« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月25日 (土)

uslu airlines











uslu airlines




froufrou






ネイルポリッシュのサンプルが






ずら~っと






店頭にならんでいますsign03








6/25(土)~30(木)の期間限定にて






ご予約を承っております








usluの展開するカラー、ほぼ全色が






一気にご覧いただけるチャンスですnotes






froufrou




Bernhard Willhelmとのコラボカラーはもちろん









froufrou





リップグロスも全10色shine










それにしても






女性が真剣にネイルを選ぶ姿って・・・






最高に愛おしいheart02








お洋服とはまた違うモードになるようです










uslu airlinesの持つ発色の良さ、速乾性を






店頭で是非、お試し下さいsign01


















2011年6月19日 (日)

求む、梅雨情報



こんにちはsun




皆さんに1つ質問が・・・






rain梅雨はどうなってるんですか?」






最近、ショップにご来店のお客様に




片っ端から聞いています






「もう入ってますよね?」




「関東・甲信、まで入ってて越がまだ」




しまいに




「今年無いんじゃないですかね~」






なんて投げやりなご意見まであり




関東出身のわたくしは




新潟の梅雨入りの曖昧さに




かなり嫌気がさしている次第ですsweat02






年間を通して雨の多い新潟




冬なんて体中にカビやキノコが生えそうな勢いで




とにもかくにも、今が一番良い季節なのだということで






「今を生きる」






をこの夏のモットーに、一年分のパワーゲージを




使い果たしてしまおうかと考えております






先日ご来店のT様より


こんな綺麗なお花を頂きました




froufrou




シャクヤクとカモミール




幸せな香りに初夏の美しさを感じshine




froufrou






夏物のお洋服に、文字通り花を添えてくれています






ありがとうございましたnotes









ショップには新作のバッグなども入荷中




また改めてご紹介したいと思います








私がパワーを使い果たさないうちに




皆様、是非ご来店下さいsign01





2011年6月17日 (金)

帰ってきた・・・







HAIDER ACKERMANN






ご存知の方も多いかと思います






久し振りにFROUFROUの店頭にnotes








眺めていると、しみじみ・・・








「・・・やっぱり格好いいな」








ルーズ×タイトの独特なライン、シルエットはそのままに




女性らしさが、以前より増した気がしますheart01









華奢なものや柔らかい雰囲気の洋服が溢れる中にあって




トレンドに左右されない一貫したデザインは




やはり格好良く、素敵なのだと




改めて気付かされます









これからの季節にぴったりな、マキシ丈ワンピース






froufrou





froufrou







裾のレース使いが本当に美しい逸品ですshine









お得意の変形ブラウスも








froufrou







健在sign03









この他、ジャケットやパンツなど




ハイダーがお好きな方にはたまらないアイテムが








久し振りに背筋を伸ばして着たい服ですup







たまには刺激を求めるのも良いのでは?









2011年6月16日 (木)

てんとう虫と、ミナコキーヌ





こんばんはmoon3




すっかりさぼっていました、ブログを・・・sweat02








引き続きご好評いただいております




Minakoquine~ミナコキーヌ






今回の入荷分より2点ほどクローズアップsign01






froufrou






froufrou






この2点に共通するチャーム




それは・・・






てんとう虫






このてんとう虫君たち




ただビジュアルが可愛いだけではないようで




世界中に様々な言い伝えや迷信があるらしく






欧米では




「てんとう虫が体にとまると、幸せがやってくる」




「聖母マリアのお使い」




などと、幸せのシンボルとして愛されているようですclover








更に聞き流せないのが、スウェーデンの迷信




「てんとう虫が女性の手のひらをはうと、結婚が近い」






froufrou








え?!







froufrou






・・・マジすか?







本人、そうは言ってないけどそんな顔









ミナコキーヌのネックレスが




皆さんに幸せを運んでくれるかもしれませんshine






その効力やいかに?





2011年6月 3日 (金)

Minakoquineご到着





明日、6/4(土)




Minakoquine~ミナコキーヌ




またまた緊急入荷致しますsign03






雑誌「SPUR」の6月号をご覧になられた方も多いかと思いますが






froufrou





froufrou





私の敬愛するMinakoquineデザイナー、乗松 美奈子様がshine




特集ページです




こんな素敵な女性が手掛けるジュエリーですから




素敵なはずですねheart04









ただ、今回ばかりは・・・




私も内容を知りません・・・ので




皆さんと一緒に、店頭で大騒ぎとなることでしょう




私が現在把握している情報を




ブログをご覧の皆様だけに、こっそり








1、 ゴールドが豊富らしいぞ




2、 ロケットチャームが充実しているらしいぞ




3、 ゴールドの大きめクロスも来るらしいぞ




froufrou





そう、これは私の私物で




このクロスですnotes




カスタマイズし過ぎて、デザイナーさんに叱られそうですが・・・






やっぱり大好きsign03




私達も狙っていますとも、もちろん






Minakoquineの世界を充分にお伝え出来る入荷数かとは思いますが




今回も早めのご来店をお勧め致します






皆様のご来店をお待ちしておりますpout









かとう









« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »