« 2015年4月 | トップページ

2015年5月

2015年5月31日 (日)

ありがとうございました



本日、無事に最後の営業を終える事が出来ました

これまでFROUFROUに携わって下さった皆様へ、この場をお借りしてお礼を申し上げます

ショップを立ち上げ、引き継いでこられた諸先輩方

各メーカー、並びにデザイナーの皆様

これまで懸命に働いて下さったスタッフの皆さん

そして

FROUFROUをご愛顧下さった全てのお客様へ

今はただ、感謝の気持ちしかありません

皆さんの愛情があったからこそ、このお店がこれまであり続けられたのだと思います

私自身どんなに苦しい状況でも
皆さんと共有する時間が何よりの支えでもあり、本当に幸せな16年間だったと改めて感じずにはいられません

FROUFROUは無くなりますが、これからもどうか
自分だけのスタイルや美意識を持ち続け
前向きに、おおらかに人生を楽しんで頂きたいと思います

本ブログも今日が最後となります

永らくお付き合い頂き、本当にありがとうございました

またどこかでお会いしましょう‼︎

shiori

2015年5月30日 (土)

more 2days






残すところ あと2日となりました

急に寂しくなってきて
何を書けばよいのか分かりませんが…


今夜のイベントは
楽しければ何でもありです

私も少しだけヘタなDJを

普段とは違った表情の皆さんと
お会い出来るのを楽しみにしております

shiori

2015年5月28日 (木)

special thanks



閉店が決まってからの数ヶ月

私を常に影ながら応援し
支えてくれた人がいます

日々のブログも 先日のパーティーも
彼女の助けがあったからこそ

FROUFROU最後のスタッフと言っても
過言ではありません

自分の時間と労力を
私とお店のために費やしてくれた

ひーちゃん

怒涛のお菓子作り4日間
これからもずっと 忘れないと思うよ

本当にありがとう



shiori

2015年5月26日 (火)

5.30



5/30(sat) 21:00〜 at Bar Buu Bar

最後はこちらのお店で

美味しいお酒と音楽を

楽しい夜にしましょう!







Bar Buu Bar
新潟市中央区西堀前通り6番町897-2 2F

2015年5月25日 (月)

so sweet









とても甘くて 幸せな1日でした

お一人ずつゆっくりとお話出来なかったのが残念ではありますが

皆さんの笑顔と 食べっぷり
最高でした

ありがとうございました

そして

大阪のかなこさん

お会い出来て本当に嬉しかったです
次は絶対に大阪で!



shiori

2015年5月23日 (土)

5月末までのお休みです


5/27(水) 定休日

本日5/23は 13:00より不在となります

明日5/24は 12:00〜20:00の営業となり
1階は通常営業、2階はカフェスペースです

カフェでは一切お代は頂きませんので
お気軽にご来店下さい

現在、壮絶な数のメニューを
絶賛仕込み中です

皆さまのご来店をお待ちしております

shiori

2015年5月22日 (金)

my favorite.....






Levi's RED

おそらく2002年の初期モデルで
私の大切な1着です

あれから13年

あの頃の私は、ただただ毎日が必死で
出来ない自分が悔しくて

今でもこのジャケットを着ると
当時を思い出し、初心に戻れる気がします

皆さんが選んできた洋服にも
きっと素敵な歴史があることでしょう

FROUFROUが少しでも関われたのなら
これ以上の幸せはありません

残すところ あと10日

今日も いつもと変わらず
皆さんのご来店をお待ちしております


shiori

2015年5月19日 (火)

it's coming soon.





皆さんのお手元へ

shiori

2015年5月17日 (日)

5.24





FROUFROU 2Fが
1日限定でCafeになります

5.24(sun) 12:00〜20:00

お菓子作りが わりと好き

そんなガーリーでキモチ悪い一面を
最後にさらけ出します

手作りのメニューとドリンクをご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております

お子様連れも大歓迎です☻

shiori

2015年5月15日 (金)

music





疲れている時は

オールインワンに限ります

SLY STONEと共に乗り切った1日

皆さまも素敵な夜と週末を

shiori


2015年5月11日 (月)

event


ささやかですが
最後にちょこっと イベントです

5/24(日)froufrouにて Day party
5/30(土)古町西堀 bar buu barにて
Night partyを開催致します

詳細決まり次第、改めてブログにて
お知らせさせて頂きます

食べて 飲んで 酔っ払いましょう

shiori




shiori

2015年5月 8日 (金)

outfit







こんな気持ちの良い日には
キレイな色物を

定番とマンネリは紙一重

その時々の気分が反映されるからこそ
洋服は楽しい

最近デニムばかりな自分に説教しつつ
大好きな音楽と共に

皆さまのご来店をお待ちしております

shiori

2015年5月 7日 (木)

thanks


GW中 県外よりご来店下さった皆さま

本当にありがとうございました

閉店まであっという間だな と

少しずつ実感が湧いてきています

最後に皆さまと一緒に何か出来れば

なんて考えていて

ゆるゆると企画中です

さて 今日からまた最後まで

一気に突っ走る所存であります



shiori

2015年5月 3日 (日)

see you soon.



長野のなおみちゃん、やっしーご夫妻と
愛娘たまちゃん

まだ大学生だった頃からのお付き合い
今や4歳のパパとママなんて

もうね、正直ビックリですよ

埼玉ご在住のKさまと杏ちゃん

いつ会っても可愛い母娘で
16年に渡りお付き合い下さいました

今日が最後ではありません

次は私が
みなさんの住む街へ遊びに行きます

杏ちゃん、たまちゃん
また一緒に遊ぼうね



shiori

« 2015年4月 | トップページ