« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月25日 (土)

NEW ARRIVAL!



おはようございます




昨日、またまた待望の入荷が






froufrou






ANALOG LIGHTING


BOBOUTIC






froufrou






もちろん、両ブランド共に今シーズンも期待を裏切りません!






いよいよ本当に楽しくなって参りました


是非みなさまにも早めにご覧頂きたいものです!!







そして、私事ですが




今月始めにちょっとだけ夏休みをいただき


リフレッシュして参りました






froufrou



江ノ島(腰越海岸)




もちろん私の目的といえば、大好きな音楽なのですが


共通の音楽好きな仲間と夏の海によって


それはそれは皆様にはとてもお見せ出来ない別人格へ


変貌した一日となりました




「ちゃんと休んでいるのか」


「歳考えろ」




など・・・


ご心配いただき、本当に感謝しております




大丈夫です




別の意味で多少壊れてはおりますが


元気に皆様のご来店をお待ちしております






shiori



2012年8月21日 (火)

新しい仲間です



セミばかりが一段と元気な気がするここ数日


皆さんいかがお過ごしでしょうか?




先日のブログにてご紹介しましたが


froufrouに新しい仲間が加わりました


どうぞ、可愛がってやって下さい




早速ブログの撮影を


はい、コレ着てコレ合わせて・・


といつもの流れで打ち合わせをしているところ


私は顔出しNGです、なんて


生意気なことをぬかしていましたが


有無を言わさず撮影へ




本日お勧めのスタイルです






froufrou




Lyricism オールインワン \56,700-(tax in)


GAT RIMON ベルト \19,950-


Giacometti.. フラットシューズ \30,450




こちらのオールインワンはシックなタータンチェック柄


もちろん形も本当に可愛く、着易さも抜群です!


オールインワン好きにはたまらない1着ですね






froufrou





ベーシックカラーにヴィヴィットな色合いを組み合わせるのが


今シーズン是非トライしたいスタイルですが


GAT RIMONのベルトはヘビーローテーション間違いなし、の逸品です


細いながらも独特な存在感が合わせるアイテムを選びません






そしてこちら!!




froufrou






なんて可愛いのでしょう~!!


こんな楽しいフラットシューズが欲しかった!


大変作りが良く、履き易く


キルティング素材のインソール、真っ赤なブランドロゴなど


パッと目を惹くポイントが盛りだくさんです!


アッパーのベロア素材も上質ですね


今季スタートとなりましたこちらのブランドは




Giacometti..




他のアイテムも入荷しておりますので


詳しいご紹介は、後日ゆっくりと・・・






さあ




新しいシーズンのスタートです!


新しい仲間と一緒に


皆様のご来店をお待ちしております♪






shiori











2012年8月19日 (日)

entry to froufrou!!!

はじめまして、こんにちわ☆




8月15日からFROU FROUの新スタッフとして加入致しました、


わたくし、






海津(かいづ)





と申します。





題名をentry to froufrou と書きましたが、完全にカッコつけてます!笑





始めから飛ばしつつ、自己紹介をさせて頂きたいと思います!





私は昔から、顔が濃い濃いと散々言われ続け


外人になろうときめたのは、確か高校2年の時。


英語の通知表は、2以上取った事が無く、一瞬で諦めた頃に


顔は薄くなり始めました。


それに反して美容が大好きすぎるあまり、濃いメイクが


進み過ぎにもほどがあるので





お化粧も薄くしよう計画を只今立てております!!





皆様辛口なご指導お願い致します!








見た目はこのくらいにして。





きっとまだお会いしたことのない方は、なにやらすごい想像になってると


思いますが、是非会いにいらして下さい!!





至って普通の奴がニヤニヤしながらお待ちしてます。





え?っという顔をしたら私の勝ちです。








macoさんからバトンを頂いたからには、裸足の女神に


負けないくらいのパワーを作り出して、皆様の笑顔を


沢山集めていければと思っております。





皆様にいち早くお会いできますのを、楽しみにお待ちしております!














                      ★KAIZU★

2012年8月15日 (水)

GRADUATION

みな様。

こんばんは。そして、大変ご無沙汰しておりました。

けして、おさぼり、していたわけではございませんよ(´0ノ`*)


新作入荷の嵐の中ではありますが、ご報告する事があります。

私事ではありますが、8月16日をもちまして

frou frouを卒業することとなりました。



frou frouにきてから丁度1年。短い期間ではありましたが、

大好きなshopにたつことができ、また、皆様ともお会いし、

楽しい時間を過ごせ、素晴らしい一年と成りました。



1年とは思えないよ~なんてお言葉もちょうだいして....



ReflectionからThe MINTZへ、そしてfrou frouと

セレクトショップを渡り歩いてきました。

振り返ってみると、色々な思い出が蘇ります。

伝説となった裸足の女神。

お酒ネタはカズシレヅ....

はじめてMen's Shopにたった時は、あまりの緊張で、軽く放心状態だったような...

その緊張をほぐしてくださったのも、お客様でした。

どのShopでも、お客様に支えられ、笑顔をいただいてきました。

感謝、感謝、感謝、何度とそう思っておりました。

見た目では、分からないかもですが(笑)


お1人お1人にお手紙を出せたら...と....

ただ、このblogという場をお借りし、ご挨拶とさせていただきます。



今まで、ありがとうございました。

感謝の言葉とさせていただきます。



そして、これからも、frou frouを宜しくお願い致します。



今後は、私もお客様としてfrou frouに足を運びますので、

宜しくお願い致します。



また、どこかで、皆様にお会いできることを信じて....




maco












2012年8月13日 (月)

営業時間のお知らせ



お盆ということで・・・




本日、8/13(月)のみ




PM 5:00までの営業とさせていただきます




明日より通常営業となりますので


ご安心下さい




お盆で帰省されている皆様


是非


久し振りにお顔を拝見したいものです




ご来店、お待ちしております!






shiori

2012年8月12日 (日)

COME BACK!!



i ro se


2012FW collection




froufrou





多くのお客様からのラブコールを受け


待望の入荷です!






froufrou






定番のお財布も


相変わらずの綺麗な発色shine


そして




froufrou






新作もすごいことに・・・






froufrou




びろ~ん






この他、バッグももちろん


i ro seらしさが溢れています







私も少しだけ夏休みをいただき


充電完了、バージョンアップいたしました




元気のあるうちにお越し下さい・・






shiori



















2012年8月 6日 (月)

Coming soon!






GAT RIMON




2012 AUTUMN collection






8/8(wed) Store in!!








froufrou








froufrou






froufrou






froufrou






froufrou





LOOKも本当に素敵なブランドです




初回入荷は、かなりボリュームがあり


見応えもあるかと思います




是非、店頭にて




その魅力に触れてみてくださいshine






shiori















« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »