« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

緊急予告!




今季取扱いスタートの






3.1 Philliplim






少しだけご紹介致します。






froufrou






カシミアワンピース


写真では分かりませんが


背中の開きも可愛いのですshine










froufrou





この組み合わせ、着たいです・・・heart02










froufrou





ヌードカラーのスタイリングがheart01










froufrou





ブラウスとベストにご注目sign01








以上、全て入荷予定です。




全体的にイージーな雰囲気のコレクションですが


女性を美しく見せるラインやカラーリング。






本当に楽しみで仕方がありませんlovely








でも、その前に・・・








プレ・コレクション入荷決定いたしましたsign03


こちらは急遽決定したので




残念ながら写真がありません。






入荷日程については




後日このブログにてお知らせ致します。






お楽しみにnotes








かとう



3.1phillip limの商品はこちらからどうぞ

2010年1月30日 (土)

買いました!





早速やってしまいました・・・




春物のお買い物、トップバッターですnotes








froufrou





先日のブログでもご紹介しました、




eastbyeastwest のコットンシャツです。






ただのシャツとはちょっと違いますsign01


とにかく着るだけで様になり、雰囲気も抜群なので


今日はシンプルに。








froufrou





シャツ \23,100-


リング ¥8,400- petite robe noire


その他、スタッフ私物






こういったベーシックなアイテムには


インパクトのある小物を合わせるのが


FROU FROUらしさheart04




アクセサリーをお探しの方もぜひ。









シャツは何枚か持っている・・・私もそうです。




ところがこのシャツ・・・




実際に見た人にしか感じられない魅力、


というより魔力に近く。




かなり殺傷能力が高い様子






百聞は一見にしかず、です。









かとう




eastbyeastwestの商品はこちらからどうぞ






2010年1月29日 (金)

MASTER & CO.


近日入荷予定のご紹介ですbell






froufrou




パンツ(ベルト付き) MASTER & CO. \19,740-








ユニセックスモデルを中心としたこちらのブランドは


日本の職人達によるベーシックかつ


ハイクオリティーなアイテムがとても魅力的ですshine




こちらのパンツはチノクロスなのですが


本当に履きやすく、ラインがキレイsign03









永遠の定番である、ボーダーカットソーを


大人っぽく着くずしてみるのはいかがでしょうか?






froufrou



ボーダーカットソー \10,290-


ネックレス \6,090-






洗いをかけたヴィンテージ仕上げのカットソーは


あえて少しだけ大きめのサイズを。


ブルーやベージュなど、お色違いも入荷予定です。






胸元のネックレスはレザーコード。


小さなゴールドのヘッドには


これまた小さなメッセージが。






メッセージとは・・・?







まだ内緒にさせて下さい。







個人的には男性にも付けていただけたら・・・


是非、プレゼントして一緒に付けてしまいましょうnotes








ただのカジュアルもつまらない。


肩の凝るデザインはもう、要らない。




そんな大人の女性達へ。







「あんたも充分、大人じゃんannoy




・・・ええ、そうですとも。




だからこそ、皆さんと一緒に楽しみたいのですhappy01










かとう



MASTER & CO.の商品はこちらからどうぞ

2010年1月28日 (木)

永遠の白シャツ。


潔く、知的。


カジュアルに軽く。




誰もが憧れる、永遠の定番。






いつかは白いシャツにデニムを合わせた


シンプルなコーディネートを


素敵に着こなしたい。










あると思いますshine


(笑)
















froufrou


eastbyeastwestの新作は


それを可能にする優秀アイテム。






ハリのあるコットンを使用し


着るほどに体になじんでいく






小さめの衿、七分の袖


身幅も少し大きめで、着丈も長め






ゆとりのあるデザインも今の気分ですshine








froufrou


eastbyeastwest コットンシャツ \23,100-


SOUND TRACK ストール \7,980-






いつものデニムもいいけど


ワードローブに加えたいチノをチョイス


オーバーサイズのチノパンをロールアップして


足元はヒールのあるシューズ。




スニーカーもok








今シーズンは華奢なお靴より


ボリュームのあるものをflair


全体のバランスが取りやすく、


トレンド感もアップしますup










年齢を選ばず、その時々の表情を


きちんと映してくれる潔さ










永遠の白シャツ。


良いもの入荷いたしましたheart01












AKITSUtulip










eastbyeastwestの商品はこちらからどうぞ

2010年1月26日 (火)

あえての、ベアトップ。


本日も雪がちらついておりますがsnow




見て見ぬフリをしています、加藤です。






この時期の春物新作には


工夫次第で今から楽しめる物も少なくありません。








froufrou



ワンピース \29,400-


ストール \11,550-




eastbyeastwest からの新作




ベアトップ・ワンピースをピックアップ。




光沢のあるネイビーで、ドレスアップもOKgood


長袖のカットソーをインナーにしても可愛い。






「足元は、パンプスかサンダルでheart01




とかって言っちゃうのでしょうね、


ファッション雑誌なんかは。








froufrou





私、当分ブーツを脱ぐ気はありませんから・・・


MARC JACOBSのブーツは、本来ロングですが


ヌバック特有の柔らかさを活かせば


ミドルブーツとしてもshine








froufrou



カットソー \10,290-




シンプルかつ、極上の一品。




着丈、ネックの開き加減などパーフェクト。


お色違いの黒も素敵です。






まだ早いsign02




いーえ、そんな事はありません。







頭を柔らかくして


冬と春のミックス・スタイル。




皆さんも一緒に楽しみませんか?



eastbyeastwestの商品はこちらからどうぞ


かとう

2010年1月24日 (日)

Felix rey!

新潟には嬉しいお日様が!


日曜日気分あがりますsun






昨日お伝えした通り、


今日のお楽しみのお時間ですsign01






froufrou




うふふ。


Felix reyの新作入荷致しましたnew


キュートでわくわくさせてくれる小物たちを


つくるNYの女性デザイナーさん。




待ってましたsign01






先シーズンご好評だったメタルメッシュシリーズ


チームFROU FROUも率高し






まずはポーチから

froufrou


felix rey \14,700-






コロンとしたフォルム








froufrou


バックにはheart01








ジップをあけると・・・

froufrou


じゃーん

鏡つきhappy01







そしてぱかっとあけると




froufrou


中には嬉しいしきりがshine









アクセサリーケースにも


お化粧ポーチにもok






フュ-シャピンクもたまらないheart02









felix reyの小物は使うたびに


HAPPYな気持ちにさせてくれる







これって大事なポイントですup








「いつもかわいいもの使ってるねheart01







なんてほめられちゃってpout








そのために持つわけではないけど


これも大事なポイントup








そして

froufrou


レオパードのキーケース \9,450-






GoldとSilverの2色


コインケースにもいいなflair








froufrou


ハートのチャームがついてて・・・








バックにもつけられるようになってますshine








ううーんdash


このかわいこちゃんheart01たちは


一体どなたの手にsign02














AKITSU



Felix reyの商品はこちらからどうぞ













2010年1月22日 (金)

素敵なシャツとピアスをお探しの皆様へ。




「何を着ればよいのか分かりません・・・」




この時期特有の悩みだと思います。




外は雪景色snow


頭の中では春物を待ち望みcherryblossom




アウターもニットもまだまだ必要。


少しづつ春物を足してゆきたいところです。




こんな時こそ「シーズンレス・アイテム」










froufrou




コットンシャツワンピース


eastbyeastwest \25,200-




小さめの衿にややゆとりのある身幅。




もちろん、洗いざらしで。


カットソーや薄手のニットの上からさらっと。




こういった何ともいえない魅力のあるシャツが


大好きです。




プラスワン・アイテムは・・・








froufrou






ピアス~by boe \5,900-




インポートアクセサリーにも関わらず


手に取りやすい価格も魅力のブランドです。




ベーシックなアイテムを着た時こそ


自分の個性を引き出すチャンス。








froufrou




Haricot Rougeレギンスと


Marc Jacobsマウス

新作のSOUND TRACKストールを合わせて。







他にも入荷してきたもの・・・shine


それは明日のお楽しみheart01









AKITSUpenguin

FROU FROUの商品はこちらからどうぞ

2010年1月21日 (木)

soundtrackストール新作入荷!


本日の新潟、またしても雪snowです。




当然のことながら、寒いです。




それはさておき。






昨日の告知どおり




こんな寒さから守ってくれて


その上気分まで上がるup






soundtrack







新作ストールが入荷いたしましたsign01






春のイメージ通り


柔らかく、アンニュイな色使いがとても素敵です。










まずはこちらhappy01






froufrou





レースのような森mistのようなデザインが


なんともたまりません。




ちょうちょのようなお花のような淡いお色にうっとりlovely




お色違いもございます。






\11,550- 




お値段も良心的なのもまた素敵heart01






続いて




froufrou








ドットの大きさ違いの遊び心がこちらもたまりません。


アンティークのようないい味がでてます。




巻き方次第で楽しめるストールってすばらしいhappy01




\13,650-




こちらもお色違いもございます








そして




froufrou







この斬新さは他にはないですよね。




困りました。全部ほしい・・・sweat02




こんな風にベストのように巻いても素敵ですheart01




\13,650-








最後にnotes




froufrou






正方形のストールですので




フリンジ使いでバレンシアガ巻きも素敵ですheart04




こちらもお色違いございます




\7,980-








もうすぐバレンタインheart01




気が早いでしょうか?


いやいや早いにこしたことはありません。






プレゼントpresentにも素敵ですね。


一緒に使えるってのもまた素敵。




うらやましい!!










話しはそれましたが、




とにかく大人気のストールです!!!




今日届いたばかりですが、どんどんもらい手が。。。




このスピードはなんなのかeye







やっぱり




他にはないデザインですよね。




ストールってほんとに使えると改めて実感








首回りが華やかになって




女度もさらにアーーーーーーップup


間違いないですねpout












ほそやま

soundtrackの商品はこちらからどうぞ

2010年1月19日 (火)

sound track の大人気ストール入荷!!


いつのまにか




積もっていた雪が消えて




天気sunも良くて春に近づきはじめている気がしましたtulip




だけどもだけども




新潟はまだまだ寒いsad




どうかんがえても寒い!!!






電気毛布に 毛布2枚、布団2枚をかけて




つぶれるよって忠告を受けつつ




寝てますが




それでも寒い。




私が寒がりなのか、はたまた 新潟が寒すぎるのか




未だに答えが出せずにいます。






そんな寒がりなみなさんに




朗報ですlovely




いいえ、寒がりではないみなさんにも




朗報ですsign03






なんと、大人気の




sound trackの ストールが




近日、緊急入荷いたしますsign03sign03




あの斬新デザインに発色。




一気に華やかさを増すアイテム。




ちらっと一部ご紹介♪




ただ、現物がないのでカメラで写真を撮るという、


これまた無謀なチャレンジwobbly




ぼやけているのもあいまいなのもご愛嬌heart01




いや、




期待をもっていただくための私どものパフォーマンスですnotes




というのは嘘っぱちです。










froufrou









はい、この映りはパフォーマンスですよね。




ちょっとでも伝わっていただけましたでしょうか?




こちらはほんの一部ですのでいろんな柄が入荷いたしますhappy01






お値段もお求め安いのもまた魅力up




小物ひとつで


お手持ちのお洋服が大変身してしまう優れものキラキラ




人とはかぶりたくないあなた。




暗めがちになってしまう冬のコーディネート、


これさえあれば安心。




そんなアイテムですpass










大人気なので、即完売の恐れがあります。




毎年買ってくださる方、


色違いで買ってくださる方もいらっしゃいます。




密かに狙っている細山です




クラウチングスタートで狙いますrun




きっとフライングで失格ですな、こりゃ。ガクリ






届きし次第こちらにアップ致しますので、お楽しみにニコちゃん








ファーファ



soundtrackの商品はこちらからどうぞ



2010年1月18日 (月)

春までに。




みなさん、こんばんはmoon3


FROU FROUより愛を込めて


お久しぶりのあきつですdog









最近はとっても寒いので


あったかくして本を読むbook


というふうに過ごしています。






じゃーんshine






froufrou




“世界一美しい”A型美女になる方法


エリカ・アンギャル




ご存知の方もいるかと思いますが


彼女、ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントhappy01






血液型に合う食事やライフスタイルが美容や健康に有効であるshine




なんともびっくりな本なのですがsign01






まえにもブログに書かせていただきましたが


ちょうどいいベストな体形というものを


研究(?)しているのです






わたしは

森理世さんにしろ知花くららさんにしろ、


あのかたたちの体もスキでheart01


触ると柔らかそうな感じ


お肉もきちんとあるのに


ウエストはタイトにしぼれていたり


健康的な雰囲気と笑顔


とてもHAPPYな感じが大好きheart01








なので

エリカ式をお勉強中memo


春までに間に合うのか・・・sign02


あきつdash














ここですこーしだけ


教えちゃいましょうheart01


FROU FROUの春夏はというと


ゆるさのある大人のモード


イメージは白とグリーンのお花


色と素材で変化をつけて


大人に着るお洋服たちです。




froufrou




froufrou




アクティブな女性像shine








froufrou




froufrou


芯の強さとしなやかな笑顔


溢れる幸せな気持ち


まわりもHAPPYにしてしまう凛とした女性




froufrou






お日様の下でも


夜の街も




誰にも似ていない個性を放つ


そんな女性






それがFROU FROUの春夏イメージ。










みなさま、お楽しみにheart01












AKITSUdog



FROU FROUの商品はこちらからどうぞ

2010年1月17日 (日)

今週の。





たけぞうさん。








ずいぶん偉そうです。




我が家では別名、




「若君」


「王子」




などと呼ばれております。




「若、こんな感じでいかがでしょうか?」




なでなでなで・・・






「苦しゅうない。 よきに計らえ」







間違いなく上から目線です。






先日、そんなたけぞうさんに




お客様より熱いラブコールをいただき


再登場。






親ばかぶりもほどほどにしたいと思います。






かとう




FROU FROUの商品はこちらからどうぞ








2010年1月16日 (土)

集めだすと止まらない





なんでも集めるのがだいすきなのです






最近また集めだしそうです。






eyeアイメイクeye




元からアイシャドウは好きなんです。




黄色ゴールドピンク、、、、etc




という風に




結構集めてます。




気分がいいと、






ハーフ&ハーフと ピザのように




半分ずつ色変えたり、




目じりだけちょこんとポイントにいれたり楽しんでます。




密かにねeye




最近、久しぶりに買いました。




このこ




froufrou






ANNA SUI さん のアイカラーアクセント




限定発売だそうなのですが




ちょうど買いにいった前の日に発売だったそうで




運命を感じちゃいまして




購入ーーーー。




ザ・単純。




でもこのこ楽しいです。




アイホールにゴールド




目の際に




ポイントに




ゴールドに淡い水色もかわいいです。






ただ、へたくそなんですね 私。




なので




教えてくださいねっ♪




やさしい素敵なあなたheart01






そろそろ発売しているかもしれない


きになるクリームアイシャドウがあるので




近々調査にいってきます!






服のこと全く触れてないじゃん!!




なんてガッカリしないでください。







洋服に合わせて





メイクを変える






これぞ いいオンナup







今年は いい女を目指します!笑








ほそやま



ANNA SUIの商品はこちらからどうぞ

2010年1月11日 (月)

読書。

こんにちは、寅子で・・・


間違えた


アキツです。






ものすごい強風


日本列島を襲う大寒波


雪も大変ですが、風が手ごわい


みなさん飛ばされないように




気をつけて










最近エリカにはまっています


皆さんご存知ですか??


ミスユニバースファイナリストの方々にアドバイザーをされている


あの方!!




froufrou




彼女の書いているA型のためのエクササイズ






まえにもブログに書かせていただきましたが


お洋服を着るのにも生活するのにも


ちょうどいいベストな体形というものを


研究している(そんな大層なことではない・・・)のですが




そんな時に前々から気になっていたエリカの本に


出会ったのです




なんといっても


あのひとたちの体がスキ


触ると柔らかそうな感じ


お肉もきちんとあるのに


ウエストはタイトにしぼれていたり


健康的な雰囲気


彼女たちの笑顔はとてもHAPPYで


いきいきしてる






そこで健康的にいこう


ヘルシーな生き方をしよう(?)




となったわけです。






エリカ式


お勉強中








この雪とか寒いとかグレーとか


そのあとには


瑞々しいあの季節がやってくるのです






ああ楽しみ


だから寒い日はあったかいコーヒーをいれて


(A型は紅茶よりもコーヒーが良いらしい。


もっといえば緑茶が最高みたいです。)


心を磨く読書を楽しみながら


春を待つとしようではないか








なので今日のスタイリングは


おうちで読書






froufrou




FROU FROUの商品はこちらからどうぞ

















































2010年1月10日 (日)

VS狛犬。


こんにちはrain






「エンジョイ!後厄」 がモットー、かとうです。




皆さんは初詣、行かれましたか?




昨年は厄年だったにも関わらず


初詣を完全無視してしまいました。








でも、ちゃんと理由があるのです。




実はわたくし・・・










狛犬恐怖症









狛犬も多種多様。 


小型犬クラスからleoライオン並みのやつまで。






なかでも私の天敵はライオンクラス。


白山神社のお二人なんて、相当恐い。







今年こそは克服しようと、そんなお二人の間を通過することにrun







睨んでる・・・sweat02


やっぱ恐い。 ぶるぶるぶる・・・












狛犬A君 「お前、去年初詣すっ飛ばしたろ。食ってやる」




狛犬B君 「あ、でもさあっちの方が厄無くて美味そうだよ」




A君 「ほんとだ。 お前もういらん。 通ってよし」




B君 「命拾いしたね。 今年は頑張れよ」













・・・ありがとうございます。




今年は・・・頑張ります・・・。






まだ初詣お済みでない皆さん。


こんな素敵なコートでいかがですか?




froufrou




        ケープコート~BENSONI







是非、おしゃれして行って下さいshine






でないと・・・狛犬に・・・









食われます。












かとう




FROU FROUの商品はこちらからどうぞ








森girl




こんばんは☆




細山は先日金沢に遊びにいってきましたcar




よく金沢にいくのですが




行楽シーズンにいくと必ず混んでる餃子屋サンがあるんです。




一時間待ちは当たり前。もちろん、並ぶのですが。。








平日に行くと空いてますね♪


ほとんど並ばずに入れるって






あーー素敵lovely♪♪








おっとタイトルとかなりずれてしまいました




森girlも餃子を食しますの 笑






さっそく森girlスタイルeye






froufrou






部長いわくテーマは




木の実をとりにいく 




ということで現実離れしまくりなのですが


大丈夫でしょうか?sad




町にいてもなんらおかしくないのでご安心を。




* MASTER& CO ポンチョ


* Haricot Rouge クロップドパンツ


* MUVEIL かごBAG


* MARC JACOBS ロングブーツ




すべてsale対象です☆☆


 






froufrou





つづいて


こちらは ボスからの指令です




今時期コーディネート




コートで隠れてしまっても


いつコートを脱いでもいいように


素敵な格好でいたいものです




肌触りがとてもいいニットで、密かにいやされました




* Mike&Chris ニット


* CHEAP MONDAY Tシャツ


* BENSONI スカート


* HIROKO SUZUKI ネックレス


* MARC JACOBS ロングブーツ






こちらももちろんSALE対象です。










三連休みなさんはどちらにいらっしゃいますか?happy01


お話しにいらしてくださいね♪♪










ファーファ



FROU FROUの商品はこちらからどうぞ




2010年1月 7日 (木)

ご提案~オールインワン編


本日は晴天sun


と、思いきや。 






新潟の冬って本当にグレー1色ですねsweat02






こうなってくると、ありとあらゆる気力や


欲が減退いたしますdown




中でも私達女子にとって深刻なのが


お洒落欲の減退。







これは厳しいですね・・・







だって寒いし~


コーディネート考えるの面倒だし~




どーせ長靴だしさ。


まーいーだろ、どーせ今日もグレーだ。






皆さん、こんな朝を迎えていませんか?




そんな無気力なあなたへ。







本日ご提案するのは、私も大好きなアイテム。







オールインワン







パンツ好きならとりあえず試す価値あり、です。


インナーやシューズの組み合わせも自由自在notes


ワンピースより個性が感じられるにくいアイテムです。






froufrou



        オールインワン~Haricot Rouge




しかもオールシーズン着られる素材が多いのも


また魅力。








froufrou



MIKE & CHRIS





こんなタイプは2次会などの


ドレスアップにも対応可。




froufrou



MIKE & CHRIS




もちろん、いずれもセール価格にてご提供shine




楽しんだもん勝ちですね。






雪も溶けましたし。


女子の皆さん、ヒールも忘れずに履きましょうsign03








かとう



FROU FROUの商品はこちらからどうぞ

今年の目標と注意事項。

みなさま、こんにちはdog






年末年始とみなさんは


いかがお過ごしでしたかsign02






わたしはというと、


同窓会やら女子会やら初詣やらなんやらと


出ずっぱりを通していたのですが


お家に帰ると家族からは


寅子と呼ばれております、あきつですshine






寅年だから虎と思いきや・・・






瘋癲の・・・


柴又系でした(笑)






ベージュのでかジャケを買わなくては


トランクと腹巻も・・・


新年早々とんだ出費ですdown






そんなこんなで今年こそは寅子を卒業(笑)


一人前の大人になりたいと思いますshine










さてFROU FROUも新しい試み、


初めての試みをしております。




見えるコーディネート福袋も


おかげさまで完売いたしましたbell


喜んでいただけましたでしょうか?








次なる試みは只今、準備中


みまさま、乞うご期待up








そして


今年もやりますよ


本日のコーディネートflair






今日はSALEにちなんで


SALE品だけでコーディネートしましたsign01






froufrou


怒っているわけではありません(笑)






vintage55 ジーン・セバーグのプリントタンク


BENSONI レオパードスカート


Acne Jeans スウェットパーカー




Marc Jacobs ヌバックロングブーツ






ジーンのタンクはリブになっていて着易さ抜群


スウェットパーカーもオフホワイトがかわいいheart01






テーマは、


たまたま男友達と遊ぶことになったある日。








恋愛にはならないけど、女の子らしさも大切up


なにげなくてかわいい、がんばらないコーデ






映画とか、レコードショップに本屋さん


クラブとか、知り合いの飲み屋さんとか。


ダーツもしたりし


彼らは遊びのプロですからpout






飲みすぎても大丈夫


ちゃんと送ってくれるような


ジェントルな友達といくんだもん。








可愛子ちゃんたち諸君shine


今年も狼には気をつけてdash












AKITSU



FROU FROUの商品はこちらからどうぞ

2010年1月 6日 (水)

ひそかにおもっていること




最近 ひそかに思っていること




そして




楽しみで




一人テンションがあがってしまうこと。









ボスの笑い声










すきですきでしょうがないんですが




本人には内緒なので




みなさん黙っていてくださいね










みなさんはご存知でしょうか?










あのアニメにでてくるあのこに似ているということ。




そう







魔女の宅急便








どうやらボスは登場しているらしいeye




あのこですあのこ。




誰かはみなさんで想像してください♪






みんなにはまだ




いまだに!




内緒にしているのかもしれない




私たちでさえ知らないのだから






その声を聞くと私はテンションがあがるので




楽しませに




いや






買い物しにいらしてくださいhappy01




みんなで笑って元気になりましょう!








肝心なお話を忘れるところでした




ただいまFROUFROUはセール真っ只中です。




昨日狙っていたあのこが


もういない・・・




そんな事件が勃発してますので




気になるこがいましたらお早めに




最大50%offの SALEです。




いつもは対象外のあのこbag や あのこboutique 


SALEになってしまいます。






みなさまに喜んでいただけるのなら 


私どもスタッフ頑張ります!!










では、お待ちしております♪♪








ほそやま




FROU FROUの商品はこちらからどうぞ


2010年1月 4日 (月)

プレミアまんじゅう。



今日も雪ですsnow


12月の悪夢がよみがえります。




そんな中・・・


たくさんの方々にご来店いただき。


素敵なお土産までいただき。




ただでさえ正月太りで身の危険を感じている私に







まだまだ太っていただくわよ







悪意ともとれる、メッセージ性の強い物ばかり。








色白美人、とんだ酒豪のT様よりheart01






froufrou






「脳みそに突き抜けますねnotes







これを食べた、スタッフSの感想。


なんだ、それ・・・


でも、本当に美味しかったです。






東京都日野市にお住まいの素敵な奥様heart01


Hさんより。







froufrou








これはすごいです。 少なくとも私にとっては。


まさしくプレミアまんじゅうshineと言ってよいでしょう。


なぜなら袋がすごいから。








froufrou








日本史大好き、幕末大好きな私を知り、


「こんなのが好きなんて、信じらんないsign01


Sっ気たっぷりのコメントも


添えていただきました。







froufrou





土方歳三 辞世の句です。







何よりまんじゅうの袋にプリントするあたりに


ただならぬセンスを感じます。







以上、あまりに嬉しかったのでブログに。




ありがとうございましたhappy01


皆様にパワーをいただいた年始でした。







明日からも頑張りますsign03





かとう









2010年1月 3日 (日)

謹賀新年。



あけまして おめでとうございます




今年もどうぞfrou frouを宜しくお願い致します。






本当に1年が短いです。


年々、短くなっているのは気のせいでしょうか。


私だけでしょうか。


歳とってる証拠でしょうか・・・




それはさておき、


昨年も色んな方々との出会いがあり


皆さんに支えられ、成立っていたのだと


つくづく実感しております。




今年もスタッフ一同、楽しく充実した1年に


していきたいと思いますsign03




新年セール、まだまだこれからsign01 です。




スペシャル企画もご用意しておりますし。


もちろん、数量限定です。




店内、あったかくしてお待ちしておりますshine






かとう





« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »