« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

お届けで~す☆

こんにちは~


昨日からお日さまの光が射し込む新潟市。

辺り一面、真っ白な銀世界。

キラキラ眩しいです。


まだまだ冬真っ只中ではありますが、

この日差しのよう、FROU FROUに新しい光が......



白や桃色といった、気持ちも温かくなるカラー満載の新作が入荷中です



最近、半端ない雪の降り方に、ちょっと、疲れ気味の私たちを

ぱっと明るくさせてくれた新作を、みなさまにもお届けですnotes



早速、コチラを~



froufrou


ダークなカラーを使いがちな冬とは違い、

パッと明るいカラーが目をひきます。




froufrou
tops Decious ¥9,500+tax


2011FWからFROU FROUで取扱いをはじめたDecious。

しっかりとデザインが施されながら、気安さ、楽しさを入れ込んでいるDecious。

着実にFANが増えてきているブランドから新作の登場です。



白の部分は透け感があり、肌を美しく見せてくれていますshine

ゆるめなラインですが、腰周りは程よいフィット感になっており、安定感がありますよ。




froufrou
bag c.c.cross ¥12,000+tax


コチラもDecious同様、2011FWより始めたブランドc.c.cross。



見てください!!!

春.春.春といわんばかりのピンクが眩しいです( ´艸`)


女子力UP間違いないですねscissors



サイズも長財布が入るほどの大きさですので、しっかりと使っていただけます。

大きさは大事ですからね~。



お洋服は勿論のこと、小物も充実しております。

一足早い春の香りを是非~heart04




先日、長野の善光寺の隣り、武井神社に行って参りました。

勿論、善光寺にも行って参りましたが、今回メインは武井神社。


お目当ては、”大絵馬”


froufrou
江戸から明治、大正、昭和と絵師によってかかれてきた大絵馬。

この度は平成の絵馬が完成。


友人の尾頭君OZ氏が手掛けたこともあり、創作の時点から長野に行っていた私。


完成したとの情報を、お客様よりお聞きしたので、早速長野へ。



froufrou

upちゃっかり、私、絵馬に描いていただきました!!!

どれが私か分かりますか???

結構、特徴、つかんでます。

流石ですね~。



みなさまも善光寺に行かれた際には、お隣の武井神社も参拝されてみてくださいね~('-^*)/




maco

2012年1月20日 (金)

MORE SALE!!



ここのところ天気の良い新潟sun






「春が近いんじゃないか?」




なんて都合の良い錯覚に陥るところでした


チームFROUFROUです




だまされないぞ




絶対に負けないぞ




それどころか今年こそは


冬だって楽しんでやるぞ




そんな気持ちで


鼻息も荒くお店に立っております




そして




こんな私達と同じ志を持つ皆様のため




本日より






MAX 70%OFF SALE







となっております




欲しかったあのアイテムを


更にお得に手に入れるチャンスshine




是非、お見逃しなくsign03






froufrou





「ご無沙汰しております、たけぞうです」




お客様のリクエストにお応えし


久し振りの登場です


可愛く見えて、中身はすっかりおっさん




7年目の冬です・・・






shiori







2012年1月 9日 (月)

おめでたい日に

こんにちは~(^-^)/



お正月も過ぎ、今日は成人の日。

成人の皆様、おめでとうございます



成人式は昨日開催された所も多いようで、

古町でも着物姿やスーツ姿の成人の方々の姿がちらほら....



中には、おぉ~っと目を惹くド派手!!!な格好の成人も!!!

晴れ舞台ですからね、見ていて気持ちが良かったです(^∇^)



さてさて、そんなおめでたい日に新作入荷がありましたので

早速、ご紹介を~notes



新年一発目の入荷は

AMERICAN RETRO


froufrou

ワンピース ¥16,000+tax



froufrou


BLACKをベースにしたワンピース。

着丈も短めなのでチュニックとしても使えますよね!!!


何より、色のバランスが美しいshine

ピンクやブルーがちりばめられ、女心をくすぐる一枚。



やっぱり、ワンピースは女度UP間違いなし!!!

気分があがりますup





勿論、アクセサリーも忘れていません!!!


froufrou

SONYARENEE ¥9,800+tax


さりげなさが、、またいいです。

結構、今、個人的に気分ですね(≧▽≦)




まだまだ、新作が.....



froufrou

DUVETICA "deiope" ¥114,000+tax


寒さも増したこの時期の入荷!!!

嬉しいです。



froufrou

ロングタイプで、マットな質感のdeiope

kappaとは違い、フードタイプではないので、エレガントに

まとめられます。



コチラは1点入荷のみ!!!

因みにお色はBLACKです(^~^)



新作はまだまだ他にも入荷中sign03

見逃せませんよ~



ではでは、今日はこの辺で~(´∀`)




maco

2012年1月 3日 (火)

あけまして






鏡餅新年、あけましておめでとうございます鏡餅




本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう


宜しくお願い申し上げます




昨年12月の頭には


「今年もあと1ヶ月か~」


なんて言っていたのに




さっさと明けてしまいましたね






新年早速のお楽しみは


普段会えない方々にお会い出来ることnotes




県外にお住まいのお客様が帰省され


お店に立ち寄って下さるのが、何よりの楽しみ




大学生の頃からご来店いただいている


K様なんて


ご夫婦揃って長野から久し振りにご来店


1歳になったばかりのお子様を連れて




また先越されちゃったよ~と思いつつ


とても感慨深いものがありましたshine




皆さん状況が変わっても


忘れずにご来店頂けるのが


本当に嬉しく、この上なく幸せです




ありがとうございますsign03






今年のチームFROU FROUは


一味も二味も違いますよ・・・




皆様をHAPPYの渦に巻き込んでいこうと思います


ご期待下さいませ~






shiori







« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »