« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

ゆる~く・・・



あたたかく、過ごし易くなりましたねsun




予定が無い休日も


つい出掛けてしまいたくなります


ランチに・・美味しいパン屋さんに・・・




優しい陽だまりの中では


こんなゆる~いスタイルが今の気分shine




froufrou




マキシワンピース Decious \8,925


2WAYバッグ Enigma \29,400-


ニットジャケット BOBOUTIC \39,900




先シーズン大変ご好評いただきました


マキシワンピースの春夏バージョンが入荷です


体に付かず離れずの綺麗なラインはそのままに


カラーも豊富に揃っています




froufrou




着用のベージュの他、グレー、ブルー、ブラックの4色展開




froufrou





froufrou





こちらは柔らかい羊革を使用したEnigmaのバッグ


その軽さとポケットなどの機能性が魅力です




何より2WAYというのが嬉しい


自転車に乗る機会も多くなるこの季節


大活躍することでしょう




BOBOUTICのニットは・・言うまでもないですね・・




待ちに待った春


じゃんじゃん出掛けましょうnotes






shiori



2012年3月23日 (金)

新生活のお供に・・・





新生活のスタートは、財布から




本日のご提案ですnotes




froufrou




Abas


入荷致しましたsign03




クロコの型押し、ハラコにカーフレザー


どれをとっても綺麗なお色とレザーの質感






froufrou





中も本当に使い易いのです


一見あまり入らなそうに見えますが




どんなに領収書を溜め込んでしまっても


ポイントカードがやたら増えてしまっても


小銭大臣になってしまっても




とにかく入ります、ア~ンド素敵です




かなりいかしたクラッチバッグ、というルックスで


財布だけ持ち歩く姿も様になるはず




1万円台後半~2万円台前半というプライスも嬉しい







少量入荷ですので


お早めに・・・run






shiori

2012年3月20日 (火)

boboutic





今朝のweb撮影風景よりcamera




froufrou




web担当兼イケメンカメラマンのI氏、写り込んでしまいました


(もちろん”わざと”ですので、ゆっくり後姿をご堪能下さい)




今日のメインであるboboutic




我がfroufrouでもファンの多いブランドですが


その魅力が爆発しているシーズンではないかと思います






froufrou





ゆったりとした、独特の雰囲気を持つニットジャケット


お色は合わせやすいネイビー


リリシズムのストライプパンツと合わせました







froufrou




こちらはまた違ったイメージのコンビネゾン


軽くツヤのある、コットンナイロン素材の黒


全体的にかなり緩さのあるシルエットなのですが


着ると本当に美しいラインです






froufrou



後姿も完璧shine






最後に、bobouticに対するI氏の総評




「大人の男にもてる」


だそうですよnotes




「そこ大事~」


チームfroufrou過剰反応






shiori





2012年3月17日 (土)

お待たせしました!



リリシズム、boboutic


昨日無事に到着ですsign01






ここのところ、パソコンがかつて無い絶不調で


ブログのアップが出来ませんでした




チームfroufrou決してサボっていたわけではありません




ホヤホヤの新作


イメージ写真を少しだけ・・・




froufrou




リリシズム






froufrou




boboutic


とても素敵ですshine




特にbobouticに関しては


袖を通した時の独特な雰囲気、ノックアウトです






この週末、あいにくのお天気ですが


足を運んでいただく価値あり、ですhappy01






shiori

2012年3月 4日 (日)

GAT RIMON



こんにちは






春の新入荷に合わせて




栄養ドリンクの空き瓶ばかりが増えていきます


チームFROUFROUです






昨日も沢山のお客様に御来店頂きましたnotes




と、いうのも






GAT RIMON




入荷ですsign03




今季も柔らかく、美しいカラー展開


本当に華やかで






froufrou





歓喜の渦です、チームFROUFROU


お前が一番嬉しそうだぞマコ




とりあえず、着ます




froufrou




淡いトーンのレオパード柄が可愛いシルクのシリーズ




もちろん、スカーフを巻いて


こちらもGAT RIMONらしい色合わせです




froufrou




セットアップできるのも素敵ですね






Lyricism, ANALOG LIGHTINGも入荷しました




というわけで・・・




異様なテンションで


皆様をお待ちしております






shori













2012年3月 1日 (木)

スタート!



ご無沙汰しておりました




チームfroufrouです




やっとやっと気温も上がった3月




春物新作スタートですnotes




froufrou






店内もすっかり・・・




まずはベーシックなアイテムを




少しfroufrou流にshine




froufrou




ISEE BY FLEUR TANG カットソー \9,240-


Decious ストール \2,940-




春の日差しが映えます




froufrou




ISEEのカットソー、先シーズンもかなりご好評につき




使える3色


WHITE, BLACK, PINKBEIGE




着た時のフィット感、ネックの開き加減は抜群です




froufrou




ストールも3色展開


正方形の程よいサイズ、フリンジもアクセントに






今年の冬は厳しい・・・


そんなお声をたくさん耳にしましたが




本日ご来店のお客様や


道行く人々のお顔が、心なしか晴れやかで






嬉しいheart04






shiori











« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »