« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月)

定休日のお知らせ






8月より、誠に勝手ながら






毎週 水曜日を定休日とさせていただく事となりました。













でも、ご心配なく。






それ以外は














祭りだろうが






お盆だろうが






大晦日だろうが・・・








FROUFROUは皆様の近くにあり






私達スタッフも、ちゃんとおりますのでhappy01






今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう






宜しくお願い致しますshine














それはさておき・・・






本日到着ホヤホヤdash










froufrou





フェザーフラットシューズ  \25,200-








素敵ですheart04










cloverFROU FROUclover

















2010年7月25日 (日)

ミナコキーヌ、上陸。






こんにちはsun




本当に急遽、で申し訳ありませんが・・・










froufrou








ミナコキーヌ 










froufrou







新作が入荷致しましたsign03








前回涙をのんだ皆様、 ご安心下さい。





今回も本当に素敵な一品ばかりです。






勿論、同じデザインの物は2つと無く






数量限定となっております。







froufrou









ただ・・・今回は・・・




今までに無いボリューム




今までに無い迫力と見応えですsign03









froufrou









ヴィンテージの持つ、存在感と美しさは






ひとたび身に付ければ






その人の体温や人格に触れることで






更なる輝きを放つ気がいたしますshine






皆さんも是非、FROUFROUにて運命の出会いをheart04










かとう















2010年7月22日 (木)

感謝、感謝です。。。



こんばんはmoon3






毎日暑いですがsweat02




皆様、ちゃんと食べていますでしょうか?







ここの所の私達は




皆様からの頂き物で




モリモリと元気付けられておりますup








まずは、今回も料理研究家である中島先生より






froufrou



手作りのマーマレードheart01







さすがプロです。 甘夏だそうです。




私、先生の著書のファンでもあり






froufrou





こちら、すごくお勧めですsign01




簡単そうな物ほど、いかに手を掛けて美味しくするか




発想がすごいです。 ちなみに・・・




先日発売になった新刊のテーマは。




「冷凍うどんnoodle




こちらも楽しみです。







froufrou





ベーグルですheart04




さっぱり、すっきりとした物言いで




私達を魅了する、T様親子。




「美味しくなかったらごめんね~」






いえいえ。




美味しかったですsign01 案の定、ぺろり。










こちらは宅急便にてyamato




その名も「突撃便」 T様のご自宅で育った






froufrou





野菜たちshine







いつものことながら、ぴかぴかで




元気をいただいておりますsign01









皆様のお気遣いが本当に嬉しく




明日も頑張るぞ、と思うのですhappy01










そんな皆様への恩返しといったら・・・




やはり、新作のご案内でしょうsign03








次回ブログをお楽しみにgood










かとう

































2010年7月20日 (火)

小さな恋のメロディ。



じりじりと夏がやってきましたねsun






FROU FROUはというと


冷房のきいたお店の中で


新作のお洋服を試着したりして・・・shine






そうです。


ANALOG LIGHTINGにつづき


こちらのブランドも入荷してまいりましたup








LyricisM








秋冬のイメージは


小さな恋のメロディ









ノスタルジックでイノセントな初恋


純粋で儚く


無垢で危い







誰かを思うと胸が痛くて


ちょっとした出来事に喜んで、落ち込んで


感情のジェットコースターのようなあの頃











あんまり今と変わってないような気がするけどsweat02


(笑)








秋のセンチメンタルな気分にぴったりmaple






froufrou




School Shirt \25,200-


Pin-up Shorts \22,050-








froufrou





お写真ではわかりにくいのですが


ホワイトストライプです。


ハリのあるコットン素材で


ボータイは取り外し可能ok






チェックのネクタイで


イギリスのスクールガールを気取ってもhappy01








froufrou





ショートパンツはレースが編んであるのです。


リリシズムのショートパンツは


すとんとしたラインに長めの丈が


とても綺麗sign01








個人的には


プリントTシャツにカラータイツ


ちょっと壊れたROCK GIRLに


着てみたい






ロックバンドに陶酔する


グルービーみたいにpout







もしくは


「彼はバンドのギタリストheart01」的な(笑)







froufrou





ボータイをリボンに結んで


ショートパンツにインしてみました







花柄のラップドレスとロンパースも


近日入荷予定up


ご紹介はまたのちほどhappy01








みなさま


海に花火にお忙しくても(?)


秋冬のお洋服のチェックも


お忘れなく-----------sign01














AKITSUfish





























2010年7月 7日 (水)

ANALOGLIGHTING始動です。






皆様、お待たせ致しました。




いよいよです・・・








どこからともなく忍び寄る、不気味な影。








そう、あいつが・・・








あのテーマ曲に乗って・・・










froufrou










shock登場ですsign03




ANALOGLIGHTING~vintage cut sew(JAWS) \9,450-










早くも始動です。






思えば去年の今頃も






ウールのジャケットやら、ニットやら






暑い、暑いsweat02と言いつつも






争奪戦に駆けつけて下さった、マニアな皆様。






今年も始まりました。










froufrou



long Tshirts ~ \14,700-






こちらはワンピース丈。




今すぐ着られる、魅力的なアイテムですhappy01






froufrou



napolepn skirt ~ \28,350-






実は、こう見えてショートパンツ。




オールシーズンどうぞ。







写真の他にも様々なアイテムが到着notes






こちらのブランド、早くしないと・・・sweat01






慣れた方ならお分かりでしょう。










皆様、お急ぎを。















2010年7月 6日 (火)

SALE!!!


7月に入って、

気が付けば、7月7日

今日は七夕天の川ですね。


七夕って雨の日が多いですが、今日晴れている!sun

素敵っっ!

なんかいいことがありそうな予感がしますね pout


そして、ボスの結婚記念日!!

勝手に書いてますが、内緒にしましょう!bleah



と、話がだいぶずれまして、


報告が大変遅くなりましたが、、




FRFOUROUももちろん、1日よりSALE開催中です!!!!



froufrou






ほとんどが1点物になってしまうという事態・・・


もちろん、


人とかぶりたくない!!


そんな方は一刻の猶予も許されません笑


お洋服も靴もアクセサリーも運命ですからね。


つくづくそう思います(^^






froufrou



新作もちらほらと




新作情報はまた後日に、、、notes




今日は七夕です。運命の出会いがFROUFROUで待ってますよ☆☆




ほそやま




2010年7月 5日 (月)

本日のコーディネート



こんにちは。






大変ご無沙汰しておりました、このブログ。




多少は心配していただけたでしょうか




「あいつらは生きているのだろうか?」 と。








ちゃんと生きてます。






そして






この時期ならではの品々に囲まれshine






毎日おしゃれ魂がメラメラと




燃えております。








本日は、そんな中から少しだけご紹介














かなり便利アイテムです。




我らチームfroufrouは・・・












こう着ます。










皆さんならどう着ますか?




「私ならこう着るsign03






そんなあなた。






店頭で今すぐ実践ですgood





« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »