« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

ちょっとひと休み





こんばんは☆




久し振りに強い台風が近づいています


そんな中、月末業務に没頭しているのですが


ちょっとイヤになってきたので




最近のこのお方の近況


8月に手術をしたたけぞうさん


皆様にもご心配をお掛けしましたが


術後の経過は良好です






froufrou



見てる・・・






froufrou



「俺逃げるから、追っかけて来いって」


誘ってます・・・で、この後滑って頭をぶつけるたけぞうさん







そしてもちろん







froufrou





仕事の邪魔もします・・・







・・・







さて、明日から10月




もちろん、新作も日々入荷する予定です


またご紹介させていただきますね






shiori











2012年9月22日 (土)

速報!





おはようございます




朝晩冷えますね


秋でございますね




本日はどうやら


この2ブランドが入荷するようです






GAT RIMON


ANALOG LIGHTING







早い者勝ちですね、もちろん




まだ寝ている人もいるでしょう


このブログを朝イチでチェックするなんて


物好きはきっといないでしょう




「早起きは三文の徳」




早起きした方はぜひFROUFROUへ~






shiori









2012年9月16日 (日)

秋ですね。。。

こんばんわ!


ここ数日、秋晴れといいますか。。まだまだ夏にも似た暑い日が続いてますね;


でももう9月だしてんてんてん暑いしまだ夏物でいっか(´0ノ`*)


いいえ!FROUFROUは、秋で溢れ返っております♪



Fine Colection




froufrou


ハイゲージクルーネックニット~¥15,750-


シルクカシミアシリーズから、定番のこちら★

体のラインがとても美しく見え、特にネックライン!!!絶妙です★


着用のオレンジブラウンの他に、



froufrou

ブラック・ダークグレーとベーシックなお色も。素敵。


ちなみにみなさま。

こちら、加藤2色買いです。笑



froufrou

ドルマンスリーブニット~¥17,850-


こちらも、シルクカシミアシリーズから。

女性にとって、要となるデコルテラインをとてつもなく

美しく見せて頂ける1枚ではないでしょうかきらきら!!


なんてことでしょう。素敵な鎖骨です。


オレンジブラウン・カーキ・ライトグレーの3色展開です★



お次は、この方


froufrou


メランジニット~¥21,000-


一言でメランジとは言っても、なかなか無いのではないでしょうか、このメランジ。

画像ではお伝えするのが、難しいこのキュート感ハート


お色2色揃っております!



froufrou


うんかわいい^^



〆はこちら...


froufrou


スウェットトップス~¥12,600-


はいキマシタ。モテ色です。笑

スウェット地ながらカジュアル過ぎないこの方。

そして、どこかアンニュイなこの方。


ボトムは、ロングスカートが今の気分です。←勝手にしろ。hahahaa


モテ色2色☆!!


froufrou



寒暖の差を感じだし、秋の香りを嗅ぎ付けて

少しセンチメンタルになってしまう。。。


そんな夜も嫌いじゃありません!


とゆうか、早く秋になってこの子達を着てやりたい!!


まだまだ冷房ガンガンにして、お待ちしております。



saki!


2012年9月10日 (月)

本日の☆



海津コーディネートです






froufrou




GAT RIMONのスウェットワンピースに(この着丈が可愛い)


JIVAのストール、フリンジバッグとBOEMOSのショートブーツ


おまけにターバンも入荷です! お待たせしました~






froufrou



JIVAストール~\9,240 navy×red×white


コットン・アクリル素材なので、早めに使えて本当に便利!


大きめのサイズに、JIVA特有の柄が映えます






froufrou





BOEMOS ショートブーツ~\30,450-


着用のblackの他、brownも


過度なごつさも無く、スマートなフラットブーツです






froufrou



Enigma フリンジショルダーバッグ~29,400-


とにかく軽い! 大きめのサイズ感がなぜかとても新鮮に感じます


ショルダー部分は長さ調節可能なのも嬉しい




froufrou




お色違いのbeigeも素敵です




そして最後は




froufrou




ターバン \4,515-


コーディネート写真でblackを着用


とてもシンプルですが、少し光沢のある素材や幅を自在に変えられたりと


とても優秀です! ご興味のある方は、この機会に是非トライを




新シーズンの立ち上がりは


やっぱり楽しい!!




shiori







2012年9月 1日 (土)

SHOES!!



おはようございます




昨晩は本当にいい夜でした


素敵な女性と秋の夜長


気が付けば2時コース




引き続き頑張れ、わたし。。。




昨日の新入荷がこちら




froufrou





froufrou





Lyricism パテントレースアップシューズ \33,600-




アッパーのパテントが眩しい一足


安定の5㎝ヒールが、足を綺麗に見せてくれます


ストレートチップが、とてもハンサムな印象です






froufrou






Lyricism スウェードパンプス \27,300-




とにかくこのお色にひとめ惚れ!


ポインテッド・トゥが苦手な方でも納得の履き易さ


ベーシックカラーのお洋服を変身させてくれることでしょう




早くもサイズが欠けてきていますので


是非お早めにどうぞ!




コーディネート写真も


近々アップ出来たらな~と思います






shiori



« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »