« more 2days | トップページ

2015年5月31日 (日)

ありがとうございました



本日、無事に最後の営業を終える事が出来ました

これまでFROUFROUに携わって下さった皆様へ、この場をお借りしてお礼を申し上げます

ショップを立ち上げ、引き継いでこられた諸先輩方

各メーカー、並びにデザイナーの皆様

これまで懸命に働いて下さったスタッフの皆さん

そして

FROUFROUをご愛顧下さった全てのお客様へ

今はただ、感謝の気持ちしかありません

皆さんの愛情があったからこそ、このお店がこれまであり続けられたのだと思います

私自身どんなに苦しい状況でも
皆さんと共有する時間が何よりの支えでもあり、本当に幸せな16年間だったと改めて感じずにはいられません

FROUFROUは無くなりますが、これからもどうか
自分だけのスタイルや美意識を持ち続け
前向きに、おおらかに人生を楽しんで頂きたいと思います

本ブログも今日が最後となります

永らくお付き合い頂き、本当にありがとうございました

またどこかでお会いしましょう‼︎

shiori

« more 2days | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061470/60205695

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« more 2days | トップページ