« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月25日 (土)

集めて下さい✭


こんにちは‼
スッキリ晴れた休日に、
FROUFROUから新提案です\(ϋ)/

本日より、お買い上げ21,000円(税込)毎に、ショッピングバッグに、FROUFROUタグを1枚お付け致します。
42,000円(税込)のお買い上げの場合は2枚お付け致します。

そして、5枚集めて頂いた時点で
スタッフにお渡し頂くと、
なんとなんと‼
5,000円相当のFROUFROUお買い物券と交換させて頂きます‼

有効期限は最終お買い上げ日より1年間とし、期限を過ぎてしまいますとご利用頂けなくなります!

FROUFROUからの新提案、
皆様に楽しんで頂けたら嬉しく思います!\(ϋ)/

photo:01



そしてなんと、柄は私達が個人的にすきな絵柄や写真をセレクトしておりますので、そちらもお楽しみに✭

皆様お待ちしております!


!saki!




iPhoneからの投稿

2013年5月14日 (火)

styling# &tops

こんにちは‼

やっとポカポカ暖かくなり、
夏の香りが漂って参りました!

チームFROUFROU昨日は完全に
夏の陽気で浮かれておりました‼

このまま暖かくなって欲しいものです!

さて、本日のstyling行きます!

photo:01



tops: 1% ¥9,240-
bottoms: MASTER&CO ¥16,590-
shose: GRIGIARANCIO ¥29,400-

緩めのSTYLEにピンヒールサンダルが気分*
トップスは着心地抜群の1枚。
袖口のボーダーもさり気なさ、色合わせ共に大人な雰囲気です。
photo:03


お色違いでライトベージュも◎
photo:02



ショートチノパンはイチオシの1着。
photo:04


緩めのシルエットはロールアップで
キュートな印象に。
じっくりと洗いをかけたナチュラルでこなれた生地感。
バックスタイルはまさにキュート♡

可愛さ満点です

そしてそして、
気分が盛り上がっている私達…

fine collection TOPS大特集!\(ϋ)/

photo:06


タイダイカットソー: ¥7,875-

華やかで可愛らしいカラーリングと
くったりとした優しい肌触り♬
雰囲気漂う1着です。

お色違いでグリーンタイダイは大人な雰囲気です#
photo:07



どんどん行きます!
photo:08


ボーダーカットソー: ¥9,975-

リネン100%のボーダーカットソー。
素材感と主張しすぎない、さりげないボーダーは大人カジュアルに取り入れやすい1着。

お色違いでWhite×beigeも✭

お次はこちら。

photo:09



フレンチスリーブカットソー: ¥12,600-

これぞfine collection‼といった1着。
シルク100%でさらっとした着心地。
お洗濯も出来ちゃうのも嬉しいですよね!

最後になりますこちら‼
photo:10


タンクトップ: ¥14,700-
身体を綺麗に見せてくれるfine collectionのタンクトップは、
滑らかな光沢のシルクでフェミニンな雰囲気も◎
バックスタイルのディテールも素敵です!
photo:11



夏に向かってワクワクしながら、
チームFROUFROU
若干(だいぶ)薄着でお待ちしております!笑

!saki!







iPhoneからの投稿

2013年5月 8日 (水)

styling#

こんばんわ‼
GW明けました!

皆様はどんなGWでしたか⁇
県内でゆっくりと…
県外で…はたまた海外‼

私は妄想に浸りながら、
本日のstylingご紹介致します!
今回は大家さんに頂いた、お花と
うっとりパシャり

photo:01



ジレ:d'un a dix ¥17,850-
Tシャツ: MASTER&CO. ¥9,240-
スウェットパンツ:
HOXTON BOUTIQUE¥14,490-
ウェッジソールサンダル:¥19,950-
BAG:MASTER&CO. ¥34,650-

ゆるくカジュアルながら、
どこか女性らしくアンニュイな雰囲気のスタイル。

ジレはベルト付きでトップスの雰囲気に合わせて、上下逆にも着用して頂けます。
ベルトを外してもユルっと素敵です。
photo:02



そしてインナーに着用した
ボーダーTシャツ。
あえて少し大きめにゆったりと♪
袖口をロールアップでキュートな印象にも。
こちらが3色です!
photo:03



スウェットパンツは真夏に
異素材との組み合わせなどで、
大活躍の兆しです♡

そしてBAG
photo:04


レザー自体柔らかく、使い込む程に手に馴染み、色もツヤも深みを増す…
長くお使い頂ける、愛着のわく1点になる事間違いなしです♡

是非見にいらして下さい☻

連休明け、ワクワクしながら
お待ちしております‼

!saki!



iPhoneからの投稿

2013年5月 5日 (日)

styling#

皆さんこんばんわ!
FROUFROUのイチオシstyling
お送り致します✭

photo:01



ジャケット: 1% ¥16,800-
オールインワン: d'un a dix ¥17,850-
中折れハット : Anthony peto ¥18,900-
インナー: ¥6,090-
スニーカー: ELEY KISHIMOTO¥16,590-

ハンサムスタイルなのですが、
オールインワンの素材感で女性らしさもあるルックス。

ジャケットはコットン100%で
真夏でも着て頂けます。
photo:02


ジャケットなのにお洗濯が出来る所も
嬉しいポイント。
お色違いでブラックもご用意が
ございます。

そしてそして…
ジャケットを脱ぐと

photo:03



このオールインワン、
やはり生地感がポイントで
着心地、肌触りGOOD◎

バックスタイルはこんな感じです。
photo:04



華奢な肩紐で
後ろ姿もスッキリ素敵な1枚です。

着用はブラックで
ネイビーもございます✭

脇役のインナーは、
加藤イチオシ頂きました!笑

ピッタリフィットで、着心地の良さ
もたつきなどは一切なく、
お洋服の邪魔をしません。

こちらもお色違いでネイビーも。

GWはまだ終わってません‼
皆様お待ちしております\(ϋ)/

iPhoneからの投稿

2013年5月 2日 (木)

登場‼✭

皆様こんにちは‼

GWに入られてる方も多いかと思います!
いかがお過ごしですか⁇

早く早くご紹介したいので、
いつもの駆け足でお送りいたします!

皆様からお写真でも人気のあった
この子達が仲良くやって参りました!

photo:01



スマイルカゴBAG ¥12,600-

持ってるだけで、楽しくなる
スマイルBAG☻໌

photo:02


後ろ姿はチョコンとハート♡

マチもたっぷりございますので、
なかなか詰め込める、
出来る子です!笑

是非見にいらしてください!

お待ちしております\(ϋ)/

!saki!





iPhoneからの投稿

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »