« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

新着、フレグランス。




いよいよ春らしくなってきまして。




本日は残念ながらrainで、肌寒いですが


なんか春って眠くないですか?






新生活notesとか




進学などと新しいことがたくさん始まる季節なのに。






「気分変えたい。。。」




そんなあなたにご提案。






froufrou







フレグランスを変えてみませんか?




フィリップ・リム氏が考える香り。






すっきりしているのに、少しスパイシーで




官能的な香りheart01






テーマはCollage~コラージュ。


ユニセックスでお使いいただけます。






froufrou






DVD付き、シリアルナンバー入り。






私は特に、ミドル~ラストノートが好きですeye




すっきり、潔く、活発




そんな女性がイメージなのかも。




活発、ときましたので。






froufrou





スニーカー SCHMID \18,900-






普段、女性的な人がこういったアイテムを




取り入れるのも素敵だと思います。






せっかくの春です。




新しい自分を見つけましょうshine









かとう



3.1phillip limの商品はこちらからどうぞ













2010年3月21日 (日)

着回しのきく優秀アイテム。







先日のいただきもの。。




froufrou




甘さ控えめ、ふわっふわのロールケーキちゃんnotes


いつも美味しいものを持ってきてくださる、Mさん。


お心づかいありがとうございますsign01








お久し振りです。




MINTZ advance mallリニューアルに伴いまして


blogが見れないsweat02


blogがなくなるsweat02sweat02


などご迷惑をお掛けいたしましてすみませんでした。


FROU FROU ismは健在でございますscissors


これからもどうぞ宜しくお願い致します。







さてさて、本題に。。。


昨日は暖かくても、今日は肌寒い


なにを着たらよいのかわからなーいweep


という季節の変わり目


そのお悩み、チームFROU FROUが解決いたしましょう








その名もインナーシリーズ






今、FROUFROUではインナーが充実しています。


それもただのインナーではない


一枚で着られるインナーshine




Tシャツも、キャミソールも、長袖のカットソーも、


一枚で格好良く、素敵に見えてくれなきゃ


もはやインナーとしての役目しかないわけで・・・




そこで、


インナーとしても使っていただけるし、一枚でも着られるんだよ


というのがFROU FROUおすすめ






まずは


爆発的ヒットを飛ばしているこちら




froufrou


Tabrik \12,600-




肌触りの良いコットンを使用


長めのお袖と襟ぐりの開きもキレイeye




もちろんブラウジングさせて、トップスとしても


デニムやショートパンツ、レギンスと合わせても


透け感のあるお素材のインナーにしたのがこちら






froufrou




Christian Wijnantsのブラウスのインナーにして








そして今季よりお取扱いスタートの


LyricisMからは




froufrou





しっとりとした質感の長袖Vネックカットソー


WhiteとBaby Blueの2色






froufrou




こちらは変形タイプのニットカーデのインナーに




バックスタイルはこちら






froufrou




着丈も長めなので、ショート丈のトップスにもgood








タンクトップや半袖、ワンピース


一枚で着るにはまだ早い


だけどそろそろ春っぽく出掛けたいcherryblossom




もちろん一枚でも素敵に




そんなあなたに贈るインナーシリーズ。


いかがでしょう








AKITSU

FROU FROUの商品はこちらからどうぞ


























2010年3月14日 (日)

休日スタイル。


今日はお日様sunもご機嫌shine


陽の光もほんのり暖かく、


空気も春の香りがします。




お天気の良い休日。


いかがお過ごしですか?








今日のテーマは→→→




froufrou





「久しぶりに予定のない休日。どう過ごそうか??」


という訳で、今日もスマイル(笑)






froufrou





ANALOG LIGHTING シルクタンク


ヴィンテージのマーブル柄に程よい光沢




whenever whereverのニットカーデ


ドルマンスリーブでシャツにもワンピにもok


万能選手






froufrou





こちらもANALOG LIGHTINGの


テンセル素材でスルンとした落ち感のパンツ


ロールアップして






froufrou





足元はRAYCHEL COMEY


ウェッジソールのレースアップサンダル


ヌバックのカーキなので


ほぼオールシーズン対応なのも嬉しいheart01




ウッドヒールなのに軽くてsign01




素足、ソックス、タイツとなんでも行きましょう








カフェで1人ランチrestaurant


おうちでガーデニング


愛車の自転車に乗って、お散歩もbicycle






気軽にサラッと着てきましたな感じで


いかかでしょう??












AKITSU



FROU FROUの商品はこちらからどうぞ

2010年3月11日 (木)

BACKにやられました・・・


みなさま、こんばんはhappy01




なかなか更新できずすみません・・。。wobbly










新潟の天気は変わりやすく、春になったり冬になったりと




気分やサンのようです。










今日紹介するのは




こちら!




3.1phillip lim のベストです。






3.1phillip lim ベスト    ¥67,200-




3.1phillip lim ドレープカットソー ¥19,950




verseau   半端丈カーゴパンツ ¥15,750-






froufrou









この子はすごい。




すごすぎる。




表は一見クール




なのに




裏は甘さたっぷり・・・lovely








froufrou







やられました。




どんな洋服をも変身させてしまう




いや、




もしかすると




このこがどんな服にも合わせてくれるのかもしれません




そう




君は




カメレオンだ!!shine














ほそやま



3.1phillip limの商品はこちらからどうぞ

2010年3月 6日 (土)

本日も、着用。


今シーズン、是非トライしてみたい。










マキシ丈heart01




FROUFROUではおなじみのブランド、BOBOUTICより。






軽いニット素材。 透け感も無く、着易さ抜群。








インナーだって、自由自在。








足元はやっぱりこれですsign01






スニーカー。



FROU FROUの商品はこちらからどうぞ

今日のHAPPY。


天気予報のsnowマークを見て驚愕。


かるく戦慄。。。






そんなあなたにFROU FROUより


HAPPYshineをお届けしますheart01






froufrou





思わず笑顔になってしまう。

とにかくHAPPYな3.1phillip lim。








froufrou





長めのショートパンツ。


ヒップラインも完璧。




froufrou






ゴールドのビジューで描くのは


”Ciao"




froufrou





肌寒い日にはロングカーデを。


こちらは今季よりお取扱いスタートの


LyricisM。


リリシズム。






froufrou





こんなコーディネートで


見る人も幸せにしてしまいましょうheart01






やっぱり一番大事なのは


HAPPYであることshine






おまけは




froufrou





先日お誕生日を迎えた彼女の


ハッピースマイルheart01














AKITSU



3.1phillip limの商品はこちらからどうぞ




2010年3月 4日 (木)

本日の着用。





あいにくの雨、です。






なのに・・・




気分が高揚していますup








本日のわたくし。




早速、トライですnotes







froufrou








あまりに気が焦って、自分で撮りました。






froufrou





3,1 philliplim より




たまらなく素敵なラインのリネンパンツと






froufrou








これまた、たまらなく素敵なレンガ色のブラウス。







「こんなバランス、やってみたかった・・・heart01






そんな皆様。 出来ますよ。




さっと組み合わせるだけで、出来るんです。




ジャケット、カーディガン等も豊富good










楽ちんなのに、素敵shine




こんなお洋服、いかがでしょう?








かとう



2010年3月 2日 (火)

プレゼントです!


froufrou




3.1 Philliplim




いよいよ本日より、springコレクションがスタートですsign01




froufrou








某ファッション雑誌でも、最新号巻頭ページにて


紹介されておりました。 




こちらheart01

froufrou






froufrou




アンダーウェアも入荷致しました。






フィリップ特有の柔らかさ、女性らしいゆるさ。




froufrouでは、デイリーウェアとして




毎日着ていただけるアイテムを中心にセレクトしています。






そしてsign03






店頭にてフィリップの商品をお買上げいただいたお客様




先着1名様に、こちらのセットをプレゼントですnotes






froufrou







フィリップ特製、ハンカチとキャンパスミニ・トート




1名様だけで申し訳ありませんが・・・






「お前がもらっちゃえよアクマ」 という




悪魔のささやきもありましたが・・・




私の中の天使は強かったようです天使






幸運の女神は誰に舞い降りるでしょうか?








かとう




3.1phillip limの商品はこちらからどうぞ




« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »