« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

ありがとう





先日の豪雨


すごかったですねrainthunder






こういう時







「あの人大丈夫かなあ・・」と


お顔が浮かぶって、ありますよね






もちろん、私も心配になって連絡してみましたが


ご無事とのことで、ほっとひと安心汗






そんな私にも




県外在住の友人から


メールが届いていました






北は北海道、南は奄美大島から


安否確認のメールがsweat02






やっぱり嬉しいもので






皆さんとのやりとりで


また少し、元気になれた気がします






そして、昨日ご来店の小さなお客様


あるお客様のお嬢さまなのですが




別名




「リトル・マシンガン」


(勝手に呼んでいます)




5歳にして既にマシンガントークの少女


(でも、可愛いんですよこれが)







froufrou





「かとうさんの似顔絵」




だって







ありがとうheart01









明日は新作のご案内を


こちらもお楽しみにnotes













2011年7月30日 (土)

一期一会



ここ数日の豪雨、びっくりしましたね




皆様、ご無事でしょうか?




frou frouは、もちろん無事です






今回、全国ニュースで豪雨が報じられた事で




不謹慎かもしれませんが




人の温かさに触れ、




幸せに感じた瞬間がありました






北は北海道、南は奄美大島在住の




大好きな人たち




心配して連絡を下さり

2011年7月28日 (木)

新入荷速報。






本日の新入荷







ANALOG LIGHTING


Idea Dire(NEW!)







シャツワンピース、オールインワンなど




夏から楽しめる新作が




到着ですbell







本日ご紹介するのは・・・






froufrou





Idea Dire (イデア・ディール) オールインワン \30,450-







今シーズンスタートの新ブランド




シルク素材、シャツタイプ、ワイドの半端丈




ウエストの紐でライン調節可能、大きめのポケット、と







嬉しいことずくめheart04







しかも




極上のシルエットshine




ブラックとボルドーの2色展開




オールインワン好きは、必見ですsign01








鼻歌まじりで




コーディネート開始~notes






froufrou





新入荷、Jamini のストール \12,600-




正方形なので、頭に巻くのもお勧めです




Karen Walkerのサングラスや




SONYARENEEのフープピアスをプラスして







froufrou






ここまできたら、足元はフラットシューズや




コンバースなんかでも素敵です






何だか久し振りに燃えました






「肩の力抜けてるけど、ちゃんとやってる」







そんな感じがお好きな方は




放っておけないのでは?















2011年7月24日 (日)

RYUのワイドパンツ





夏の暑さには強く




夏バテぐらいすりゃあいいのに




それどころか食欲旺盛で




太ってしまいました・・pig




もちろん、大至急戻します




でも




こんな新入荷を目の前にすると




もうちょっといいかも、とpout






froufrou





froufrou





RYU~コットンワイドパンツ \21,000-




入荷致しました




ネイビーとオリーブの2色展開です







履き心地抜群なのは当然ですが




この太さ、ラインが素晴らしく




コットン100%の柔らかさが




存分に活かされたワイドです




もちろん、今すぐに大活躍sign03






フラットサンダルやスニーカーでゆる~く、も




今の気分にぴったり






froufrou



お色違いのオリーブも良い雰囲気shine






froufrou





新作のFURのシルク混カットソーと




MASTER&CO.のコンチョベルトを合わせた




お勧めのスタイルですnotes






こんなスタイルで




夜のお酒も美味しいでしょうねbeer







まだまだ食欲は止まらない




こんな時こそ、のワイドパンツですhappy01



















2011年7月22日 (金)

uslu airlines





お待たせ致しました






uslu airlines新色が




froufrou






ずら~っと入荷致しましたsign03




思えばふとした出来心と興味本位でpout




取扱いを始めたこのネイルポリッシュ







今では




これを目当てにご来店される方もいるほどの




異質な存在感を放っていますshine






その中から幾つかご紹介









夏にピッタリなスリーアミーゴス






froufrou





DRS(ターコイズブルー) OSM(ミントグリーン) LOX(コーラルオレンジ)




期待を裏切らず、見た目どおりの発色




どれも可愛く、気分が上がる色です








usluの中でも鉄板中の鉄板カラー




froufrou






ROR(タンベージュ) WAW(オレンジベージュ) WIC(キャラメルベージュ)




この微妙な色合い、探すと本当に無いんです




絶対に持っていて損は無い3色





そして初の展開となるこちらは






froufrou




HUG(シルバーラメ)




大きめのラメがたっぷりで、可愛いheart01 




しかもさっと塗るだけで






不器用なあなたでもかなり綺麗な仕上がりにsign01






サンダルから覗くぺテギュアを見る度に




嬉しくなるこの季節に




usluの可愛さ、実力をお試し下さいnotes












2011年7月10日 (日)

コンチョベルト



froufrou








先日のブログにて・・・




少しだけお顔を出した名脇役






froufrou






MASTER & CO. コンチョベルト \22,890-




ベージュ、レッドの




2色展開で登場ですsign01








コンチョ、といえば




ルーツはもちろん、インディアンフェザー




ハードなイメージで・・・何となく土臭い?






でも、こちらは






メッシュレザーの色合いが柔らかいイメージで




シンプルなお洋服のスパイスにもgood






で、コンチョベルトで思い浮かんだのが








froufrou





THE DOORS~Jim Morrison






正直、歌はどうでもよくて




この人のビジュアルがとても好きでheart01




シンプルなシャツにレザーパンツとウエスタンブーツの足元




トレードマークはもちろん、コンチョベルト






ここまで自分の物に出来たら素敵ですが




女性にはやっぱりハードかも?






いえいえ







froufrou





キャミソール:BLANC basque \5,040-


パンツ:PATRIZIA PEPE \27,090-




FROUFROU的コンチョスタイルshine






froufrou



大変身のマコ田中(痩せました)




意外に大人で、ちゃんと女子ですheart04




トライしてみると、結構はまりますよ~





2011年7月 9日 (土)

大好評です





本日、新潟市内の最高気温33℃sun




来店されるお客様の第一声






「あっついsweat02






かなり多い一日でした






そんな中にあって




皆さんこぞって手に取られるアイテムが






froufrou







FUR シルク混カットソー \7,140-







実はこちら、ご好評につき再入荷となったアイテムなのですが




NAVYとGRAYが新たに加わりましたup




WHITEを含め、全3色展開






froufrou






froufrou





レーヨン+シルクの少~し光沢のある素材で




着ると自然な落ち感がたまらなく




本当に体が綺麗に見えますnotes







もちろん、ネックの開き加減や身幅のバランス




長めの着丈など、女性に嬉しいポイントが満載です




しかも丸洗いok






早くもリピーターが続出しておりますsign03




この魅力、是非店頭にて体感していただきたいものです









おっと、それから・・・






さりげなく合わせたベルトがまた曲者




久し振りにノックアウトされた新顔ですeye




こちらも近日中に詳細をアップ致します









ピン、と来たそこのあなたは




その前にrun







2011年7月 4日 (月)

ピアス



今日は久し振りにひどい雨rain






こんな日は気圧も下がり・・・




同時に私達女性のモチベーションも下がるdown




このまま放っておけば、




梅雨の間は常に下がりっぱなし、にもなりかねません・・・






では、どうしましょう?






気分を変えたい時




大好きな人に会う時




女性は輝く物を身に付けるべき、と




本能的に知っている生き物だと思うのです






私の大好きな映画






froufrou





「マディソン郡の橋」







クリント・イーストウッド監督、主演




メリル・ストリープが本当に素敵でしたshine








イーストウッド扮する写真家と、田舎の主婦が




恋に落ちる、切ないラブストーリーです






メリル・ストリープが、シンプルなフープピアスを身に着けるシーン




きっと久し振りのピアスだったのでしょう




洋服を着替えたり、お化粧をするわけでもなく




家庭の主婦が、静かに1人の女性に変わる瞬間で




なんだかとてもドキドキするシーンでしたheart04









で、やっぱりフープピアスは大好きなのですが




ここからがコマーシャル








froufrou







SONYARENEE




新作ピアスが入荷ですsign01








froufrou





\8,190-




大きくなく、小さくなくのフープタイプ


この位の大きさって、なかなか無いものですshine








froufrou





\8,190-




周りの細工も美しいキューブ


シンプルなお洋服にも映えますshine






froufrou




\14,175-




揺れるピアスが大好きな方に


軽く、着け心地も良いのが嬉しいshine










こんな時こそ、アクセサリーの力を利用しましょう




そして




大好きなあの人に会いに行きましょうnotes















2011年7月 1日 (金)

SALEスタート!!





本日、7/1より






SALE開催sign03です




店内の商品が10~50%OFF


(一部除外品あり)






ANALOG LIGHTING


RYU


LOCAL


などなど・・・








狙っていたあの商品、この商品




ある方も無い方も








この機会に是非、ご来店下さいnotes

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »