« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月 5日 (日)

お元気ですか~?





こんにちはsun




久し振りに晴れ間が覗いた新潟




朝からご来店されるお客様も


心なしか晴れ晴れとしたお顔です




女性の前向きな明るさや笑顔って


やっぱり素敵で


もしかすると、この世の中で一番大事な物かも?




ま~この雪では


下を向いて歩きがちなのは仕方ないですが・・




でも、こんな時こそ


春のコーデイネートを考えてみるのも楽しいですよね




まずはやっぱり、アウターから






froufrou




レースインナー付きモッズコート~19,950yen




フード付きのこちらのコート、サイズ感も程よく


だらしな~い印象がありません


おまけに・・レースインナー付き


もうひとつおまけに・・このレース、カーディガンにもなるのです




froufrou






ドレープの綺麗なレースは、シーズン問わず活躍


お色は写真のカーキの他、ブラック、ベージュの3色展開です






froufrou



ボーイフレンドデニム~11,550yen




定番のデニムも春らしいお色をチョイス


ゆったりめのボーイフレンドデニムです




インナーに綺麗な色を合わせれば・・・


出来上がりsign01






寒いからってじっとしてばかりではもったいない


自分を素敵にプロデュースして


大好きな場所へ出掛けましょう




ちゃんと春は来ますから




私は来週、大好きなライブ三昧


暴れますよ~






shiori

















« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »