« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

nail polish


女子ですからね
たまには
女子っぽい話題を

時間があれば 大好きなネイル探し

この春は



ADDICTIONの Private Jetと
TOM FORDの African Violet

脱コンサバベージュ、脱レッドで見つけた2本

いずれのブランドも抜群のカラーセンス、発色の良さと速乾性に優れています

そして何より

聞いただけでワクワクするほど
カラーネーミングが素敵

明日は定休日となります

またネイル探しに出掛けましょうか

shiori

2015年3月30日 (月)

khaki






top/bassike ¥13,000+tax
skirt/one tea spoon ¥14,000+tax

着慣れたカーキ
今シーズンは 是非ワントーンで

ミリタリーも
大人っぽく 女っぽくが
気分です

shiori

2015年3月26日 (木)

music


この曲はエルヴィス.コステロとの共作で



コステロバージョンも素敵です

お店で流れていますので

ご来店の際に聴いてみて下さい



shiori

2015年3月24日 (火)

3月のお休みです


明日は通常通り定休日となります

3月末までの私の不在日のお知らせです

3/27(金)、28(土)

4月の不在日も決定次第、こちらのブログにてお知らせさせて頂きます

せっかくご来店下さったのにも関わらず
お待たせしたり、ゆっくりお話出来ず
大変ご迷惑をお掛けしております…

その他ご要望等ありましたら、直接ショップへお問い合わせ下さい

ご迷惑をお掛けしますが
何卒よろしくお願い致します

shiori

2015年3月23日 (月)

outfit





今季のニットとショートパンツ+ベスト
自分らしい大好きなスタイルです


knit/MAURIE&EVE ¥19,000+tax
short/one tea spoon ¥11,000+tax



knit/JOHNLAWRENCESULLIVAN ¥38,000+tax
leather short/one tea spoon ¥29,000+tax




白のコットンニットは
この春お勧めのアイテムです

洋服に年齢制限は無いのだから

大人ならではのショートパンツ
皆さんもご一緒に

shiori

2015年3月20日 (金)

outfit







パンツやカットソー、シャツなど

店頭も白のアイテムが豊富に揃っています



今シーズン唯一のヒールサンダル

TCHE GURIA 本日入荷です

お待たせ致しました

なかなかブログ更新出来ませんが

皆さまに叱られるので笑

取り急ぎアップです

shiori

2015年3月16日 (月)

good morning everyone!!





私は元気です

というより、むしろ

更にパワーアップした感じ

だから心配しないで下さいね

今日も楽しい1日にしましょう

shiori

2015年3月13日 (金)

大切なお知らせです


早春の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

突然のお知らせではありますが

この度FROUFROUは、諸般の事情により5月末日をもちまして閉店する運びとなりました。

以前から私の中での決意は固まっておりましたが、このように急なお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

この地に開店して21年
長年ご愛顧いただきましたお客様に心から感謝致しますと共に、今後のご多幸をお祈り申し上げます。

最後の日まで、このブログは勿論のこと
FROUFROUでの皆様との時間を今まで以上に大切に、充実したものにしたいと思っております。

以上、略式ながらご挨拶とさせていただきます。

春の新作を取り揃え、皆様のご来店をお待ちしております。


FROUFROU 店長
加藤 詩緒里

2015年3月12日 (木)

new arrival







One tea spoon
Rabens Saloner

本日入荷です

大変お待たせ致しました

雪にも関わらず すでに

SOLDOUTも出始めています

皆さまのヤル気が何より嬉しいのです

shiori

2015年3月10日 (火)

track pant








track pant ¥22,000+tax

bassike定番のtrack pant

今季はblack,greyに新色のnavyが加わりました

スキニーやスウェットパンツでは味わえないシルエットと履き心地がクセになる1本です


waffle tank ¥13,000+tax

インナーに着たワッフル地のタンクトップもかなりの名品

もちろん2色買い

今年の夏もこれを1枚で着るべく
私の精進は続くのです…

shiori

2015年3月 9日 (月)

MARY AL TERNA







MARY AL TERNA

入荷です

ミニショルダーとビッグトートの2タイプ

それぞれカラー展開もありますので

いつものことながらお早めに



shiori

2015年3月 8日 (日)

outfit












onepiece(navy)/bassike ¥18,000+tax
MA-1(navy)
/JOHNLAWRENCESULLIVAN
¥66,000+tax

もうとにかく

このロングMA-1の格好良さったら

パンツ+スニーカーでは勿論ですが

こんな感じで着れたら最高

bassikeのワンピースもやっぱり

1枚は持っていたいアイテムですね

shiori

2015年3月 7日 (土)

outfit


おはようございます

快晴ですね

とっても眠いです

bassikeの新入荷がありました

今回は個人的に欲しいモノたっぷり

ちゃんと撮影してアップしますので

しばしお待ちを






パーカーはMASTERのもの

開店までに眠気を覚まして

皆さんのご来店をお待ちしております

shiori

2015年3月 5日 (木)

LOL



どんな高価な物より価値がある
私の宝物



大切なお守りふたつ

Laugh out loud
今日も声を出して 笑いましょう

shiori

2015年3月 2日 (月)

spring is coming






top ¥30,000+tax
pants ¥32,000+tax
JOHNLAWRENCESULLIVAN

ワイドパンツにデザイントップ

このオールホワイトは

絶対に着たいルックです

今日は日差しが気持ちよくて

道行く人たちの表情も緩んでいて

嬉しくて つい

足元こうなりました



春ですから

shiori

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »