« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月21日 (土)

定休日のお知らせ



誠に勝手ながら

6/25(水)より、毎週水曜日を定休日とさせて頂きます

急なお知らせで、皆さまに大変ご迷惑をお掛けする形となりますが

ご理解頂けましたら幸いです



そして

昨日までの約2年間、スタッフ海津を可愛がって下さったお客様に

この場をお借りして、心よりお礼申し上げます



皆さまの温かいお心遣いに触れ

私自身、人と人との繋がりの大切さに

改めて気付かされる機会となりました

本日より気持ちも新たに頑張って参ります







今後ともFROUFROUを

宜しくお願い致します☻





shiori

2014年6月20日 (金)

かんしゃのきもち

皆様こんにちは‼︎☻

わたくし海津は、本日6月20日をもちまして、FROUFROUを退職となりました。

FROUFROUに来てから約2年。
短い期間ではありましたが、大好きなSHOPに大好きな店長と共にお店に立つ事が出来、
そしてそして何より
皆様と出会え、沢山の笑顔と楽しいお時間を頂き、私にとってはかけがえのない素晴らしい2年間となりました。

この2年間はあっとゆうまの2年間で、
瞬きしてる間に時が過ぎておりました。

思えば、入り立ての当初は
生意気ばかりで、皆様にご迷惑を
お掛けしてしまったかと思います…笑

本当にこの2年間、皆様に育てて頂き
そして沢山の大切なモノを頂きました。

本当は、皆様1人1人に感謝の気持ちをお伝えしたいのですが、この場をお借りし感謝の言葉とさせて頂きます。

そして、ずっとずっっと
雨の日も風の日も嵐の日も負けずに
ジッとかまえててくれたお店と、

いつもジタバタしながら、未来ばかり
妄想し、あれが足りないこれが足りないとグズグズ生きてきた私に、
足元をよく見て、目を見開いてたら
沢山感じることがあるよ。と
教えてくれた加藤さん。

本当に本当に感謝してます。

私は皆様のお陰で、一歩踏み出す事が
出来ました。
沢山の笑顔を頂き、今の私があります。

頂いた笑顔の連鎖が、また遠くで
繋がって、皆様に届けられたら嬉しいです。

今まで本当にありがとうございました。


そしてこれからもFROUFROUを宜しくお願い致します。

是非是非、また何処かでお会い出来ればと思います。
{E9BF6105-81B8-4F60-AFE5-F3AA7AF8272A:01}

本当にありがとうございました☻


✳︎海津咲希✳︎

2014年6月16日 (月)

ごあいさつ

梅雨のさなか、快晴となった本日

皆様にお知らせがございます。

わたくし海津咲希は6月20日(金)をもちまして、
一身上の都合により、FROUFROUを
退社させて頂く運びとなりました。

あと残すところ4日‼️
最後の日を迎えるまで、明るく元気に
お店に立ちたいと思っています☻‼︎

また最終日に改めて、御挨拶をさせて
頂きますが、
もし、お近くにお越しの際は
お立ち寄り頂ければ嬉しいです✨


✳︎SAKI✳︎

2014年6月 1日 (日)

AKIRA NAKA 〜2014High Summer Collection〜

こんにちは☀︎‼︎

なんだか突然とても暑くなりましたね!
夏が近付いているのを実感し、
ワクワクしております~\(ϋ)/♪

そして絶好のタイミングで
到着致しました✳︎こちら

{ADDA1D92-413D-4566-9939-5A17E2623650:01}

AKIRA NAKA2014High Summer Collection

{4D4949F5-D5B9-4770-8258-E89BA260E521:01}

トップス
AKIRA NAKA ¥22,000-(+税)

ショートパンツ
AKIRA NAKA ¥41,000-(+税)

1枚でインパクトのある
プリントTシャツは、ポリエステル素材でサラッと着て頂けます✳︎

{F4805268-CDA1-48F5-96C3-8DD2F0173859:01}

トップス
AKIRA NAKA ¥22,000-

とても綺麗なピンクのコットンカットソーにふんわりとチュールで包んだ
トップス❇︎
お写真だけでは雰囲気が伝わりきれないのが悔しいくらい可愛い1着✳︎

お色違いでWhiteもございます。

{10236B06-F0BF-4444-A809-11024FFDA5DA:01}

トップス
AKIRA NAKA ¥26,000-

ショートパンツ
Analog Lightning ¥34,000-

ストレッチ素材で着心地も抜群
そして何より一目見ただけで
恐ろしく可愛い一着☻‼︎‼︎


今季1着は手に入れたい✌︎
と個人的に思っております!笑

是非是非
皆様お待ちしております!


☻SAKI☺︎



« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »