« New Arrival | トップページ | Place of peace »

2014年8月22日 (金)

Clutch Bag







ZUBI /¥17,000+tax



本日の新入荷 ZUBIのクラッチバッグ

大変お待たせ致しました



キャンパス素材の2タイプになります

個人的にも心待ちにしていました

こちらも是非、お早めにご来店下さい



そして

今日もお客様の笑顔と暖かいお言葉に

元気を頂いた1日でした

イヤな顔ひとつせず、お待ち頂いた皆さま

本当にありがとうございました



今後も新入荷が続々と続きますので

お楽しみに



それでは皆さま

素敵な夜と週末を☻





shiori





« New Arrival | トップページ | Place of peace »

◆New Arrival!」カテゴリの記事