« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

Usle Airlines新色。







お待たせ致しましたshine










メークアップアーティストによるドイツ発のブランド。




Uslu Airlines









FROU FROUでは


ネイルポリッシュを扱っておりますが


新色が入荷いたしましたsign01










froufrou



ファッションデザイナー、ベルンハルト・ウイルヘルムとの


コラボレーションカラー






左から


ライラックピンク・ライトコーラル・チャイナピンク






froufrou



ベルンハルトコラボカラー・ベルンハルトゴールド






部分使いも単色でもok










そして


先シーズン即完売してしまったこちらの2色も再入荷up






froufrou



左から


ベルンハルトコラボカラー・オレンジベージュ


タンベージュ






とても使えるカラーですheart01










発色良く、速乾性もあり


忙しい朝も素早く塗れちゃいますbleah








チームFROU FROUも愛用中shine








オープン準備のお掃除の前に


お洋服に合わせてネイルチェンジheart04










他愛も無いおしゃべりをしながら


ぬりぬり










スタッフK 「あんた、今日も酒臭いわよ? ぬりぬり」






     S 「はい、昨夜も記憶がありませんheart04 ぬりぬり」






     K 「そんなに酒が好きなら、酒蔵にでも嫁にゆけ。 ぬりぬり」






     S 「・・・・はい。」






ぬりぬりぬり・・・










すがすがしいある朝の会話です








sweat02












要CHECKですsign01













2010年11月25日 (木)

突然ですが。





RYU






froufrou










明日11/26(金)~28(日)の3日間限定で






RYUの春夏サンプルを展示いたします。












まだRYUをご覧いただいていない方もsweat02










すでに秋冬物を手に入れてしまった幸運な方もnotes








この機会に是非お集まり下さい。








系列店MINTZにて








メンズも同期間中にご覧いただけます。








今日のところはチラ見せでeye









froufrou









やっぱり癒される・・・








でも、それだけじゃないんです・・・








「大切に着たいな」






そんな気分にさせられてしまいましたheart02









こんな洋服を着ていれば








きっと、海老蔵なんて殴らない・・・shine














かとう

2010年11月22日 (月)

本日も、RYU。



先日のブログでもご紹介いたしました






RYU






前回とは違う雰囲気で攻めますflair






男性デザイナーによるユニセックスブランド




この特色を活かさないわけにはいかないので






froufrou




ニット \21,000- カモフラージュスニーカー \14,700- / RYU


ウールパンツ \35,700- / ANALOG LIGHTING







かなりメンズライクな雰囲気でshine






パンツも同じく大好きなユニセックスブランド




ANALOG LIGHTINGです。







レイヤードや小物を足すのも楽しいですが




洋服の持つ独特な素材感やバランスを楽しむため




ここはあえてシンプルに。







froufrou







洗いをかけたウール素材のこちらは




袖も長めで、雰囲気抜群sign01




ややゆったりめのサイズを選んで着ても素敵です。








froufrou





このスニーカーは、個人的にツボでしてhappy01




ワンピースにタイツでも可愛いですね。








froufrou







お色違いでグレーもあります








男性デザイナー、やりますね・・・






ワンピースやスカートも良いですが




やっぱり私はこんな感じが好きで




自分らしい気がしますnotes








これを見て「私も好きsign01」と思ったあなた






一緒に楽しみましょうsign03









最後に、こちらもお勧めの1枚






froufrou






PONTIACS~GALAXY HEAD MEETING




ロックも大人の男はかっこいい






嫌なこと全部忘れて、最高にぶっ飛べますgood








かとう











2010年11月18日 (木)

RYU。





昨日、開店前の10時半過ぎ


一番乗りにご来店したのが・・・






froufrou





こちらの小鳥さん








近づいても、ドアを開けようとも、


眠そうなお顔でゆっくり瞬き






sleepychick






自分の身体を


ころんとまんまるに膨らまして


羽休め










froufrou





朝から可愛かったですheart01


(ぶれちゃったケド・・・)








あまりに眠かったのか


急に私に気が付いて


慌てて飛んでいきました








ちょっと遅い・・・










ニュースでご存知の方もおられるかと思いますが


昨日のWITHビルの火災で


ご心配をしてくださったみなさま、ありがとうございます。


FROU FROUは大丈夫ですshine




けがをされた方がおられなかったのが


不幸中の幸いでした












そしてこちら


23日までの期間限定ですが、新ブランドnew


RYU








今日はコーディネートでお伝えしますup






froufrou





パイル地にも似た独特の質感のカットソーと


緩めなスウェットパンツを合わせて






froufrou





同系色のローゲージマフラーをチョイス






froufrou





お袖はこれまた緩めなドルマンスリーブなので


インナーもいろいろ入れられます








そして




froufrou





コンパクトなニットを綺麗に着たい気分です


細身のカーゴパンツと合わせて








froufrou




ニュアンスのあるグレー


サイドの裾部分に編込みが揺れるニット






froufrou






インに着たボーダーカットソーはワンピース丈


フードパーカーもあったり・・・






それにしてもこのカーゴflair




ラインがものすごく美しく


きちんと感もあり、綺麗に履けるので


パンツをお探しの方にはおすすめですsign01







froufrou





題しておじさんスタイル






スウェットパンツにベージュというかブラウンのカットソー


肌着なのか寝巻きなのか・・・


というぎりぎりのラインを


パンプスとネックレスでレディーに着るshine






だって女性ですものshine










froufrou





アウターもお父さん風コート








はたまた


こんなワンピースも




froufrou





froufrou




お花のヘッドピースをつけて








RYUは独特の雰囲気に


丁寧な物づくり


素材やカラー、ラインにこだわりを感じます




シンプルな中にも、あれっsign02というデザインがあり


着る人を選ばず、それでいて


その人らしさを引き出してくれる


大切に着たいリアルクローズ








「いつもと同じweep


「溢れかえる同じようなスタイルに飽き飽きdash








ストーリーが見えるような奥行きのあるアイテムを


お探しのあなたsign01












FROU FROUにお集まりを―――run






















2010年11月11日 (木)

冬と天使。







あれからずいぶんと経ち・・・




季節は秋から冬へと変わっていくのでした








froufrou




froufrou





。。。








更新がむばるとお誓いしたのに・・・


もはや何も言えないアキツです








チーン








私事ですが


音をたてて世界は動いていて


自身の気持さも感じることさえ


ままならない状況








ううーんdash


なんなんだsign02










そんな時に入荷したこのこ




froufrou



LyricisM


カウチンベスト \40,950-








カウチンの本場であるmade in KANADAsign01


もちろんファブリックも






デザインもカラーリングも何もかもが


どう着ようかと高揚させてくれるアイテム








楽しいっっsign01sign01


まさに救世主


天使さまが舞い降りたのですshine










FROU FROU的にはこんな感じで




froufrou



ロングスカートとブーツで合わせたいheart01








froufrou



LyricisM


ロングプリーツスカート \35,700-








以前入荷したショートパンツと同色の


ブラウンチェック




ウールなので暖かかく






ロング丈がなにより新鮮sign01














カウチンベストと同色で




froufrou



LyricisM


ニットキャップ \11,550-






小物だと取り入れやすいshine












froufrou





今日の私服と合わせて








パワーをくれるお洋服ってあるのだと


実感した28歳の冬snow








センチメンタルを吹き飛ばせっsign01










もうすぐ29歳・・・



















2010年11月 4日 (木)

冬のお楽しみです。





今日も寒いですね






敵は確実に近づいてきています・・・




寒がりな人にとっての最大の敵・・・






そう、冬ですsnow






思えば去年は、奴の(冬の)容赦ない攻撃に




あっさりギブアップdown






なぜ動物には冬眠があり、人間には無いのか




法律で作っちゃえばいいのに、「冬眠休暇」




「冬眠の為、お休みいたします~店主」 とか




あってもいいじゃないか、と




悶々と考える日々でしたsweat02









しかし、今年の私は違います




出来ないものは仕方ないので




少しでも暖かく、楽しく過ごすしかないnotes




こんなアイテムで







froufrou





KARL DONODHUE イヤーマフ \16,800




カーリーヘアが本当に可愛くheart04




2色展開なので





froufrou






froufrou







明るい髪色にも







ワイヤー部分は上質なレザーで覆われており




さすが、な作りですshine







この他、あったかアイテムが続々と入荷中です




皆さんも奴が襲ってくる前に




早めのご準備をaries





















2010年11月 1日 (月)

日々を楽しく~女子的小物編。





お久し振りでございます・・・




あまりにお久し振りで




言い訳のしようがありません、チームfroufrouですsweat02






寒くなってまいりましたが




皆さんはお休みの日をどうお過ごしでしょうか?




「今日は家でたっぷり自分の時間を過ごそうnotes




そんな時ってありませんか?






余談ですが、わたくしは




大好きなアーティストのライブDVDなんかを




あったかい部屋でただただ鑑賞する、




なんていうのが好きで(1人で)






でも、なぜか




スウェットなんか着たくはなく




意外にも、女子な雰囲気全開でいるのですpout




家でもどこでも、好きなことをするなら




可愛いほうがいいですからshine






そこで皆様にもご提案sign03






froufrou




キャミソール \6,090-





こちらのインナーシリーズ




柔らかく暖かく、しかもストレッチレースが






froufrou






可愛いheart01




イギリス国旗イギリス製というのもうなずけます






襟ぐりの深いトップスからチラッと覗くレース




某メーカーのなんとかテックに負けてたまるか






froufrou





長袖も袖口にレースつきで




いい仕事してますsign01




こんなあったかインナーにローゲージのカーディガン




と、せっかく可愛いのに




足元はスリッパでは色気なしsad






是非、こんなルームシューズで






froufrou





ルームシューズ \6,090-




エッフェル塔フランスより上陸




やわやわのパイル地に、インソールもふわふわheart04






そして仕上げは・・・






froufrou




froufrou




カチューム \3,990-





こんなカチュームで




お掃除、洗濯もはかどるわけですnotes








家でのスタイルも手を抜かず




恋も仕事も自分の時間も




どうせなら素敵にこなしてしまいましょう






常に日々を楽しめる女性を目指して




模索中の






かとうでしたpig















« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »