« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

定休日に関するお知らせ





こんばんは。




ここ数日は、気持の良い秋晴れが続いていますねmaple






こうなってくると、お洋服選びって楽しいものです。






気分まで浮かれますnotes




だから、と言ってはなんですが・・・










9月29日(水)より







定休日を無くし







休まず営業することとなりましたsign03








「水曜日しか行けなくて・・・sweat02






こんなお客様のお声を数多くいただいておりました。






それならばflair と、いうことで・・・








9月29日、水曜日より通常営業となります(しつこい)






安心してゆっくりとご来店下さい。






チームfroufrouは






皆様とお会い出来るのを楽しみにしておりますhappy01






新入荷も盛りだくさんsign03









froufrou







Christian Wijnants


より、得意の ニットシリーズが






到着ですshine









froufrou







やっぱり良いですheart01






この寒さでは、ニットも解禁。






お早めにどうぞrun

2010年9月26日 (日)

ブログ更新!!






みなさま、こんばんはmoon1







今日は気持ちの良いお天気でしたねsun


週末はいかがお過ごしでしたか?









サザエさん症候群の方も、そうでない方も


今宵はゆっくりお休み下さいねheart01




季節の変わり目は体調を崩しがちですweep







FROU FROU-ismも更新いたしますのでsign01










「最近更新ないねーdownwardrightdownwardright










聞こえていないわけではないのですが・・・


サボり気味でしたねsweat01










わたくしの久し振りの反抗期が炸裂しておりましたdash










反省・・・










と言ったところで、


(笑点風に)


本日届いた新作のご紹介です。








froufrou




LyricisM ロンパードレス \40,950-


Rachel Comey ロングブーツ \70,350-




個人的に心待ちにしていましたheart01








froufrou





光沢のあるシルク素材


そして花柄




いつも思うのですが、


LyricisMの花柄は主張しすぎず品があって


好きですshine




胸の部分に切り返しがあり


ウエストも高め


少しパフスリーブでお袖も短め


そんなクラシカルなデザインもpass










froufrou





同じくLyricisMのニットガウンを羽織ってコーディネート




このガウンも好きです


デニムにさらっと、そのままで着たい気分shine


アルパカを使用してるのでふんわり暖かaries












froufrou





LyricisM ニットガウン \36,750-




お色は先程のWoodとIvoryの2色


同素材のベルトも付いてますflair








ロンパードレスもカラー違いで




froufrou





Brack






これからの結婚式にもよいのではbell










そろそろ反抗期も落着きつつあるので(笑)


更新がむばりますsign01
























2010年9月13日 (月)

カシミアパワー全開の・・・






コーディネートですsign01









froufrou






シャツ \19,950- デニム \25,200- (ANALOG LIGHTING)


カーディガン \28,350- ブーツ 50,400-










シンプルな着こなしに大切な要素






上質shine です。










主役を務めるのは、こちら






もはや女性にとって、無くてはならない存在






froufrou










RIVIERA カシミアストール \25,200-








何と言っても魅力は、その軽さと肌触りheart01






画面ではお伝え出来ないのが残念・・






カシミア100%ならではの






ふわふわ、とろっとろlovely な質感






この上なく暖かく、包まれる感覚に









とろけますよ・・・heart04








スタッフKも数年前から愛用中の逸品good








froufrou







キャメル、ベージュ、グレー、ブラックの4色展開です









髪色、肌色のトーンに合わせて






きっと似合う色が見つかるはずですnotes












雨が降ったり、晴れたりと






秋の気配を感じる空模様maple









秋が大好きなチームFROUFROU









「カニの食べ放題行こうぜ」








・・・・・。






やっぱり、こうなる。




大食いの秋、となりそうです





















2010年9月11日 (土)

Rain.



じゃんheart01








froufrou





Felix rey \10,290-






Ferix reyより折りたたみ傘が入荷いたしました。






このこ・・・




froufrou





ケースに入っておりまして・・・








froufrou





ケースを開くとトートバックに大変身








froufrou





差してみるとこんな感じ






おっきくLOVEと・・・


洒落の分かる大人の女性に。






贈り物にも喜ばれそうsign01






今季はレインブーツも入荷致します。


そちらもお楽しみにcatface








人と同じは嫌dash


個性の光るレイングッツrainをお探しの方


FROU FROUにお任せ下さいshine





























2010年9月 9日 (木)

early autumn





昨日、今日と少し涼しいくらいの気候に


秋を感じた人も多いのでは・・・








よろっと秋物でも見に行こうかな、9月だしmaple














FROU FROUも秋真っ盛り


前回お約束した新入荷のお洋服のご紹介ですshine






froufrou






スカート Christian Wijnants  


クルーネックカットソー LyricisM


ストール VINTAGE SHADES new


ショートウエスタンブーツ Boemos new








froufrou


  


こっくりとしたシルク素材のスカート


Wijnants氏の得意とするラップスカートは


フロントでもバックスタイルでもクロスしていただけます


リボンの結び方次第でハイウエストスカートとしてもok






なんといってもカラーリングの素晴らしさは


ぜひ体験していただきたいですeye






-RUSTY PEACH-


ラスティー・ピーチ






なかなか日本ではお目にかかれないお色かと










そして足元はショートウエスタン


大人に履きたい気分ですshine






froufrou





Boemos \29,400-








やんちゃに着こなしがちなワーク系のショートブーツですが


シルク素材のブラウスやワンピースなんかと合わせて


素敵に履きこなしたいshine








froufrou







履き口が広いのもgood


素足で履いた時のバランスがとても良いですflair




パンツをタックインするのにも丁度良く。






足先とかかと部分にダメージを入れて


お色違いでBLACKもご用意しております。






小柄な方も綺麗に履いていただけるのが


ショートブーツの魅力でしょうかheart01












froufrou






シンプルなデザインを初秋に彩るコーディネート








いかがでしょうかshine


























2010年9月 7日 (火)

レイングッツ。





9月に入ってもまだまだ暑くて




汗ばんだ地球を


キレイさっぱり洗い流してくれるような


久し振りの雨。






こころなしかなんだか気持ちいいです


私だけ??






まあそれもよしとしよう。






こんなかわいこちゃんのご紹介が出来るのだから




















Felix rey


折りたたみ傘 \
















愛だけが誰かを救うとは思わないけど


それでも叫びたくなる時があります








愛は必要でしょ??

























« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »