« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月 3日 (日)

いよいよ必要です・・



良いお天気が続くに越したことは無いのですが


いよいよ心配になってまいりました


紫外線(遅いですね)




困ったことに我々チームfroufrou


揃いも揃って、日焼け止めが大嫌いです


かといって日傘も差しません




ナチュラル、というよりは野性的


「日焼けが心配だモ~ン」


なんて言った記憶もありません


でも


これは大好きなんですheart04




froufrou


ハット \8,715-


イタリア製の上品な中折れハット


通常のタイプよりつばが広く、柔らかく被りやすい


お色違いでカーキも






froufrou


\8,190- (カーキのみ)


少々女優を思わせる形ですが、


嫌味が無く、もちろんタウン使用にも最適です






froufrou





froufrou



パナマハット ECUA-ANDINO \8,190-


エクアドル産のパナマ帽は、カラーがポイントです


ブルー、グリーンの2色




そして・・・




froufrou


バッグ FRONT \8,400- BACK \8,190-


ストロー素材に刺繍をあしらったショルダーバッグ


長めのチェーンは取り外し可能なので、クラッチとしても






froufrou


刺繍バッグ \13,650-


このテイスト・・・やっぱり好きです




最後に、これ






froufrou


ECUA-ANDINOのパナマと一緒に入っていたCD


おおかた予想は付きますが


昔はさぞいい男だったであろうおじさんが


一体どんな音を聴かせてくれるのでしょう・・




気になる方は


こちらも店頭にて






shiori









« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »