« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月22日 (火)

待ってました☆





音楽好きのみなさ~ん




到着ですsign03






BLESS cable jewelry




個人的にも


本当に待ち望んでいましたshine






BLESS×audio-technica


その機能性はさることながら


やっぱりこの見た目でしょう





froufrou





イヤフォン~\15,750-


2タイプ揃っています




イヤフォンは持ってるし・・・


そんなあなたも私も




froufrou





ヘッドフォン~\18,900-


女性のヘッドフォンてすっごく可愛いって


思いませんか?






もちろん男性も


プレゼントとしても喜はれること間違いなし






我がFROUFROUのお客様にも


音楽好きな方の多いこと




大好きな音楽


せっかく聴くなら、小物にもこだわりたいもの




また音楽トークに花を咲かせましょうnotes






もちろん




早い者勝ちですよ~






shiori

2011年11月18日 (金)

今年こそ・・・



ご無沙汰しておりました




あまりにブログを書かなかったので


かなり時間がかかっておりますsweat02




ちゃんとお店にいますし、結構元気です




冬が大嫌いなわたしは


そろそろ色んな不具合が生じてくるのですが




今年こそ負ける気がいたしません


昨年のリベンジです


お店も新作が入ってますし








froufrou





ニットワンピース audrey and john wad~\15,540-




暖かく、素朴なニット素材のワンピース


なんと言ってもこの柄! 色合いが可愛い!!






froufrou





ボタンだってnotes


一枚で着るも良し、ボトムを組み合わせても良し


帽子などの小物も楽しめます








froufrou




ニットケープ PAZ SOLDAN~\26,250-




大人のリラックスムード溢れるこちら


様々な表情を楽しむことが出来ます


ストールとして首に巻いても




アルパカ100%特有の軽さ、暖かさにうっとり





froufrou







froufrou




後姿も美しいshine





こういうプラスアルファのアイテムって


周りもハッピーにしてしまう気がします






厳しい冬にも楽しいことはあるはずだ




そんな気持ちで


わたしも色々と計画中ですpout




そのための準備


とりわけ洋服選びは・・・




やっぱり楽しいup






shiori

2011年11月17日 (木)

恋しくなる....

こんばんはmoon1

またまた、ご無沙汰しておりました。



ここ最近、めっきり寒くなり、冬の足音がきこえてきてますね~。

北海道は勿論ですが、苗場も雪が降ったとか.....



それは、寒くなるのも当然ですね!!!



っと、、

なりますとアレが恋しくなる...というか...必要になります。



アウター



寒さと共に今にも冷えてしまいそうな心を熱くする

コチラが入荷いたしましたheart04




froufrou
MidiUmi ¥28,500+tax



ざっくりとしたシルエットにボリュームのある襟元。

この襟元がカッコいい!!!


ボリューミーでありながら、すっきりと纏った襟元。

まるでストール掛けている様な、そんな感じに見えたり。


表地は無地、襟部分はツイードと素材の違いが活きています!!!



実は、コチラのアウターは

リバーシブル”使用



froufrou


今度は無地の襟元に、チェックのツイードが表に!!!


全く表情が違いますよねbleah

リバーシブル物でも、両A面的な物はなかなか出逢わない。

でも、これなら、きっと両A面間違いなしですpass




froufrou
up分かり辛いのでUPにしました。






froufrou
upこの、リブ。結構大切。

新潟の冬はとりわけ風が強い。


リブなら、冷たい風も入ってきませんしねbleah

案外、この袖から入ってくる風が堪えたり.....



デザインのカッコ良さは勿論ですが、

実用性を兼ね備えたアウターとなっております。



実際に着て頂いたほうが、よりカッコよさを解っていただけるはずです!!!



みな様。

このアウター、、惚れちゃいますよheart02




私事ではありますが、先日、お休みを頂き

秋を楽しんで参りました。




froufrou



froufrou

長岡市にある”もみじ園”にて


4年ぶりになりますでしょうか。。

お茶席に参加して参りましたmaple



真っ赤に染まった紅葉の園で

点てるお茶は、普段味わうことのできない、日本の美を感じる一齣。




froufrou
渋めな着物を羽織り、ポージングcamera




froufrou

久しぶりの緊張感も良いものですねhappy01

間違えてしまいましたが.....



秋を堪能した私、macoでした~notes



沢山のものが恋しくなる季節。

食・文化・運動・でもでも、やっぱりお洋服heart01

これ無しには語れません!!!!




maco









2011年11月 4日 (金)

CHECK!!!!!

こんばんは。

ご無沙汰しておりました。


久しぶりのBLOG更新ですbleah



月日の流れは早いですね!!!

気付けばもう11月maple



”秋真っ盛り”



通りで、最近の私の食欲といったら.....

気が付くと、片手に、お菓子の袋が......



そんなんで、軽く?いや、結構ため込みました。

脂肪をsad

自分にアマちゃんなので、冬に向けての準備ってことにしています。

ハイ。



みな様は冬に向けての準備はされていますでしょうか?

けして私のような準備の仕方ではありませんよ(笑)



11月は霜月と呼ぶ季節。

そうです。

霜が降りる季節です。



寒い季節がとうとうやってきましたね!!!



最近は拍子抜けな感じですが、

新潟をなめてはいけません。



寒さは突然やってきますから!!!!




そこで今日は”CHECK"シリーズでぬくぬくをご紹介致しますbell




froufrou
audrey and john wad ¥39,800+tax


ワンピースのような着方も楽しめるコート。

Brownをベースとしているので落ち付きのある、

エレガントなイメージにしあがっています。


広めなアームホールはローゲージニットなどの

ざっくりとした袖物を合わせてもGood!!!!


ウエスト部分のベルトがアクセントにflair





froufrou
DUVETICA "Kappa" ¥82,000+tax

Dress ¥7,800+tax


タイトなシルエットのCHECKワンピース!!!

遠目から見るとボーダーのようにも見えてしまう

CHECK柄!!!!


カジュアルになりがちなCHECKですが、

セクシーさもプラスされたそんなワンピースは意外となかったり!!!



froufrou

シルエットがシャープなので、

フロント部分をあけて羽織感覚で着ていただくのも

カッコいいgood



色々な着方が楽しめそうなシャツワンピースは

リーズナブル!!!


ここも嬉しいポイントですbleah




FROU FROUのCHECKアイテムは

要CHECK!!!ですよ!!!!




maco









« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »