« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月27日 (火)

MARQUES/ALMEIDA


今朝家を出ると
真夏の陽射しと共に、秋の風を感じました。

もう夏も終わりかな...

少し寂しくもあり、なぜか切なくもあり。

まあ、でも。
元気を出して参りましょうよ。
だって...

MARQUES/ALMEIDA
入荷しましたから~♪





こちらのワンピースと
MARINA YACHTINGのキャスケットを個人的に購入v(^-^)v

ブランド紹介と着用写真は、また後日。

そして

先日の"石原ケンザブローLive"ですが、期待以上の最高なライブを魅せて下さいました。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

こちらの様子もまた後日、ブログにてご報告致します(´∀`)


shiori




Android携帯からの投稿

MARQUES/ALMEIDA


今朝家を出ると
真夏の陽射しと共に、秋の風を感じました。

もう夏も終わりかな...

少し寂しくもあり、なぜか切なくもあり。

まあ、でも。
元気を出して参りましょうよ。
だって...

MARQUES/ALMEIDA
入荷しましたから~♪





こちらのワンピースと
MARINA YACHTINGのキャスケットを個人的に購入v(^-^)v

ブランド紹介と着用写真は、また後日。

そして

先日の"石原ケンザブローLive"ですが、期待以上の最高なライブを魅せて下さいました。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

こちらの様子もまた後日、ブログにてご報告致します(´∀`)


shiori




Android携帯からの投稿

2013年8月22日 (木)

GAT RIMON(ガットリモン)

こんにちは‼

皆様お待ちかねのこちら

{726EA23F-EE08-452F-83DC-4860D79CBD12:01}

GAT RIMON(ガットリモン)

入荷致しました‼

今季も期待通りの可愛さです!★
いち早くご覧頂きたいと思います‼

そしてそして…

前回もこのブログでご紹介させて
頂きました…

石原ケンザブローソロライブが
なんと明日に迫りました‼‼

なんだか明日ライブだなんて
信じられない様な…笑

楽しみって早いですねฅ(๑*д*๑)ฅ!!

店長の加藤も本日はソワソワしております!笑


そして、当日券も若干ご用意出来ますので
お時間ございましたら是非遊びにいらして下さい‼

素敵な時間をご一緒出来ればと
思います★

お待ち致しております!

♫shiori&saki♬

2013年8月 9日 (金)

Live♪





以前このブログでもお知らせ致しましたが




FROUFROUは




6/29で無事に30周年を迎えることが出来ました。






で...







frou frou









最高のライブを私達と一緒に楽しみませんか?






先日、このブログでも触れさせて頂きました




the TRAVELLERS より




ギターボーカルの石原 顕三郎氏をお招きし




西堀BarBuuBarにて、ライブを開催する運びとなりました。






唯一無二の歌声とギターを




間近で楽しんで頂ける絶好の機会!




日頃ご愛顧賜っております皆さまと一緒に




素晴らしい空間とひと時を共有できれば嬉しいです!







そんな一夜限定のスペシャルライブには




もれなく




私達の泣いたり、笑ったり、酒に酔ったり、踏んだり蹴ったり




そんな残念な姿も付いてきます...たぶん。






チケットのご予約、絶賛受付中です!!








♪shiori&saki♪

























2013年8月 7日 (水)

営業時間のお知らせ





8月の営業時間が、一部変更となります。






8月11日(日) 11:00~18:00 (新潟花火)




8月13日(火) 11:00~17:00 (お盆)








何かと忙しい8月です。




皆さまも夏バテには気を付けて


楽しい夏を迎えて下さい!






shiori&saki























2013年8月 5日 (月)

irose(イロセ)

噂によると、新潟も梅雨明けしたようで‼


大分待ちましたー今年!

やっと夏ですね‼

待ったといえば、こちらも
大分お待たせ致しました‼

{8EB2C35E-7A74-44CC-9E2D-AB173C0D6A2F:01}


irose

¥33,600-
4色
BLACK . rose pink . green . GRAY

一度使うとクセになるというirose。

収納力が他のお財布と比ではございません!

まずコイン
{296415B8-AA01-40D4-8EF8-21C4715CBE4F:01}

そしてここ
{C7286D77-6E19-4434-BDC7-C4902DB040AE:01}

すごいですよね!
かさばるカードは何枚でも入れて頂け

そして
{DC2AF387-652F-45C8-8152-376B2DB8CAAF:01}

お札も何枚でも‼

デザイン、色味も絶妙で
クラッチ感覚でお持ち頂いても素敵です。

是非まだお手に取った事のない方に
見て頂きたいです☆


今から着れる秋冬物も続々と
入荷しております*

是非お待ちしております☆

!saki!



2013年8月 2日 (金)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN


今シーズンより取扱いスタートの

JOHN LAWRENCE SULLIVAN




秋物新作が、一部入荷致しました。

今季ショップとしては勿論、個人的にも取り入れたいのが

「女性的なマニッシュスタイル」

メンズ寄りなアイテム、例えばシャツ、ジャケット、トラウザーなどをいかに女性的に着こなすか。

そんなスタイル作りに欠かせないのが、このブランドなのです。

一切の装飾を省いた白いシャツ。
その仕立ての良さと、シルエットの美しさは必見です。

ジョン・ローレンス・サリバン

センスあるブランド名にもノックアウト(笑)

FROUFROUでのファーストシーズン
待望のスタートです!!!


shiori



Android携帯からの投稿

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »