« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月25日 (火)

BOBOUTIC





本日も、待望の新入荷が




その中でも私のハートを射止めた2点をheart02






BOBOUTIC






froufrou






striped pull \37,800-




このブランドには珍しいボーダーニットup






イエローが強めな印象かと思いきや




黒のボトムなどと合わせてもくどくない。




キャメルの効果かもしれませんね。






froufrou






お袖も可愛く




全体的に緩めのラインが今季の気分にぴったりの1枚









お次は







froufrou





hooded sleeveless jacket \40,950-




説明なんていらないかもしれません、この可愛さはsign03




froufrou






ジップを上まで閉めていただいても




froufrou






雰囲気抜群sign01




様々なレイヤードが楽しめるので




今すぐにでもチャレンジしたいですね。






シャツにカットソーにワンピースに




手持ちのアイテムもかなり印象が変わります。








久し振りに太陽も顔を出してくれましたsun




こんな気持の良い日は




つい、春物にも手が伸びてしまいそうですhappy01








BOBOUTIC




かなり少量の入荷ですので




大好きな方はもちろん、初めて知った方も






是非、この機会にご来店下さいrun








昔ボードで痛めた左足首がぎしぎしと痛み




やっぱり寒いのは古傷にはこたえます、




加藤でした。

2011年1月22日 (土)

新作、いよいよです。






こんにちは。






もう飽きたので






あえてお天気のことには触れないことにします。






待望の新入荷もあったことですしhappy01








「冬物飽きたんだけどsweat02






「今買って、春夏も楽しめないと」






そんな皆さんのために









MASTER & CO.






froufrou






GOLD/SILVER \13,800-





定番のボーダーシリーズにも新色登場




プリントが所々かすれており




ぎらついた印象が無く、スマートな一品shine






froufrou







froufrou





ダウンジャケットのインナーに是非。










froufrou





\16,590-




ハンドペイントがポイントのダンガリーシャツ




デニムのボトムと合わせてみるのもお勧めnotes








もちろん






froufrou







冬アイテムとも好相性good






froufrou










とは言っても・・・






冬物もまだまだSALE価格にてご提供






本日着用のアイテムも、かなりお買い得ですsign01






私もこのシャツを着て






2月のライブに参戦予定pout






冬だって楽しまなくちゃ、ですよね。






かとう





























2011年1月16日 (日)

しんしんと。



先日






何十年ぶりかのインフルエンザに倒れ




三日三晩、寝っぱなし




日にちと曜日の感覚さえも奪われ




たったひとつ、良かったことといえば




夢の中で大好きな宮本先生と地下鉄に乗ったこと






・・・






死の淵から生還して参りました




かとうです。






久し振りに外を見て、ボー然






snow snow snow






私が風邪と戦っている間に




奴は猛攻撃を仕掛けてきていたのですね






さて、何を着ようか・・・




ある程度の鎧でなければ、奴とは戦えない






今日の朝、真っ先に私の頭に浮かんだアイテム












DUVETICA ダウンジャケット






軽く、暖かいのは言うまでもなく




特筆すべきは、その美しいフォルム




全く着膨れというものがありません。










お色違いのブラウン






奴の猛威は、まだまだ続くとの事































































2011年1月 2日 (日)

謹賀新年





門松あけましておめでとうございます門松






旧年中は皆様から元気をいただき




生き延びていました、チームfroufrouです。






本年もそんな皆様のご多幸をお祈りしつつ




「笑う角には福来る」 




爆笑の1年にしたいと思っておりますpout






どうぞ宜しくお願い致しますsign01








さて、うさぎ年ですねうさぎ ウサギ






「うさぎは、寂しいと死んじゃうんだよ」






寂しいと死んでしまうのは、うさぎだけじゃない






チームfroufrouも、うさぎだと思って下さい。






皆様にお会い出来ないと・・・






あっという間に毛ヅヤが悪くなります






sweat02sweat02sweat02








本日よりSALEもスタートですsign03




皆様を元気にお出迎え致しますnotes







« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »