« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月23日 (水)

お久しぶりの・・・






お久しぶりですdog






雨上がり。


夕陽がとてもキレイで






北海道の夕暮れを思い出しましたshine









地平線まで見渡せる広大な大地に


ゆっくりと沈む太陽。


ずっと向こうまで続く一本道。








知らない場所に続いてる気がして


どこかに辿り着ける気がして。


大音量で歌いながら(笑)、


ひたすら自転車で走る。









まさか、


このいまに繋がっていたとは思いもよらず・・・










人生って素晴らしいなぁ。。。









なんて


あまりにも美しい夕陽に


センチメンタルあきつですshine



















お久しぶりの・・・


スタイリングsign01sign01






froufrou




朝の気持ちのよい空気。


お休みの日のお散歩。


久しぶりに会う友達と、待ち合わせ。






自転車ラバーheart01のみなさまに


今日は自転車deスタイリングbicycle







froufrou




MATTHEW WILLIAMSON サングラス \33,600-


Rachel comey リュック \40,950-





先日ご紹介しましたサングラス、


新作のリュックnew




自転車には欠かせないふたつのアイテムを主役にshine






froufrou




リュックのお顔はこんな感じです。


インナーのカラーも可愛いupのですが、


ここでは秘密pout






女性には丁度良い小さめサイズ。


コットンなのでとっても軽いのも嬉しいです。




レザーのパイピングも良いのですshine






froufrou




LyricisM タンクワンピース \17,850-


MASTER&CO チノクロスパンツ \19,740-


Leoworks ネックレス \19,950-


LysicisM パンプス \27,300-






実はトップスはワンピースsign01


リリシズムのタンクワンピをベルトでブラウジング


着回し抜群です








ちなみにワンピースだと・・・




froufrou





i ro seのフリンジバックで


女っぷりも良くheart01




最近のお気に入り、ターコイズカラーが


何とも言えない雰囲気を出しちゃうのですcatface






でも


ワンピースを着た時は


自転車には乗っちゃだめですぞdash








おまけは




CM?風に(笑)






froufrou





トップスを


フィリップのパイソン型押しカットソーにチェンジflair















AKITSUbicycle

2010年6月 8日 (火)

初夏のアイウェア特集。



こんにちは。




お天気の良い日が続いていますsun






これからの季節に欠かせないアイテム






サングラスeyeglass








我が父、哲也いわく




「サングラスをかけないと、白内障になるぞ」 と。







レイバンのティアドロップ型を




30年以上愛用しているという、




わりと粋なおやじです。







そんなDNAを受け継いだ私も




やっぱりアイウェアが大好きshine





こちらを愛用中なのですが








froufrou









KAREN WALKER~eyewear







かけやすく、洋服も選ばず






大変重宝しています。








こちらと同モデルはもちろん、他にも数タイプが






froufrou





店頭に並んでおりますsign03






店内、ちょっとしたサングラス祭りに。






ご興味のある方は




早めのご来店をおすすめします。







アイウェアってやっぱりクールでlovely








froufrou









いいです・・・heart01









快適に、楽しく、美しく




夏を過ごしたい皆様。






是非FROUFROUへお集まり下さいsign03









かとう

2010年6月 4日 (金)

夏にむけて・・・その前に。




今日もいいお天気sun


空がグレーの新潟にとっては、嬉しい季節。


お出掛け日和でしたねshine






さてさて。




ご予約会に来てくださったみなさま、


一足も二足も早く、秋冬に想いを馳せてくださりup


ありがとうございましたheart01







楽しんでいただけましたでしょうか??






私も入荷を心待ちにしていますcatface








ご予約会も一段落。


FROU FROUはいつもの日常に戻り。。。


夏を待ちわびるわけです。






海にBBQ,花火にお祭り。。


照りつける太陽に、ひりひりする肌。


じとっと汗をかきながら、浮足立つ人たち。






いつもより開放的な夏が来る。






考えただけでも、心躍ります






でも、その前に梅雨rainが来るわけですがshock










そこでFROU FROUがご提案flair




あの嫌な何週間かを


少しでも楽しく過ごせるようなお洋服たち







froufrou




個性的な袖口のカットソーを


ハイウエストのショートパンツできりっとした印象に




定番のボーダーTシャツに変化をつけて


雨の日だって手を抜かないdash






froufrou





MASTER&CO


ボーダーカットソー ¥13,800-


Thierry Colson


ハイウエストショートパンツ ¥16,000-


i ro se


クラフトシリーズトート ¥35,000-








froufrou




3.1phillip lim


花柄ブラウス ¥54,000-


MASTER&CO


ショートパンツ ¥15,800-






froufrou





襟元にはビジューが並んだ花柄ブラウス


肌触りも極上のシルク素材






froufrou





背中の開きも程よく


バックスタイルはリボン




フィリップの


ゆるいんだけども女性らしいスタイルが


如実に表現された一枚




よいですshine






そして




froufrou




私も愛用中のMASTER&%CO


ショートパンツは着回し抜群、楽ちんアイテム




気分もばっちりな上、


余計なものが何もないベーシックデザイン


付属のベルトでも、お持ちのベルトでもok









これからの季節はなんといっても


着易くて楽ちんheart01


だけど

雨の日でも外出が楽しくなるような


素敵さも必要up








アクティブな季節に向けて


みなさま、準備はよいですか??












AKITSUbell
















« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »