« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

Quite Natural


粋な音楽だなって思います
ライブも最高に楽しいバンドです

好きな音楽と 美味しいお酒
皆さまも素敵な夜をお過ごし下さい

shiori☻


2014年9月28日 (日)

The end of a day.


朝1発目のメールにヤル気を頂き

差し入れのスムージーに元気を頂き

おにぎりと胃薬 こんな物まで




着こなしは勿論
生き方にもセンスがある人っているのですね

常に前を向き、新しい物事を吸収しなさい
そう言われた気がしました

私もこうしちゃいられない
目下のミッションは

未知の場所への一人旅と
未知のライブへ足を運ぶこと

良い夜なので
こんなつぶやきになりました

皆さんも良い夜を過ごし
新しい1日を迎えて下さい☻


shiori

2014年9月27日 (土)

New Arrival

本日の新入荷
まずは MidI Umiより

こちら



Midi Umi/¥13,800+tax
裏起毛のスウェット素材が軽く、暖かく
ニットが苦手な方にも安心して着て頂けます




今シーズンの新色、オフホワイトは
ワントーンで着こなすのがお勧めです





Boemos/¥26,000+tax
ボルドーとブラックのコンビ しかも
ハラコにゴールド…可愛いです

この他にもANALOG LIGHTINGやRabenなど、新作が多数入荷致しました

FrouFrouも 実りの秋を迎えています
是非ご来店下さい☻


shiori

2014年9月23日 (火)

Give Me Little More


明日は定休日となります

これ聴きながら、二度寝です
どうか皆さまもステキな二度寝を


shiori





2014年9月21日 (日)

Shiny

デニム好きな皆さんへ
更に言えば

デニム+スニーカー好きな皆さんへ

カットソーやニットやシャツ
確かに何でも合ってしまうのがデニムの魅力ですが

ファッションにおける個性と経験値の
出しどころでもあります

そこで 本日のご提案

ツヤや光沢のあるトップスを
プラスするのはいかがでしょう




Charles Anastaseのベロア素材
ダメージデニムとヴィンテージのアクセサリーで





BEIGEからはゴールドのサテン
モヘアのリブがアクセントのこちらは
デザインの効いたバックをプラス

足元はもちろん
履き慣れたスニーカーで

自分らしいアイテムを
自分だけのスタイルに

是非、見つけてみて下さい


shiori☻

2014年9月20日 (土)

Have a nice weekend!


少し前の頂きもの




ラベンダーの香りに毎日癒されています

ナマ足で転んで、膝から流血
そんな大惨事でスタートした1日も
終わってみれば

良い夜ではありませんか

明日はまた 別の日で
きっと新しい出来事が待っています

皆さまも
素敵な夜と週末を


shiori☻


2014年9月19日 (金)

Style


本日の私は 早速
入荷したてのカシミアニットで




ニット/inconnue ¥27,000+tax
カシミアシルク素材のニットパーカーを
スウェットパンツとベストで
肌触りの良さ、細めのサイズ感とネックがアンニュイな印象です

今シーズンオススメは断然
こちらのベージュ




レイヤードが楽しめるこれからの季節に
何かと重宝する1枚です

同素材のクルーネックも入荷しています
タイトシルエットをお探しの方に

是非、店頭にてご確認を☻


shiori

2014年9月16日 (火)

夢のちまた

昨夜の新潟ライブ
残念ながら行けませんでした
でも

想う気持ちと行動力
臆せず何でも やったもん勝ち
そんな夜でした

shiori


2014年9月14日 (日)

Respect


美しさは女性の「武器」であり
装いは「知恵」であり
謙虚さは「エレガント」である
ココ.シャネル

ココ姐さん さすがです

こんな良い夜に家でゴロゴロ
いけません

お友達を誘って ひとりでだって
出掛けましょう




明日は、イタリアのTELAより
新作のニットをスタイリングでご紹介します

それでは皆さま
素敵な夜を☻


shiori

2014年9月13日 (土)

Blouson


秋冬の羽織り物として欠かせないブルゾンが、数型入荷しました




BEIGE./¥130,000+tax
ハラコ+レザー+ウールのコンビが個人的にも大変なツボです
BEIGE.らしいベーシックが冴える1品






JOHN LAWRENCE SULLIVAN/¥64,000+tax
クールなボディラインとシャギーの袖のコントラストが、モード感たっぷりのタイプです

インナーやボトムで変化を付けて
着る人の個性を存分に発揮出来るアイテムですね

もちろん私もブルゾン派
今年も買いますやってやります

皆さんもご一緒に☻


shiori

2014年9月 9日 (火)

Hallelujah


素敵な夜になりますように

shiori

2014年9月 8日 (月)

bassike


シンプルでリラックス感あるデザインにファンの多い、オーストラリア発のカットソーブランド

bassike

今回かなり少量ではありますが
新作が入荷致しました




ワンピース ¥16.000+tax




トップ ¥16,000+tax(BLACKも有り)

いずれも着回しの効く、bassikeらしいアイテム
この他、パンツも1型入荷済みです

デイリーウェアだからこそ
こだわりのある1着を

是非、店頭にてご覧下さい

shiori☻

2014年9月 7日 (日)

Thanks.


髪を切りました

私自身も気付かない 私のイメージを
形にしてくれる人

いつものことながら

オーナーのチノウコウジ氏をはじめ
スタッフの皆さんの技術と笑顔に感謝




ペコリ☻


shiori

2014年9月 6日 (土)

New Arrival


誰がなんと言おうと、ブーツ派です

パンプスよりも断然ブーツ

中でもスウェード素材は、1年中愛用するほど



MARIAN ¥23,000+tax

シンプルかつ、フォルムの美しい一足
特筆すべきは、履きやすさ&コストパフォーマンス!




私もこのスタイルで

皆さまも是非 お早めに☻


shiori

2014年9月 4日 (木)

CHARLES ANASTASE

夕方からの雨
いつもなら憂鬱なのですが

とても嬉しい1日でした
そんな中、新入荷です




CHARLES ANASTASE

詳細をアップする元気が残っていませんが
今日のところは
どうかこれでお許しを
大変ステキなコレクションです

それでは皆さま
良い夜を☻


shiori

2014年9月 2日 (火)

Hanging on A Star


星が綺麗な夜なので

この秋のfroufrouに欠かせない歌声を


shiori☻


2014年9月 1日 (月)


現在、明日の2階オープンに向けて



準備中です

好きな音楽を聴きながら
急がずゆっくり

ひとり楽しむ 秋の夜長です


shiori

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »