« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

営業時間のお知らせ





早いもので




今年も残すところあと2日となりました。






本当に「あっ」という間でしたね。






今年も皆様に支えられ




元気をいただいたチームfroufrouですshine




正式なご挨拶はまた明日にでも・・・






年末年始も頑張りますgood






12/31(金) 11:00~17:00close




1/1 元旦  お休み




1/2(日)   11:00~17:00close






1/3(月)より、通常営業となります。






普段は県外にお住まいの皆様も




帰省の際には是非、お立ち寄り下さいsign03






皆様とお会い出来るのを




楽しみにしております



2010年12月14日 (火)

幸せよ、この指に・・・



とまりました。




「幸せ」 は・・・




ちゃんと私の指にとまってくれたのですnotes










お久し振りの更新ですsweat01




私事で大変恐縮ではありますが






先日、私用にて仙台へ行ってまいりました。




勝手きままな一人旅にて・・・









ひとりで食べた牛タン(お店の女の子が優しかった)










froufrou






ひとりで観た、仙台光のペーシェント(これは女1人ではきつい)









froufrou





ひとりで行った松島(修行かよってくらい寒い)










観欄亭なる名所の茶室にて抹茶をいただくも




寒すぎて他に客人もおらず・・・sweat02







froufrou







正座する私と、木彫りの仏様のみ






「絶景ですね」




「じゃろう。 冬の松島にて己と対峙するがよい」




木彫りの仏様と心の対話shine








ひとり旅などあまりする機会の無かった私




ひとつ、大きな収穫がありました。







人の優しさ、暖かさは素晴らしいsign01と。




宮城は本当に暖かい人ばかりで




タクシーの運転手さん、飲食店のスタッフ




はたまた警備員のおっさんまで。









人の優しさに触れ、自分を見つめ直した旅でした。








何より








今の私にとって、心の支えとなっている




大切な存在の人にも会えましたhappy01








幸せは、たとえどんなに小さくても




きっと身近にあって




日々に追われて気付けなかったり




気付かないフリをしてしまったり(大人になるとね)







でも







少しだけ勇気を出して踏み出せば




案外指にとまってくれたりするのかもしれません人差し指






・・・。









たまにはセンチな一面も見せておきたいheart04




かとうでした。





































« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »