« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

Dr.Feelgood


10月最後の週末ですね
皆さまも素敵な夜をお過ごし下さい☻

shiori

2014年10月30日 (木)

New Arrival






本日、無事に到着です!
大変お待たせ致しました








JOHN LAWRENCE SULLIVANのレザーブルゾンと、TELAのオールインワン

個人的に大好きで、最もFROUFROUらしいスタイルと言えるでしょう

なにかとイベントの多いこの季節
楽しくなりそうですね


shiori☻

2014年10月27日 (月)

New Arrival


イタリアの TELA より
新入荷です





ジャケット/¥43,000+tax
ノーカラー、1つボタンがシックな印象ですが
長めの着丈やゆったりめのシルエットが
今の気分にもぴったりマッチします
何より、この白に一目惚れ





ローゲージカーディガン/¥36,000+tax
とにかく発色が良く、気分が高揚する赤
デニムにスカートにと、レイヤードを思う存分楽しめるニットです

寒さも本格的になってまいりました
冬ならではの着こなしを楽しみましょう


shiori☻

2014年10月24日 (金)

Midi Umi


今年も Midi Umiのコート2型
入荷致しました





フードダウンコート(Navy) ¥29,000





フードウールコート(Grey,Black) ¥29,000

フードのボリューム感、軽さ、暖かさ
今年も健在です

即完売が予想されますので

気になる方は、お早めにご来店下さい


shiori☻


2014年10月23日 (木)

Recommend








JOHN LAWRENCE SULLIVAN

久し振りに 絶対に手に入れたいと思ったレザーブルゾンが、間もなく入荷です

先日行われた来シーズンのエキシビジョンも
今の東京を牽引するブランドとしてのチャレンジやプライドが反映された、刺激的なコレクションとなっていました

2014 TOKYO FASHION AWARDも受賞され、今後の展開がますます楽しみです

日々のファッションに刺激を求める女性にぴったりなブランドだと思います

店頭にて是非ご覧下さい

shiori☻

2014年10月19日 (日)

Black skirt

ここ最近、改めて魅力を実感するのが

黒のスカート




今日の私もこんな感じで

黒+キャメルに小物でグレーを
自分らしいけれど…何か変えたい





トップ/JOHN LAWRENCE SULLIVAN ¥22,000+tax
スカート/Rabens Saloner ¥18,000+tax

オーバーサイズのトップに長めのスカートで、ゆるゆるっと 楽チンに




この他にも小ワザの効いた
「黒のスカート」
今なら揃っています

自分らしいバランスを見つけてみてはいかがでしょう?


shiori☻

2014年10月17日 (金)

Up grade


本日の新入荷は




JOHN LAWRENCE SULLIVAN
トレンチコート/¥82,000+tax




SULLIVANのシャツと
sessunのデニムサロペットも本日入荷しました

白シャツ
デニムサロペット
トレンチコート

いずれも個人的に愛用しているアイテムで、質の良さとシルエットにこだわりたいところ

こういったアイテムこそ
歳を重ねるごとにアップグレードする大切さを感じます

サリバンのトレンチは
素晴らしいの一言です

皆さんも是非、店頭にてご覧下さい☻


shiori

2014年10月14日 (火)

Style






本日も安定の
ワントーン

FROUFROUでは毎年おなじみの
Jivaのストールが手放せません




今日の様なコーディネートのアクセントとして大活躍してくれています

こちらも店頭分は残り僅かです

まだまだ強風が続きそうですね
くれぐれも足元にお気を付けてご来店下さい☻


shiori

2014年10月12日 (日)

キンモクセイ





この時期だけの
シアワセな香り

お店の裏の私有地に
柵を乗り越えて

忍び込むのが日課です





shiori

2014年10月11日 (土)

New Arrival


今週の新着アウターは…









BEIGE,/ ¥74,000+tax
モダンなステッチが施された中綿入りコート
長めの着丈、レザーやゴールドの金具がカジュアル過ぎず、大人っぽい印象です










1%/ ¥49,000+tax
エポーレットやベルト使いなど
大変ハンサムなトレンチコートです
取り外し可能なライナーで、春コートとしても

今季のトレンチは
断然メンズライクなタイプが良いでしょう
女性が格好よく着こなせると最高です

私もこよなく愛する
JOHN LAWRENCE SULLIVANのトレンチも近日中に入荷予定です

気になる方は是非 お早めに

では、皆さま
素敵な夜と連休をお過ごし下さい


shiori☻

2014年10月 7日 (火)

Style and ....


最近また
こんな感じも好きで



ちょっと避けていたカンジ
心境の変化でしょうか

色んな自分を楽しめる
そんな我流オシャレ女子に 幸あれ

今夜はこの曲で
アガりましょう☻

shiori



2014年10月 5日 (日)

Reptilia


ドラムのファブリツィオくんが
あまりに可愛いもので

2014年10月 4日 (土)

ANALOG LIGHTING


日中と夜の気温差が激しい本日

うっかりナマ足さんのカトウです

いよいよ、というより
今年も抜群の安定感

あまりに急過ぎ冬突入パターンが予想されます
こうなると恋しくなるのが

ニット

ANALOGより最高に可愛いローゲージが
入荷です





ジップカーディガン(black)/¥49,000+tax
とにかく軽く、暖かく
着丈と袖丈などのバランスが絶妙です




低めのスタンドカラーで、レイヤードも
思う存分楽しめます
Gジャンやレザーの上からでもシルエットキープの逸品




タートルネックプルオーバー/¥37,000+tax
blackとpinkの2色展開です

この他、ANALOGからは
オールインワンやコートなども入荷済みです

寒さに負けず、ぜひご来店下さい

さて 皆さまも

素敵な夜と週末を


shiori☻

2014年10月 2日 (木)

Style






ジップのニットカーディガン
軽くて暖かいので、重宝しています

足元はスキニーパンツに
BOEMOSのスリッポン




パンツにスカートに大活躍のこちらは
店頭残り僅かとなりました

トレンチコートやレザーアウター、ニットなど
10月の新入荷もお楽しみに


shiori☻

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »