« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

TELA


すっきりとした秋晴れが続く
ここ数日

新作の入荷も続いています

先シーズンよりスタートしました
イタリアのブランド

TELA

トップスを中心に数型入荷です









ニット 26,250yen
Blackのみ









プリントスウェット 27,300yen








シフォンコンビスウェット 23,100yen
Beige,Navy

着心地の良さは勿論のこと、
肩の力が抜けた大人っぽいアイテム

是非、店頭でご確認下さい(^-^)


shiori



Android携帯からの投稿

2013年9月19日 (木)

MARIAN(マリアン)

こんにちは‼


秋晴れの気持ちいい日が続いてますね(*˘︶˘*)

久々、シューズが到着致しました★

{7B5B6949-D818-4993-BD0E-F24BF6C5FF48:01}

MARIAN ¥22,050-

とても素敵なカーフレザーブーティ*

レザー自体も柔らかくとても履き心地の良いブーティです★
{D823BD6A-AB72-4807-A6BD-47716AD922E9:01}

ヒールも9cmながら
履いて頂くと、そこまで高さは
感じないくらいの安定感&ホールド感*

今からであれば素足でも履いて頂け、
スカートやパンツ、
どんなボトムとも相性の良い1足です。

着用がこちら
{501481A0-27ED-4F76-A6CD-9D039CF4ECFB:01}

脚がキレイに見えるカットになっており、価格以上の存在感と美しさが魅力です★

店頭もニットやトレンチなども加わり
秋ムンムンです★

コーディネートが楽しいこの季節

是非、お待ちしております!

saki*

2013年9月13日 (金)

MARQUES/ALMEIDA着用


















先日少しだけ触れました

MARQUES/ALMEIDA

改めてブランド紹介を

2011年よりスタートしたロンドンのブランド
「マルケス・アルメイダ」
得意とするデニムの特性を生かし
パンツは勿論、チュニック、ワンピースなど、クラッシュデニムの魅力を存分に味わえるコレクションを発表しています。

ブランドとしての思想や、ある種の頑固さまで感じられ、今時稀に見る骨太なデザイナーだと思います。

独特な雰囲気を持ちつつも、日常着としてアレンジを楽しめるのも魅力。

キャットウォークのルックのうち、数点がfroufrouにも入荷済みです!

ルックにはありませんが、
こちら



購入しました!
今月のイベントに着て行こうかと。

秋の新作、絶賛増量中!
ついでに私も増量中!!(こちらは大急ぎで戻します)

ご来店、お待ちしております♪


shiori







Android携帯からの投稿

2013年9月10日 (火)

BOBOUTIC(ボブティック)

秋晴れがここ数日続いており、

どこか切ないような空気感が漂っております。

そんな秋。嫌いじゃないです。笑

むしろ好きです!!

そして今シーズンも独特な世界観を
放っている"BOBOUTIC"
本日入荷致しました!

{3E563A86-540F-4891-A8DB-FFA98D2E8D93:01}


どこかアンニュイな、肩の力を抜いたリラックス感。

そんな中にも女っぽい艶感もあったりと…


今シーズンも胸打たれました…

近々、スタイリングもUP致します!



是非お待ちしております!


saki*

2013年9月 9日 (月)

irose 2013F/W新作バッグ





















私の手元に届いた



2013F/W iroseルックブック



それはそれは素晴らしい物でした



一瞬にして心を奪われ



改めて、このブランドの魅力に



触れてみたくなったのです













『happa』



一面にhappaモチーフが施された

レザーバッグたち











トートバッグ(Lサイズ) 37,800yen


詳細はこちら↓


irose イロセ happa レザートートバッグサイズL













トートバッグ(Mサイズ) 34,650yen


詳細はこちら↓


irose イロセ happa レザートートバッグサイズM

















クラッチバッグ 15,750yen





実用性、質の高さは相変わらず



さて



どれにしましょうか♪





shiori







Android携帯からの投稿

2013年9月 4日 (水)

FROUFROU ONLINE STORE! OPEN✭!

こんばんは‼


ここ最近、
太陽がどっかにいっちゃいそうな淋しい日々が…

コンビニにもスーパーにも
秋!秋!秋‼

大分秋モード!
さよなら夏ーーー‼

っとゆうことで、
9月に入り、2013年秋✭

FROUFROU ONLINE STOREが
めでたくOpen致しました‼

以前も、少しだけWEBの方で
やらせて頂いていたのですが、この度
でっかくOpen致しました!

遠方のお客様も
いつでもFROUFROUを覗く事が
出来る様になりました★

まだまだ少しではありますが、
私たちもカッコつけながら、皆様にいち早く、隅から隅まで見て頂きたく、急いで撮影に奮闘しております‼

是非是非、今後とも
FROUFROU&WEB STORE
よろしくお願い致します!



2013年9月 2日 (月)

MORE SALE!!!



本日より

春夏物の最終セールを開催致します!

店頭商品30~60%OFF!!!
(新作をはじめ、除外品有り)

このまま夏が終わってしまうなんて
寂しいではありませんか

もう少しだけ

私たちチームFROUFROUも
夏を味わいたいのです...

とは言っても

秋冬の新作も最高ですけど(´▽`)

この機会に是非
皆さまのご来店をお待ちしております!!!

shiori









Android携帯からの投稿

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »