« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

心のお花見

こんにちは~。

何だか急に暖かさが増し、一気に桜の花も散っていますね。

あまりのスピードに今回、桜を楽しむことができず....

少ししょぼくれた私ですが、桜に負けない鮮やかで、カラフルなアイテムたちが

frou frouに入荷!!!


私のお花見は可愛いこの子達が代わりですhappy01




froufrou
ワンピース Decious  ¥9,975-

パーカー    Decious  ¥9,975-




froufrou

鮮やかな配色が心をウキウキにしてくれる

そんな一枚notes

ショートパンツとあわせたり、勿論一枚でも楽しめるワンピースです!!!



マニッシュなアイテムとあわせクールダウンもおすすめですbleah




続いてのお花はこちら


froufrou
オールインワン  GAT RIMON ¥29,400-

クラッチ    CLARE VIVIER ¥19,950-




froufrou

レトロなお柄がたまらない一枚heart02

柄だけではなく、ボタン1つとっても、いちいち可愛い。

もう、鷲掴みされちゃってますねlovely



さり気なくもっているroseカラーのCLARE VIVIERも

シンプルなコーディネートから、主張する柄まで幅広く使えるクラッチです!!!




〆はストールから


froufrou
Midi Umi ¥9,870-


愛らしいお花が散りばめられたストールは気分を花色にしてくれること間違いなし!!!

柔らかい質感は、顔を埋めたくなるほど。

ノースリーブやTシャツにサラッとかけ日除けのもお使いいただけます!!!



春の訪れで気分は上がりますよね

さらに、この子達が一緒なら、心に花が咲き乱れ

もう一度お花見できちゃいますよ~cherryblossom




maco






2012年4月25日 (水)

春うらら。




2012年4月14日 (土)

どーんと



バッグが多数入荷しましたnotes




froufrou




froufrou




ANALOG LIGHTING


オリジナルのファブリックを使用


コーティング加工、レザーとのコンビで


雨や汚れの心配無しです






froufrou





Abas


お休みの日に是非持ちたいサイズ


斜め掛けスタイルも素敵です






froufrou





ANATHA


4タイプのうち、まずはこちらのLONDONとPARISが到着


全て刺繍で、とにかく見た目一発の可愛さ




現在ちょっとしたバッグ祭りです


お洋服ももちろんですが


季節はじめの小物は楽しいですね


5月のGW旅のお供にぜひshine




暖かくなり、こんな残業も何故か楽しい


久し振りに夜アップしてみました


加藤でした




明日も頑張ります






shiori

2012年4月 6日 (金)

かなり急いでます



こんにちはnotes




昨日、今日入荷の新作を


ゆっくりご紹介したいところですが


残念ながら時間がありませんので


かなり駆け足でご案内です






froufrou




GAT RIMON





待望の2回目入荷


やはり色のパワーが全開です






froufrou




ANALOG LIGHTING





こちらもちらちらと


今シーズンは、オリジナルの柄物にご注目






froufrou




AMERICAN RETRO





い~い雰囲気出してます


アンニュイで・・・






最後はこちら






froufrou





Uslu Airlines





ネイルの新色がどどーんと


ここまで並ぶと圧巻です




大急ぎで大変申し訳ありませんが


こんなブログでも


足を運んでいただければ・・・


幸いです・・・






shiori

2012年4月 5日 (木)

今の気分

こんにちは。

4月に入り、春一番?かと思っていたら、、

酷い風でしたね。

春を呼ぶ風がアラレを連れて来るなんて、、(ノω・、)

チームFROU FROUには酷であります。



天候は荒れておりますが、

この風の中、新作入荷です!!!



この春は柔らかいカラーが目をひきますが、

アイテム的にはこの気分!!!!


早速画像UP


froufrou
マキシスカートMidiUmi  ¥16,800

スニーカー Spring-Court ¥9,345



マキシスカート!!!


先シーズンより引き続きですが

ボリュームのあるタイプから、すっきりとしたタイプまで

今回は色々なタイプのマキシが揃っております。



MidiUmiのデニムマキシは、ふんわりとしたシルエット。

生地も厚すぎないので、軽くて、こらない感じです。

色の感じもGOOD!!

鮮やかなカラーからシンプルなお色まで、着こなせる優れもの('-^*)/





続いては同じMidiUmiから

スウェットタイプのマキシスカートです。


froufrou

マキシスカートMidiUmi ¥8,925

スニーカー Spring-Court ¥10,500



コチラのマキシスカートは程よい細さがカッコイイ!!!

スウェットなので締め付け感はなく、むしろ安定感のあるウエストライン。



froufrou

横から見てもすっきりとしていますよね!!

ヒップラインも響かず、あの、いやらしい感じはありません。



マキシ丈のスーカート似合わせるとしたら

やっぱりコレですよね!!!

"スニーカー”

このアイテムの必需品。





FROU FROUからはコチラをPICK UPです。


froufrou


”Spring-Court”のスニーカー


フランスで一番最初に作られたテニスシューズ” SpringCourt ”


キャンバス地のコチラのスニーカー。

流行に左右されないデザインが心をくすぐります。



実は、Spring-Courtのスニーカーは底の部分から

爽やかなミントの香りが漂うのです。

ハーブの国だけありますよね~。




froufrou


勿論ハイカットもそろえてあります。

お色はやっぱり白!!!




マキシスカート&スニーカー

今の気分ですheart04





久しぶりのmacoでした(*゚ー゚*)





« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »