« *Minako quine* | トップページ | 営業時間のお知らせ☆ »

2012年12月22日 (土)

到着!

こんにちは!
最近少し暖かいなぁーなんて
思っていたら、今日は寒かったり‼

先日の大雪の日…
暖房壊れFROUFROU全滅の危機(꒪д꒪)

ですが、直りました‼
ご迷惑をお掛けしてしまった皆様、
申し訳ございませんでした!

が…
気分屋さんらしく。

私とは相性が合わず
わたしが付けると付かない。
ぽっつーん(꒪д꒪)オネガイー

そんな中、テンション上がる
救世主登場‼

一足お先にやって参りました✭

photo:02



MASTER&CO
左から
ウエスタンコンチョベルト
¥16,590-
ヘアカーフベルト
¥13,440-
スタッズベルト
¥16,590-


やはり裏切らない可愛さと
存在感。

ニットに、デニムに…
photo:03



(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )



photo:04



春のトレンドカラー"White"や
淡いお色味にアクセントとして
ONでズキュンです。

価格もズキュン。

皆様お急ぎ下さい!

すこぶる元気な2人で
お店を暖めてお待ちしております!

!saki!










iPhoneからの投稿

« *Minako quine* | トップページ | 営業時間のお知らせ☆ »