« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

初夏とThierry Colson。

こんにちは

良いお天気になりました

みなさまはいかがお過ごしでしたか??


今日は初夏にぴったりな

Thierry Colsonのご紹介




froufrou


ふてくされた猫が目印

私も大好きなブランドのひとつ。




froufrou


インドの職人が織る手織りコットン「ガディ」を使用し

今回はクロシェ(かぎ編み)のディテールをあしらった

ブラウス



イギリスのウェッジウッド陶器はティエリー・コルソンが
最も愛する色、ブル-

ショートパンツはウェッジウッドブルーとブラックの2色



froufrou

どこかノスタルジックでノーブル。

彼の独特の世界観を

見事にお洋服に落とし込んだデザイン


オールインワンはショートタイプとロングタイプ




froufrou


スカイブルーからグレーがかったブルーへと

ニュアンスのあるトーン



froufrou


お色違いでブラックも



ちなみにオールインワンのバックスタイルは


froufrou


クロスになっています



ティエリー・コルソンのワンダーランドへ

あなたも誘われてみては・・・?




AKITSU











2010年4月23日 (金)

G.W特別企画。



みなさま、こんばんはmoon3


お花見は行かれましたか?




昨日鳥屋野潟に行ってきましたアキツです


桜の絨毯を歩いてきました


あいにくの雨でしたが、


さらさら揺れる花びらがキレイでうっとり




写真撮ってくれば良かったsad






春だし、桜も咲いたし、G.Wだし


みなさんもお出掛けのご予定などあるのではshine






そこで本日は・・・







G.W特別企画


4/24(土)~5/5(水)期間限定


店頭にて\20,000-以上お買い上げの方に


ヘッドピースをプレゼントsign01








froufrou





パープルとブラックのビーズでお花を繋いだデザイン


バックスタイルは負担の少ない柔らかいゴムになっています






froufrou





春のブラウスにも。




LyricisM ブラウス


MASTER&CO ショートパンツ








froufrou




少し早いバカンスにも。




LUNA LLENA ワンピース


SOUND TRACK ストール


Rachel Comey ウェッジソールサンダル








froufrou




デイリーにも。




3.1 phillip lim ラインストーン付きカットソー


MASTER&CO ワークパンツ








数に限りがございますので


無くなり次第終了となります






みなさまのお越しを、たくさんの新作とともに


スタッフ一同お待ちしておりますheart01












AKITSUpig




























2010年4月15日 (木)

価値ある一品。


ここ数日のお天気といえば・・・寒いsweat02




確かに、4月とは思えないお天気です。




でも。




桜の花達は頑張っているのですcherryblossom


耳を澄ませば・・・




「私共は、タイミングが勝負なもので・・・sweat01




こんな声が聞こえてきそうです。







FROUFROUにも、桜に負けず劣らずの




「タイミング勝負」  が 入荷致しましたnotes








froufrou





Minakoquine jewels~by Minako Norimatsu


ミナコキーヌ と読みます。






全てヴィンテージチャームを使用した1点物。







froufrou






コンディションも大変良く、古い物の持つ魅力を


存分に感じられるアクセサリーです。






froufrou





ヴィンテージを見事に蘇らせた、デザイナーに拍手shine






froufrou






「古い物だから」 ではなく、




「良い物は、時を経て大切にされる」 ということの価値。




素敵ですねheart04




それだけに・・もちろん・・・数量限定です。








前回の予約会でご覧いただけなかった皆様、




手に入れて、すっかり虜になった皆様も。






今ならばsign03






新しい事が始まりそうな、そんな季節。






古い物からパワーをもらうのも良いのでは?








かとう




FROUFROUの商品はこちらからどうぞ




2010年4月13日 (火)

3.1phillip limからのギフト。


みなさま、こんにちは。


お空はあいにくのグレーrainですが・・・


本日は緊急告知sign01






3.1phillip lim第二段入荷記念のノベルティーが


本日入荷いたしましたheart01







そこで・・・







本日より店頭にて3.1phillip limをお買上げの方


先着7名様に


フィリップ特製トートバックをもれなくプレゼント致しますshine






froufrou




じゃーんshine


お写真では伝わりにくいですが、ゴールドです。


サブバックとしてもお使いいただけます。






わたしもさっそくheart01


トートバックを持ってコーディネート




froufrou





ラインの素晴らしいシャーベットカラーのシルクパンツに


ヌードカラーのカットソーは型押しになってる


ちょっと飛んでいるお花がついたサンダルを合わせて。




テーマは外人さん、素材とカラーで遊んだスタイルup










今回もHAPPYで都会的なコレクション。


みなさまもご承知の通り


ラインの美しさによだれがでますsweat01






「えっ!まだ体験してないの!?」




・・・「う、うん。。。」




「今ならノベルティー、貰えるらしいよ!」




・・・「じゃ、じゃあ、・・・急いで行って来る・・・!」








happy01


FROU FROUでお待ちしておりますshine










AKITSUsagittarius




3.1phillip limの商品はこちらからどうぞ

















2010年4月12日 (月)

ライジングスター。


ついに・・・






froufrou





3.1phillip lim第2段入荷いたしましたsign01






今シーズンからお取扱いがスタートしたにもかかわらず


第1段はボトム類が5日でSOLD OUTという伝説を残し


鮮烈なデビューを果たしたフィリップ






さすがライジングスターshine






Bossを差し置いて(笑)


わたしが選んだものは




froufrou





クリスタルのラインストーンがついたシルク素材のタンクトップ


今回もカラーは素晴らしく、


女性らしさのなかにも程よい抜け感が。






froufrou





半袖のカットソーをインナーに


同じくフィリップのショートボトムと合わせてup






少し暖かく良い季節になったので


どこに行こうかな??












AKITSUheart01



3.1phillip limの商品はこちらからどうぞ























2010年4月 6日 (火)

新生活、インドア編。




4月初旬、バタバタしますね。




何かと忙しく、へとへとでsweat02




家に帰れば、すぐに部屋着に着替えて・・ごろん。






部屋着といえば・・・






やっぱり可愛いほうが良いですよね?






そこで本日のご提案ですup






froufrou





FROUFROU的、くつろぎスタイル。








froufrou





部屋着だけにしておくのは、もったいないsign01


もちろんワンピースとしても。





froufrou





極上の肌触りshine ヒップが隠れる程よい長さ。


ポケットも付いています。








froufrou





邪魔な前髪は、これでパチンnotes






こんなスタイルだったら、急な来客もドンと来い。






もちろん、隣に誰かいるのならheart01




なおさらです。








春の旅行を計画されている方にもお勧めです。





旅先のホテルでも素敵に過ごして下さい。






最後に・・・






froufrou







ヘアピン、ヘアゴムが




こんなに入荷しましたsign03




FROU FROUの商品はこちらからどうぞ







2010年4月 4日 (日)

新生活。


新生活も始まり新たな職場や、環境


人との出会いや、別れ。。。


いろいろなスタートの季節ですsign01




そこで今日は


FROU FROU的オフィス対応スタイルbuilding




froufrou




社会人になってから数年がたち


教えてもらうことばかりだった私も


後輩ができ、いつの間にか教える立場にeyeglass






froufrou






froufrou



今日は新入社員を迎える初日


セットアップできちんと感も出しつつ


ベストもオーバーサイズをチョイス




froufrou



仕立ての良いシャツを着崩して






froufrou



小物は変わったデザインや素材で変化をつけて


程よい抜け感を出して少し余裕のあるスタイルにflair






froufrou



シャツ ¥19,950-


ベスト \23,100-


ショートパンツ \16,800-


ベルト \8,800-


バック \34,650-


パンプス \27,300-








新生活tulip


おしゃれもブラッシュアップして、新しい自分に


きっと違う景色が見えるはずshine














AKITSU


FORU FROUの商品はこちらからどうぞ





























2010年4月 2日 (金)

春の予感







こんにちは、




おひさしぶりのファーファです






気づけば4月。




昨日はそう!!エイプリルフールでした。




みなさんはいったいどんな楽しい想いをしたのか




はたまた、くやしいいーーーー!!!想いをしたのか・・・・




ぜひ、お聞かせてください♪♪








そして、4月といえば、もうですよね!






春。




桜の季節ですねcherryblossom






お花見シーズン。




お花見にももってこいの小物をご紹介!pass






まずは この子↓↓




froufrou






一見おおぶりのこのサイズ感。




ですが、




このサイズ感が新鮮でたまりません。






お子さんのいる素敵なママにもいいですよねhappy01




たっぷり入るんです。




ちゃんと中は巾着になってるので安心です!






反対側は ↓↓






froufrou







heart01なの??appleなの?




どっちでもいい!




だって




かわいいもんsign03




どちらを見せてもいいですよね!




お値段もかわいいです ¥11,550-






そして


同シリーズ。




ストロー素材のクラッチ!¥8,400-









froufrou







さきほどのかごBAGの中から出てきてもいいですね。




ちょっと買い足しに・・・なんて、この子も出てきたら、


惚れてしまう。うんcatface




おっと。私、ついつい心の声が・・・。








froufrou





こちらも反対側もまた、いいsign03






合わせにSOUND TRACKのストールを。




色、素材が違うだけで




お洋服も大変身。








どうしても服に目がいってしまいますが




小物ひとつで、生まれ変わるお洋服。






あー、楽しいheart04






サイズ感は




こんな感じ。




froufrou





いつ撮ったの?!ってボスを驚かせようと地味な作戦。






3.1phillip limのベストと合わせて。


インナーはTabrik


この袖のくしゅくしゅ感が癒されます。


あったかいです。











店内 は どんどん春色ですキラキラ




来て下さった方がhappyになれますよう、




HAPPYカラー満載です☆










ほそやまマリオ




PS


長くなりましたがお許し下さいbleah



FROU FROUの商品はこちらからどうぞ



« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »