« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月25日 (木)

Giacometti.



本日は一段と寒いです・・


短い秋が終わりを告げ、いよいよ冬の到来ですね




こう急に寒くなりますと


やっぱり着るものに困ります・・・が!


今シーズン取扱いスタートの




Giacometti. より


救世主が現れました~






froufrou




レックスファーベスト(Giacometti.) \35,700-


ニットワンピース(inconnue) \18,900-


ショートブーツ(kmb) \29,400-




froufrou




最高級のラビットファーを使用したベストは


毛足が長すぎず、軽くて本当に暖かいといった


魅力満点の1点です






froufrou




優しいフォルムのニットワンピースと


ヒールのショートブーツを合わせて女っぽく






froufrou





個人的にこちらの黒を購入


カーディガン+パンツでマニッシュな着こなしも楽しめます


冬が苦手でベスト好きな私にとっては


まさしく救世主!!かなりのヘビーローテーションです




froufrou




カーフレザーを使用したベルトやインナーのピンストライプなど


もう、かなりのツボです・・・


もちろん、この上からアウターを羽織ることも






froufrou





ダウン+ファーベスト(Giacometti.) \30,450-


プリントワンピース(ANALOG LIGHTING) \22,050-




先ほどのタイプよりアウトドア色が強いこちら


ダウン90%アーンドラビットファーですから


これ以上暖かく、可愛い奴がいるでしょうか!?




froufrou




着膨れしないフォルムといい


取り外し可能なフードの中には、これまた


たっぷりとファーが付いているのです!




froufrou






後姿も良いですね~






中途半端な時期は、そう長くはないですが


中途半端だからこそ楽しめるアイテムも沢山あります




真冬のアウターも揃い始めた今こそ


こういったアイテムで、楽しみながら冬に備えましょう!




こちらのGiacometti.


新作のアウターも本日到着しております!


気になる方は早めに店頭で!!






shiori



2012年10月20日 (土)

秋から冬に…

こんばんは!★
パソコンがヘソを曲げてしまい
携帯から失礼致します。

皆様、
秋の夜長はいかがお過ごしでしょうか?

先を急ぐFROUFROU!!
こちらは冬です。ドーゾー(°∀°)

そんな真冬のFROUFROUから
皆様にお届け致します。

まずはホヤホヤなこちら!

photo:01


LYRICISM
タートルネックニット ¥23,100-
ブラウン

GAT RIMON
デニム ¥29,400-
indigo

LYRICISM
レースアップシューズ ¥33,600-
White (25.0のみ)

はい。今回はサービスショットで
顔出しオーケー出ました!
っとゆうか無理矢理みたいな感じです!

LYRICISMのニット!
めちゃくちゃ可愛いです!
ツボ‼ 個人的に守ってあげたくなります。
からの、このデニムはコットン100%で納得の肌触り★
たまに、気がつくと触ってます私。

レースアップシューズは
25.0が残り1点となってしまいました(◞‸◟) お急ぎを!

次の子!はい!
photo:02


GAT RIMON
ニット ¥35,700-
ネイビー

ANALOG LIGHTING
ショートパンツ ¥25,200-
サックスブルー

これだけで存在感のニット。
柄、色、素敵★

そして、注目はこのショートパンツ♫
形と素材!
っとゆうか色‼
え、全部!笑

足をほっそり見せて、観せて
魅せてくれるナイスな奴です★

お次どーぞ。
photo:03



ANALOG LIGHTING
シャツワンピース ¥29,400-
サックスグレー

GAT RIMON
ニットカーデ ¥34,650-
rose.indigo 2色

まずはシャツワンピ!
長さは程よく、Aライン★
ボトムなんでもかかってきなさいです。

ニットカーデ、
またまたGAT RIMON!

絶妙な色合わせ。
ワンピースとしてもGOOD!!

うしろからぁー
バックショット★イエイ
photo:04



indigoもこのとーり!
photo:05



かわい!

次いきます!
photo:06


fine collection
ニットワンピース ¥27,300-

キマシター!笑
狙って下さい‼必ずです!笑

身体のラインが綺麗に見えます!
この色気!ムンムンです!!
私はこのニットワンピース
大好物です。はい。

最後はー!これっ!
photo:07


inconnue
ニット ¥14,700-

説明はいらないと思います。
え。笑

このモヘアの柔らかさ。
フワッとしつつの、このライン。
綺麗に見せつつのこのネックの開き具合いときたら。
皆様間違いなくお好きです。

秋の夜長、私たちは
集中&無言のFROUFROUなう‼へへへ



雪降りませんよーに!笑



*saki*











iPhoneからの投稿

2012年10月11日 (木)

秋の逸品~カットソー編



皆さま、 秋です


いよいよ長袖の季節が到来!楽しくなってきましたね




最近皆さまから


「体形が変わってきた」


「何を着ても似合わない」


などのご相談を受けることが多くなりました


そりゃそうです


どんなに素敵な人も、年齢を重ねれば変化はあります


かくいう私も、もちろんコンプレックスから来る悩みもありまして




今しか無い


いよいよ...わたしの...


永年の研究成果を発表する時ではないか、と




題して




美しいボディラインをあなたに~カットソー編




アウターやニットはまだ早いこの時期


カットソーを一枚で、素敵に着こなすチャンスです




まずは


ジャストフィット編




ジャストフィット。この言葉を聞いただけで震え上がる人も多いでしょう


ところが


幾つかのポイントを押えれば、あなたの体も見違えます




ポイント1~ネックの開き加減が適度に広めであること


ポイント2~肩のサイズ合わせを間違わないこと


ポイント3~着丈は長めのものを選ぶこと




以上の点を兼ね備えたおすすめを数点ご紹介します






froufrou



froufrou




Fine Collection クルーネックカットソー \8,190-


柔らかいコットン100%のこちらは、素材の伸び感が驚異的です


なんといってもネックの開き加減が絶妙


着丈はもちろん、袖丈が長めでくしゅくしゅっとポイントに


自分の上半身がこれほどまでに美しく見えるとは!と


リピーター続出の逸品です


写真のpink(別名モテ色)の他、鉄板のblack, whiteももちろん






froufrou




ISEE BY FLEUR TANG 七分袖カットソー \9,240-


前記のFine~よりも固さのあるコットン素材


それだけに適度に体を締め付け、補正効果があるような気がします


七分袖っていうのは女性ならでは、で


腕をほっそり、長く見せる効果もあるのです


white, blackの2色をご用意




この2点は、私も大好きで


呆れるほど色を揃えて愛用しています


さて、お次は






ルーズフィット編


何て安心感のある響きでしょう。 でも...


一歩間違うと、ただのだらしない人


ここでのポイントは




ポイント1~バストから上に何かポイントのある物を選ぶこと


ポイント2~部分的にフィットする物で、全体の印象を締めること




で、グンと印象が変わります


意外に小柄で華奢な方でもトライしやすいのです




froufrou


froufrou






Midi Umi ボーダーカットソー \8,190-  white, gray


夏も同型のタイプを素材違いで展開していましたこちら


前回はあ!っという間にsold out(私は散々着倒しました)


冬バージョンは袖が長くなって登場です


ネックの開きは小さめですが、バスト位置に切り替えがあったり


袖にフィット感を持たせたり、とポイントが散りばめてあり


子供っぽいボーダーとは印象が全然異なります




froufrou



froufrou





Midi Umi バックリボンプルオーバー \10,290- gray, charcoal


かなりオーバーサイズですが、不思議と女っぽく見えるこちら


横に広めにとったネックラインと、背中のリボンで視線を上に


それどころか、鎖骨を見ろ!と言わんばかりの


かなりアグレッシブな一着なのです




froufrou



froufrou




Decious オーバーサイズプルオーバー \7,980- navy, gray, black


今までご紹介した中では一番個性的なタイプ


レイヤード風の袖のデザインとポケットが楽しい


こちらもやはり鎖骨で決めましょう!






と、ついつい熱くなってしまいましたが...




自分の体と正面から向き合いましょう


コンプレックスに隠れて見えにくいけれど


必ずチャームポイントがあるはずです


そして、自分の体を愛しましょう




そんなお手伝いが出来たら


嬉しいです♪






shiori















2012年10月 7日 (日)

着★

こんにちわ(・∀・)

突然グッと寒くなって参りましたね。。。


皆さま風邪等引かれてませんか?


チームFROUFROU・・・・


2人共ダウン!!!笑

え、2人で?笑

苦笑。

後の、どっちが先に風邪を引いたかの探り合い。笑


結果どっちのギフトだったのでしょう。笑


が、どちらも気力で治してみせました!!


皆さまもお体ご自愛下さい!!お前らがなって所でしょうか。笑


そんな中やってきましたこちら


usul airlinens


froufrou

どーんと、20色^^


かなりテンションが上がる選抜ご紹介*

まずは、使えるこの3色★


froufrou


左から、

女度を上げるローズ系 HKG

前回お問い合わせの多かったパステルオレンジ LOX

定番の万能君 グレージュ ROR      ¥3,500-


どんどん続きます、次!!


froufrou

私の大好物*笑 JCO ¥3,500-


コスメマニアの私としては、ぜひお勧めしたいJCO!

青みのピンクで、かなり可愛いお色です★

どこのネイル?と聞かれるネイルNO.1クイーン!

わたくし今季で3本目突入です:笑

froufrou

こんな感じで遊んでも可愛いですね★

もーいいか!はい次!

新色のご紹介です★

froufrou


左から

ホログラムお花USH

ピンクグリッター AIT    ¥3,500-


画像ではお伝えしずらく、試行錯誤でボスの手のひらで。笑

生命線ながっ!え、そこか


ともかく、とても綺麗な2色です!

夏のホロやグリッターも良いですが、個人的には

冬のグリッターは、とくに推したいです★



froufrou

セルフネイルでこんな感じや

froufrou
こんな感じで遊ぶのも楽しいです^^

キャプチャーで申し訳ございません;


そしてこんな可愛いパッケージヽ(゜▽、゜)ノ

froufrou

お札\\\\\\

使えないらしいですー


uslu可愛いですねー*


そして最後に、少しだけお洋服のご紹介★


froufrou


Fine collection ニット ¥24,150-

MidiUmi ロングスカート(ぺチコート付き) ¥13,650-

Jiva ストール ¥7,140-


Jivaのストール、4色追加で入って参りました★

アクリル+コットン素材でこの暖かさ*


なんと言ってもこの色合わせが素敵です。


秋はあまり得意ではないですが、

今年の秋は楽しめそうな予感!!




*SAKI*





« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »