« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

30th Anniversary!



快晴の本日sun




frou frouは、生誕30周年を迎えました!






たぶん…。






というのも、あまりに長い歴史を正確に知る者が


誰ひとりとしておらず…




おそらく、現在の場所でオープンする以前


froufrouの前身となるショップからの歴史かと思われます。




とにかく、この場をお借りしまして




日頃からご愛顧頂いている皆様に


心より感謝申し上げます。




今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう


宜しくお願い致します!!




これに便乗しまして…




8月下旬頃に、記念イベントを企画中です!




詳細が決定次第、ブログにてお知らせ致しますので


こちらもお楽しみに!




かなりスペシャルで


幸せな夜になるかと…( ´艸`)






shiori&saki























2013年6月26日 (水)

CLARE VIVIER 入荷✭

CLARE VIVIERのクラッチが
到着致しました(Ö)‼

今季も絶妙な色味で
ボスと私のテンションの上がり様といったら…笑

本日はお天気が悪く、梅雨っぽい気候の中。
CLARE VIVIERありがとう。笑

ではでは!救世主達★こちら!

photo:01


CLARE VIVIER
バスケット織りレザー
¥23,100-
キャメル.ターコイズ

photo:02


CLARE VIVIER
シンプルレザー
¥19,950-
ブルー.パープル

photo:03


CLARE VIVIER
レオパードレザー
¥23,100-

photo:04


CLARE VIVIER
クロコエンボスレザー
¥23,100-

一気にご紹介致しました!

タイムレスかつ、クラシカル。
シーン問わずお使い頂けるクラッチ。

ファスナーのお色も全て違って
キュート◎

なんといっても軽く、中身もたっぷり入れて頂けます。

梅雨気分も吹っ飛びました\(ϋ)/

是非皆様お待ちしております!

‼saki‼










iPhoneからの投稿

2013年6月 6日 (木)

*ARRIVAL*

こんにちは‼

皆様お待たせ致しました\(ϋ)/
登場致しましたこちら‼

photo:01



spring court スニーカー
¥10,920-

洗いをかけ雰囲気を出しつつ、シンプルなデザインとフォルムでなんとも可愛らしい☮‼
お色味も、アイスブルーのような
なんとも絶妙な色味✭
履きこむ程に、磨きがかかる1足です.¸¸♪*.¸

お次はこちら!
photo:02



HENRY&HENRY
¥3,360-
2色●Black●Red

夏待ちチームfroufrou!
全員即GET‼(まぁ、2人しかいないんですが。)

履いた時にチラリと見えるソールの柄がなんともキュート♡

履いた時に私
『え、すごい軽いですねー!』

ボス
『ビーサンだからねー。』

…はっ‼

私の持ってるビーサンは全部重いのでした。


froufrouのある1日の昼下がりの1場面でした。
ビーサンに対する皆様の軽さは
どんなでしょうか?

是非お聞きしたい。そんな昼下がり、
FROUFROUお越し下さい✭

お待ちしております!

!saki!







iPhoneからの投稿

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »