« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

Red


最近いちばん気になる色といえば




今日もこんな感じで 赤が

洋服ではなくワンポイントで身に付ける
私にとっては脇役の色だったのですが







JOHN LAWRENCE SULLIVANのニットがあまりに素敵だったので

黒のトラウザーに巾着バッグ
大振りのビジューピアスとバングル
寒くなったらレザーを羽織って…

また1つ、好きなスタイルが増えました

是非、店頭にてご覧下さい


shiori☻

2014年8月28日 (木)

CHARLES ANASTASE


先日、ONLINE STOREの撮影で
シャルルの新作を着用しました

それは本当に華やかなワンピースで

一瞬にして気分が高揚するこんな洋服は

女性にとって、やはり必要ではないかと思うのです

私も久しぶりに10センチヒールを




「ノーム・コア(究極の普通)」がトレンド視され
しかも、そのお手本は

スティーブ・ジョブズって…

トレンドに流されず、ブレない
そんな女性になれたら素敵ですね


shiori

2014年8月23日 (土)

Place of peace

ひとりで安らげる場所



皆さんはお持ちでしょうか?

家以外に2つあると理想的だとか



わたしの場合

ショップ近くの長年通うバーと









とっても地味ですが、心安らぐ場所

二礼二拍手一礼でスタートする1日も

悪くないものです



狛犬は相変わらず恐いので

写真が撮れません



以上、今夜のひとりごとでした



明日の新入荷も楽しみです





shiori☻













2014年8月22日 (金)

Clutch Bag







ZUBI /¥17,000+tax



本日の新入荷 ZUBIのクラッチバッグ

大変お待たせ致しました



キャンパス素材の2タイプになります

個人的にも心待ちにしていました

こちらも是非、お早めにご来店下さい



そして

今日もお客様の笑顔と暖かいお言葉に

元気を頂いた1日でした

イヤな顔ひとつせず、お待ち頂いた皆さま

本当にありがとうございました



今後も新入荷が続々と続きますので

お楽しみに



それでは皆さま

素敵な夜と週末を☻





shiori





2014年8月21日 (木)

New Arrival

先シーズンに続き

JOHN LAWRENCE SULLIVANより



本日入荷です





デニム/¥28,000+tax INDIGO,BLACK(モデル着用はBLACK)

トップ/¥22,000+tax



前回の入荷で、大変ご好評頂きました

バギーデニム

モデルチェンジすること無く、ウォッシュド加工と履き心地をキープ

今回はINDIGOに加え、BLACKも同時入荷です











オールシーズン楽しんで頂ける1本となっております



前回、買い逃した方も多いかと思います

是非お早めに店頭にてご覧下さい☻





shiori

2014年8月19日 (火)

The end of a day.

こんばんは

秋の新入荷が続いていますが











日焼けが痛くて



皮まで剥けて



ノースリーブしか 着れません







明日は定休日となります



明後日はなんとか 秋の装いで

皆様のご来店をお待ちしております☻







shiori









2014年8月17日 (日)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

昨日入荷のサリバンより





トップ ¥22,000+tax(black,blue)

程よい光沢のストレッチサテン

長めの半袖が、クールでモード感ある雰囲気です



どうやら大変着回しが効きそうで

ウズウズしてきたので

取り急ぎ 2パターンを











なんて楽しいのでしょう

ひとりで喋っている自分が残念です



こんな感じに

店頭でお付き合い頂ければ 幸いです





shiori☻













2014年8月16日 (土)

2way

今日は

メンズのTシャツにバギーデニム

いずれも とても古い物なのですが



バッグ1つで

ここまで変わるものなんですね









MARY AL TERNAの2wayバッグ

詳細はまた後日アップします



あいにくの雨模様ですが

素敵な週末をお過ごしください☻





shiori



2014年8月15日 (金)

Style

秋の新作入荷が続く8月















背景が太陽の下ではないのが残念ですが、夏物も秋物も楽しめるこの時期は

毎年ワクワクします



Perotoのキャミソール、フェザーのピアス共に店頭でもご覧頂けます



明日の新作入荷予定は

JOHN LAWRENCE SULLIVAN



ご期待下さい☻





shiori

2014年8月14日 (木)

MARY AL TERNA

前回、入荷後あっという間に完売の



MARY AL TERNA

(メアリー オル ターナ)



新作が待望の入荷です





トートバッグ ¥54,000+tax





ショルダーバッグ ¥46,000+tax

ウール+レザーのコンビが象徴的な今シーズンは、フリンジがデザインアクセントに











それぞれお色違いはもちろん

バケツ型やクラッチなどの新型も



今なら全タイプが店頭にてご覧頂けます

皆さま お早めに☻





shiori

2014年8月 9日 (土)

営業時間変更のお知らせ



新潟祭りも2日目

あいにくのお天気ですね



新潟花火の開催に伴い

明日 8/10(日)の営業時間を



11:00~19:00 とさせて頂きます



宜しくお願い致します



ここ数日の雨で

大好きな夕日が見られず

ちょっとしたストレスです









shiori




2014年8月 8日 (金)

BAG

オールインワン+スニーカー

こんな日に持ちたいバッグ、入荷です







BEIGE, ¥43,000+tax

コットンリネン素材と牛革のコンビ

何より

このカラーリングに一目惚れ

控えめに入ったブルーのライン

ゴールドの金具使い



肩掛けも可能な持ち手はもちろん

大きさ、マチ、ポケットなど全てにおいて優秀なバッグです



カジュアルな大人の日常に最適ですね





shiori☻


2014年8月 7日 (木)

CHARLY'S cafe









定休日の昨日

関屋浜のチャーリーズ.カフェへ



波の音と良い音楽、美味しいお酒



大人の海での過ごし方がちゃんとあり

アタマの中が空っぽになった1日でした



最高にイカす女性スタッフも居ます

皆さんも関屋浜へ行かれたら、寄ってみて下さい







バッグ/SABRINA TACH

スイムウェア/Rabens Saloner

ポーチ/ZUBI

アイウェア/Karen Walker



FROUFROU的ビーチスタイルも

今ならまだ少しだけ揃っています



この夏は、少しずつ日焼けしながら

皆さまのご来店をお待ちしております





shiori☻

2014年8月 4日 (月)

Style



ワントーンや同素材の組み合わせ

好きなんです

で、今日もこうなりました





MARQUES'ALMEIDAのクラッシュデニムワンピースにデニムパンツ

どうしよう 止まりません

しかも

以前から気になっていたこちらを

本日購入です







藍染ストール/MASTER&Co.¥13,800+tax

全て手作業で染められた、コットン100%の大判ストール

海で水着の上から羽織るのも素敵



やるからには徹底的に

ゴーイングマイウェイな2014年の夏です





shiori






2014年8月 3日 (日)

BEIGE,







BEIGE, ¥16,000+tax



エルボーパッチマニアの皆さん

お待たせしました



本日入荷のBEIGE,が

個人的に大変なツボです

仕方なく…オトナ買い



タイト過ぎないサイズ感や

ボートネック気味のネックライン

そして

エルボーパッチ…









ボーダー、ブラック、ホワイトの

3色展開になります



エルボーパッチマニアの皆さん

大至急お集まり下さいませ☻





shiori

2014年8月 2日 (土)

ANALOG LIGHTING



「GO CLASS_CHIC」

今シーズンのANALOG LIGHTINGの

コレクションテーマです



クラシックコンサートに行く前の

ワクワクする気分

そんな時は少しだけフォーマルに



???

ちょっと待った 待てよ







BEETHOVEN SWEAT ¥17,000+tax

さすがです あまりにベタ過ぎる

だけど クラシックコンサートで

着てる女性が居たら 最高にカワイイ







私ならこんなふうに

シャツとレザーのスカートで



どんなに便利な世の中になっても

ライブ感はその場に居ないと体感出来ません



ファッションの楽しさを再発見した夜です



明日はBEIGE,が入荷予定です

こちらもお楽しみに

それでは皆さん 良い夜を☻





shiori












2014年8月 1日 (金)

Have a nice weekend!









ANALOGの新作は

無事に届いておりますのでご安心を

大変カワイイです

明日アップしますので

今日のところは どうかお許しを



いやしかし 良い夜ですね

まっすぐ帰るのもったいない



皆さんも素敵な夜と週末を☻





shiori


« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »