫌いな季節がやってくるよ・・・と。






お店を出て空を眺める。






sign03










これはすごい垂れ幕だ。


シンプルかつ単刀直入。 すげー。






今日の夕飯は鍋に決定









2009年11月 4日 (水)

美味しそうな女性。

期待したであろう一部男性諸君

けして、そういった意味ではない。。



美味しそうというのは

果物で言えば、成熟したとか

そういうこと


食べ時ということかな

FRESH


ということ。



乾いちゃって

なんて言葉をよく耳にするけど

そんなことはない



女性はいつだって愛の源であり

人を慈しむことにかけては

天才的な能力をもっている


その部分で世界はなんとか愛に包まれている

どんな状況になろうとも

そんな女性の豊かな智慧で守られている



多分一番その力が発揮される時は

誰かのために動くときじゃないかな。


驚くほど、力が湧いてくる

そして本当の意味での強さを知るんだ


その瞬間

内なる美しさというものが開花する



乾くということがほんとにあるのなら

それはお水という栄養が足りないだけ



すでに種はもっているのだから

お水という栄養をたくさんあげて

お日様にあたり

花が開くのを待つだけだ


ときには肩の力をぬいて

ぐるりと周りを見渡してみたり

比べるな、比べるな

君は君でいいのだよ



いつでも美味しそうな瞬間を

保っていたい











最近のお気に入り。



寒気がようやくぬけ


今日はお日様もピカピカでしたsun




空はまっさらに青く気持ちがいいup






マスクをされている方をたくさん見かけますが


みなさまはお風邪などひかれてないですか??




たくさんの栄養とたっぷりの睡眠


いっぱい笑って元気じるし







さてさて最近のお気に入り


それは

froufrou


PURPLE




froufrou



NUDE




トレンドカラーはBLACK


なのに


なぜだか黒に疲れてしまってdash




気になる色はもっぱらパープルとヌードカラー




引き寄せられるのか


惹きつけているのか




ムラっとしているのか(笑)






魅惑の色の力heart


女性を美しく魅せる


それがパープル




女性らしさを引き出してくれる


柔らかなベビーピンク




女性であるならキレイでいたい


それは


だれかのためでも自分のためでも




つまり


HAPPYをまとうことheart01


それがおしゃれの心だと思うのです。




froufrou




ANTIPAST


かぎ編みとシルクが優しい


ミンクのファーもついてます




froufrou




サイドをリボンで結ぶのもheart02






froufrou



ベビーピンクのニットカーデは


ALESSANDRO DELL'ACQUA


触りたくなっちゃいますkissmark




そんなことを感じながらウィンドウのディスプレイを考えるflair




今日のスタイリングを考えるflair


それもお気に入りの時間shine




そしてジャケットはお気に入りアイテム




今日のスタイリングは


Haricot Rougeのジャケットをお色違いで




froufrou



新たな魅力か。。


大人ファーファ



froufrou



グレーを狙ってますsagittarius


メンズあきつ








あともうひとつのお気に入り


それは


ファーファのおしりをさわることheart01








AKITSU




2009年11月 3日 (火)

あたたかく、可愛い。



帽子が入荷致しましたnotes








froufrou





KAREN WALKER  \16,590-








軽く、暖かく、しかもとびきり可愛い




ムートン。




カジュアルにはもちろん、ワンピーススタイルにもgood


アイウェアとの相性も良いのです。









それから、本日のわたくし。






froufrou





首元のみ。




先シーズンの「プティ・ローブ・ノアー」を


重ね付けshine









今シーズンの新作もカミング・ス~ン。


近日中に到着予定sign01です。


お待たせしております・・・




まさしく、嵐の予感。  皆さんの最大のライバル。







それは・・・







FROU FROUスタッフ







油断は禁物。









待ちきれない方、是非直接お問い合わせを。








かとう











2009年11月 2日 (月)

What are you mission??

最近のわたしの使命と言えば

食べること(またかよsweat02)


気を抜くと痩せてしまうわたしdash


PCの向こうからなにやらブーイングが。。

ひとまず聞こえないフリしようcatface


自分では結構悩みの種です

お洋服もキレイに着れないしdown

幼く見えるしdown

心配されるshock


いろんなところがそぎ落とされて

いかないでsign03

というところまで(笑)



雑誌やらTVなどに出ている女性は

痩せているモデルさんや女優さん


みんながそれをよしとする

そんな風潮があって

ダイエットとかなんとか。。


からだも心も壊れてしまった友達を

たくさん知っています。



でもこうして毎日お洋服に触れていると

たぶん一番お洋服をキレイにカッコよく着れる

ベストなからだというものがあるのだと

知りましたshine



ただ痩せているでもなく

しなやかにベストなバランス




それを探している途中なのですrun



だからsign01

最近のmissionはもっぱら

食べることrestaurant



こないだはファーファこと魔女っこちかちゃんと

スタミナをつけに


froufrou



froufrou

網レバーにキャベツのごま油

froufrou
酢モツ



froufrou
ぷるっぷるコラーゲンの豚足


froufrou
モツ鍋に〆はお雑炊


たらふく食べた夜でしたpout





最後になりましたが(またsweat02)

本日のスタイリング


froufrou

座っちゃってるし。



Karen Walkerのワンピースに

Marcのスプレーフラット


ニットはお袖がついたストールタイプ

軽くてあったかいheart01

こちらはFROU FROUにて販売中shine


ほらsign01

お顔が丸くなってきましたよdog

コンプリートしつつある。。

それでも今日のmissionは

食べることup




あなたのmissionは?



AKITSU









« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »