« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

Hirohisa & Lewis




本日はあいにくのお天気ですがrain




気温も上がり、すっかり春の陽気が続いています。








思えばこの数ヶ月は




まるでミミズかナメクジにでもなったかのようでsnail




でも、もう大丈夫。




太陽に思う存分当たれる季節がやってまいりますsign01








さて、太陽といえば。 




そうです、紫外線です。






froufrouでは、既にアイウェア等ご紹介しておりますが




皆さんの紫外線対策を早めにバックアップ致しますsign03










Hirohisa & Lewis




キャップが入荷致しましたnotes






froufrou




\9,240-




見た目はもちろんlovelyなのですが






形の良さはもちろん、フィット感も抜群で


つばの部分が少し長めなのも嬉しい限りです。






パンツスタイルにはもちろん、


ワンピースなどでもスタイリッシュshine






froufrou








それぞれ2色展開となっております。






froufrou







裏もこんなに可愛い色使いなのですheart04






お子様のいらっしゃる、おしゃれママにもぜひ。




こんな帽子で公園デビュー、いかがでしょう?








かとう




FROU FROUの商品はこちらからどうぞ












2010年2月22日 (月)

またもや登場。




SOUND TRACK









皆様の熱いリクエストにお応えし




再入荷ですsign03







froufrou





やっぱりキレイ。






froufrou







エキゾチックな柄が特徴的なブランドですが




今シーズンは特に、その色使いに




女性はもちろん、男性も心を奪われるようですheart02






何だかんだ言っても、これ大事。






例えるなら春の花、桜cherryblossomですね。




誰をも魅了する、愛おしい存在です。









まだまだ寒い、春の休日。






こんなスタイルでお出掛けはいかがでしょう?






froufrou








フィリップ・リムのカシミヤワンピースにさっと巻いて。


背中のリボン、袖口のディティールにご注目shine




五感も研ぎ澄まされるこの季節にぴったり。






私なら、やっぱり美味しいものを食べに行きますねrestaurant




春の味覚も素敵に堪能したいものですnotes
















かとう



FROU FROUの商品はこちらからどうぞ

























HIROKO SUZUKI


「今週から気温があがってくる。」







そうお伝えしたところ、めちゃくちゃ喜んでいたNさん。


日差しも暖かく、窓の外も明るいなんてshine


嬉しいですねnotes




みなさんこの陽気に春の気配を感じているのでは・・・









FROU FROUでも


春夏のお洋服を探しに来られる


お客様も増えております。










今日も新作の入荷ですよup






HIROKO SUZUKI


NEW YORK




NY在住の日本人デザイナーさん


独特の感性にNYの都会的なスパイスが効いたデザインは


お洋服だけでなく、ストールやアクセサリーにも反映されてます。






今日のコーディネートは

froufrou


HIROKO SUZUKI


ワンピース ¥39,900-


KAREN WALKER


eye wear \25,200-






かぎ編みのレースワンピースに


FROU FROUらしくeye wearをONsign01








froufrou




襟ぐりの開きもキレイ


円を描いたレース、七分丈のお袖


ウエストはリボンで調節が可能






彼のお家に初めて行くときかな。


もちろんご両親にもお会いする。






そんな(?)時はこちらのワンピースでcatface






サングラスは日差しの強い助手席に乗る為ですわshine








そしてこちら

froufrou


HIROKO SUZUKI


シルクブラウス ¥30,450-






ポンチョタイプなので


みんなが好きなゆれるお袖です


淵のブラックレースが引き締めてくれるので


膨張色だからshockなんて言わせないsign01






ボトムはデニムはもちろん


イージーなラインのパンツ


ショートボトムもok










女友達とランチ。




和食がいいのかな?


タイ料理とかheart01






トマトソースにはくれぐれもお気をつけを・・・dash












froufrou


撮影中のOFF SHOT(笑)


















AKITSU



HIROKO SUZUKIの商品はこちらからどうぞ

2010年2月17日 (水)

春になると







こんばんは。




おひさしぶりです。細山です






FROUFROUではぞくぞく春夏物が入荷中ですup




春夏はお色がきれいなのでさらにテンションもUPですよね♪






春といえばお花見cherryblossomやピクニックrun!!




なーーんて、




外には雪snowが残ってますが




そんなのね、たぶん、




きのせいですheart01








でもやっぱりオリンピックも気になります・・・笑




冬季だけど、だけど、




ごめんなさい。weep




気になります。




朝もチーム青森に夢中!!初戦を見ながら、通勤car




見たさ故に、送ってもらうというわがままっぷり。




最後の最後で審判が必要なほどの微妙な距離!






いやーーー白熱ですねsign03






じゃなくって、ですよtuliptulip




チュウーリップも咲いちゃいますよtuliptuliptulip




あほなことばかり書いて怒られそうですが・・笑








オリンピックが終わったら春です!




今回のテーマは




そう。




ピクニックかな。




こんなカッコでこられたら恋しますよねheart01




女の子でも恋します。




うっっ   とやられます・・・heart02








froufrou





入荷いたしました!!




ANALOG LIGHTING




jobTシャツ ¥9,975-




このTシャツは予約完売しましたが、


追加で入荷しました!






こちらPINKもございます。


PINKですとデザインがさらにこってます。


こちらも再入荷です!




そして、


ショートシャツ ¥17,850-


一見、ボーイズライクですが


着方次第で女の子らしく女性らしくも着れますよ☆




ワンピースに羽織ってもかわいいんだろうなーっと




妄想は膨らみますlovely






そしてそして




リバティ柄のスカート ¥26,250-


お問い合わせのお電話で、


ウエストはゴムですとお伝えしましたが


ゴムではないんです。すみませんwobbly




ウエストはひもになっています。


なので調節可能です!!








froufrou




このようにかわいくリボンで!!ribbon




前リボンは甘すぎるーーーーって方は






froufrou





backがボタンになってます。




どちらを前にもってきてもいいので


その日の気分で変えてもいいですねnotes






リバティ柄が熱いこの春夏sun






あなたなら、どう着こなしますか?





どこにでかけますか??









ほそやま



FROU FROUの商品はこちらからどうぞ



2010年2月14日 (日)

久しぶりの・・・。


こんばんはmoon1


ご無沙汰しておりました、アキツです。






お日様が出て気温も少し上がったかなhappy01


と思うと、次の日にはまた雪がsnow。。。






でも


お店の前の花壇には


チューリップの芽がtulip




冷え込んではまた暖かくなり


一進一退を繰り返して春に向かっているのですねcherryblossom








FROU FROUでは


3.1phillip lim


プレコレクション




2005年のNYコレクションでデビューしたデザイナーさん


2006年にはファッショングループインターナショナルの


婦人服デザイナー部門、“ライジングスター”で最優秀賞を受賞




ライジングスター。




まさに希望の星。


私にとってもshine








特に春夏のコレクションは


都会的なカラーパレットに


心を奪われ・・・sagittarius




ファブリックも最高級


着心地も抜群heart01






そして

洗練されたデザイン。





女性的な目で見ても、男性的な目で見ても


素敵なお洋服はなかなかないでしょうup








そこで本日のコーディネート




froufrou


3.1 phillip lim


ジャケット ¥56,700-


ショートパンツ ¥47,250-


タンクトップ ¥16,800-




Karen walker eye wear


サングラス ¥25,200-






シャイニーなショートパンツにタンク、ジャケットと


メンズライクなコーディネートだけど


動くたびに女っぽさが出てしまうライン




さすがです。




これは実際着てみないことには分からない。。


柔らかなテクスチャーに高揚してしまうshine




froufrou



ありふれた毎日を特別な日に。


自然体な自分に。




それがフィリップの魅力shine






そして私のおすすめは→→→



froufrou


3.1 phillip lim


ニット ¥38,850-


(アンダーウェアつき)






アンダーウェアを


わざと見せてしまおうというニット


春夏はもちろんこのままでup




froufrou



ニットとアンダーウェアは


別でも使っていただけるので


いまの時期はレイヤードしてもok










デイリーに着れるものから


クラシックなドレスコートなど






プレコレクションの販売は


25日までなのでお見逃しなくsign01








久しぶりの長文をお許し下さいませsweat01




エキサイティング中のアキツでしたimpact



3.1phillip limの商品はこちらからどうぞ






2010年2月12日 (金)

3.1philliplim緊急入荷!




3.1philliplim プレ・コレクション




本日入荷致しました。






froufrou












こちらは全て本日より2/25までの




期間限定のコレクションとなっております。










数量限定につき、完売次第終了となりますので




是非、お早めにご来店下さい。






froufrou






phillip特有の素敵な世界観を




きっと実感していただけるはずですshine








あまりに楽しみで




アドレナリンが出過ぎたのか




寝不足気味の私です。








かとう



3.1phillip limの商品はこちらからどうぞ

2010年2月11日 (木)

ANALOG LIGHTING!


こんばんわ。 雪ですsnow




哀愁たっぷりな古町からお届けしております。




ですがFROUFROUは熱いです。


なぜなら・・・






新作ラッシュだからsign03








froufrou







ANALOGLIGHTING









froufrou







予約会にてSOLD OUTとなりましたアイテムも


僅かですが店頭に並んでいます。




もちろん、あの時無かったアイテムもnotes






思わずつぶやいてしまいました。





「可愛いにょうheart01




これが誰の言い回しか分かる人は、相当コアです。




正解が分かったあなたは私まで。








明日もまた新作のご紹介となるでしょうsign01










かとう



FROU FROUの商品はこちらからどうぞ







2010年2月 4日 (木)

文字の正体は?

昨日、今日の「ちりとり除雪」で




案の定、右手首が腫れ、


スナップが効かなくなりましたsweat02






こんな雪はきっとそう長くは


続きません。




せっかくですから、楽しみましょうsign01









さて、先日のブログにてご紹介しました


レザーコード・ネックレス。








froufrou










ヘッドに刻まれた文字は・・・?









froufrou







shinehope.shine






見えにくいですが・・・




シンプルなのに、なぜか心に響いた言葉。







4つの中から、好きな数字をセットして






froufrou





MASTER & CO. \5,800-






こんな時代ですもの


生きていれば、困難なんて当たり前。







でも。





こんな小さなネックレスで


誰かを元気にすることが出来たらshine










大切なあの人に




最近、元気が無いあの子に




もちろん、毎日頑張る自分の為に。











僕も付けてみました。










froufrou







「皆さんも、希望を胸にheart04










たけぞうfoot



FROU FROUの商品はこちらからどうぞ

豪雪に負けるな。


朝起きてカーテンを開けたら。




「・・・・・」 




固まりました。






我が家の車が見事に埋まっています。


雪かきスタートsign01




sign02




あの、でかいスコップが見当たらない。


こんな時に・・頼りになる相棒がいないなんて・・・





仕方ない、こいつで勝負だ。







プラスチックのちりとり君。




しかしやっぱり1回の除雪量が少ない。


こりゃいっそのこと・・・






雪の中に頭からダイブして


まるで泳ぐかのように手足を使った方が


早いのではないだろうか・・・




そんな自分をイメージしていたら


面白くなってきてましてnotes




結構なスピードで雪かき終了。







無事に車も脱出。 お店に到着。 







・・・。 


やっぱりね・・・snow




もちろん、お店にもスコップは無くsweat02


代わりに目に入ったのは







またもや、ちりとり君。




ここまで来ると・・・







「そなたは、ちりとり道を極めなさいshine







神様からのお告げに違いありません。






マスター・オブ・ちりとり除雪




かとうです。




皆さんも今朝は大変な目に遭われたことと思います。






でも、こんな悪条件の中


ご来店いただいた、タフなお客様heart01






やっぱり良い事はあるものなのです。






froufrou





froufrou





SOUND TRACK ストール新作 緊急入荷sign03




かなり少量ですので、お早めに。






froufrou





豪雪に負けない貴女へのご褒美ですhappy01






かとう



SOUND TRACKの商品はこちらからどうぞ





















2010年2月 2日 (火)

MASTER&CO 春夏が続々入荷です

新潟は気づけば、また、大雪・・・snowsnow


新潟の天気はほんと変わりやすい。


私と一緒で気分屋のようです。困ったものです






しかーーーし!






そんなことで気分を落としていたら、もったいない。




FROUFROUではぞくぞく春夏入荷しております。




本日入荷致しましたのは、MASTER&CO




シンプルだからこそ、ディティールにはこだわりたいものです。


そんな願いをかなえてくれるのがこのこたち。


この、使い込んだヴィンテージ感はなかなか出せないですよ!




朝から即行、購入決定のほそやまです。






** さっそくコーディネート **






froufrou







メンズライクのお洋服には、


女性らしさをプラスしたいですね。




ロールアップして、足首で女度アーーーップup




そして足元はヒールのある靴でboutique


アクセやネイルで女度upも素敵ですrouge






詳細です。 ↓↓








froufrou







このゆるさがたまりません。


チュニック丈なのでいろんな合わせが可能です。




ショート丈のパンツ、スカート、




ジャケットでマリンテイスト、




ミリタリーにもガーリーにも合わせ次第で可能です。




すごい!万能です!pass




¥10,290-




お色違いもございます






froufrou





RED そして BEIGE です。




お色が違うとまた雰囲気がかわりますよhappy01






ボトムスはこちら ↓↓






froufrou







こちらもかなりメンズライックです!


サルエルっぽいゆるさがまたたまりません。




ハイウエストでロールアップしても


ローウエストで落として穿いてもいいですよ♪




なんとこちらベルト付き。




そこもまた愛らしい。




お色 GRAY




¥16,590-




同型でBEIGEもございます。








まだまだ寒い新潟ですsnow






froufrou



 


こんな風にポンチョを合わせても、


甘さがプラスされますheart01






さらにさらに




ボスに強制登場してもらいまして




FROUFROUならではのコーデ。




ワークスタイルのこのTシャツをちょっぴりドレッシーにring








froufrou







同じTシャツも組み合わせ次第で、こんなに大変身。




ドレープスカート ¥23,100-





素材、形、間違いないです。




こちらNAVYもございますhappy01




そして、




MASTER&CO より 




スタッズベルト ¥16,590-




細身の柔らかい革質なので


主張しすぎない存在感。


こちらもかなり使えますね!good









こちらBROWNもございます。








春になったころには


もうなくなってしまう。




タイミングってほんと難しいですねweep






おかげさまでsound trackの ストールが


残りわずかとなってしまいました。




せっかく来てくださったのに


SOLDOUTで すみませんsweat01sweat01




ほんと


買い物って




タイミングなんですよね!!!




改めて実感しました。






みなさん、タイミングです!!!




気になったらおはやめに・・・eye






ほそやま



MASTER&COの商品はこちらからどうぞ


« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »