« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月22日 (土)

女ゴコロト...

今朝は雨が降ったり、あがったり、、

コロコロと変わりやすい代表的な空模様。



秋の空と女心を語る、あのフレーズが....頭を過ぎる...

「女心と秋の空」とよくいったものです。



そんな女心とは裏腹に、

心変わりしない!!!素敵なブーツが本日、frou frouに入荷しましたsign01



mouton boots




froufrou

LA BOTTE GARDIANE ¥26,000+tax



大変お待たせ致しましたsign01

入荷待ちされていた方も多いコチラ


待望の入荷ですsign03




froufrou

見てくださいeye



ムートンなのに何故かスッキリとしていませんか??

ここがポイント!!!



ボリューミーなムートンも素敵ですが、

このシャープなラインが、カッコ良さを演出してくれる!!!!



また、全くのフラットタイプとは異なり

弱冠のヒールが、歩き易さもプラス☆



ソール部分はラバー・ソールなので軽くって丈夫。

新潟の水っけたっぷりな路面には最適ですgood




お色違いも、勿論ございますよ~


froufrou

BLACK,、BROWNの二色展開です!!!!




続きまして、

boots繋がりでコチラもUPしちゃいましょうnotes



short boots 



froufrou

esdra ¥22,000+tax



コチラのショートブーツも問い合わせの多い一型。


牛革にコーティング加工が施されており、

ガツガツ履いていただけるお品です。



ヒールも安定感があるので疲れ知らず?




froufrou

ホール部分は細身の作りですのでクールな印象にsign01

また、どこかウエスタンな雰囲気も併せ持つhorse



それでいて、肝心な”品”をも醸し出すpout



コチラもBLACK,BROWNの二色展開です!!!


froufrou

いかがですか??

”女心と秋の空”なんていわせませんbleah


実物を見ていただくと、心にキューピットの矢が打たれますsagittarius

なぁ~んて!!!!




maco






2011年10月15日 (土)

Felix Rey





みなさま




大変お待たせ致しました~




Felix Rey




新作の入荷ですsign03




相変わらずの茶目っ気と可愛さ


説明は必要ないかと思いますので


とにかくご覧下さい




froufrou




キーケース \9,975-




すっかりおなじみのすまいる


おねえキャラ的な表情でバージョンアップ






froufrou





ポーチ \18,900-




サイズも少し大きめ


見た目より収納力があるので


クラッチやお財布としても可愛いですね






froufrou




ナイロンポーチ large \9,450- small \7,350-




Felix Rey お得意のレオパード柄


品があって素敵ですshine






froufrou





中はビニール+ジップで


機能性も抜群


大きい方はクラッチとしても使えます




最後に・・・






froufrou





froufrou





ナイロントートバッグ \14,700-




以前入荷した際、即完売となったこちら


軽くてたっぷり入る優秀さ




内側も申し分ない作りで


ジップ付きの大きめポケットが嬉しい




新潟の冬に大活躍すること間違いなし、です




もちろん今回も即完売となりますので


お早めにご来店下さいrun






サボリ気味だったブログ・・・


また頑張ります・・・






shiori

2011年10月13日 (木)

極上の男達@京都





行って来ました


「武藤昭平withウエノコウジ」




@京都SOLE CAFE







お二人の登場から


そのあり得ないほどの色気に酔いがまわるまわる




酒をあおり、タバコをふかしながらの演奏で


放出するフェロモンの量が半端ない




まぎれもなく




極上の男達による


極上の演奏と演出で




小さなカフェが


最高の空間となっていました






そして意外にも




お二人のMCがかなり面白い




芸に行き詰っている芸人さんは


是非見に行ったほうがよいであろう






改めて




音楽とはエンターテイメントであると


人を楽しませ、心を癒す力があると




実感したライブでした






最後はTシャツにサインをいただき


握手をして下さるサービスぶり




で、やっぱり




すごく好きな人の前では全く喋れなくなる、という


ダメ人間っぷりを発揮した私






記憶がほとんどありません・・・






何はともあれ




「武藤ウエノ最高」




皆さんも聴いてみて下さい








翌日の京都観光にて




極上の男がここにもいました








新撰組局長、近藤勇




念願の新撰組名所巡り




やっと来れました・・・


思わず涙






屯所となっていた八木邸






壬生寺






西本願寺


と巡り、気分は新撰組隊士






三十三間堂(圧巻です)




清水寺(高所恐怖症にはやっぱきついね)








京都滞在で


一皮剥け、パワーアップ致しました






明日からは新作のご紹介にて


皆様にもおすそ分けしたいと思っております






お待ちかね


Felix Reyの新作をお届けします








shiori



































« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »