◆Diary

2015年5月22日 (金)

my favorite.....






Levi's RED

おそらく2002年の初期モデルで
私の大切な1着です

あれから13年

あの頃の私は、ただただ毎日が必死で
出来ない自分が悔しくて

今でもこのジャケットを着ると
当時を思い出し、初心に戻れる気がします

皆さんが選んできた洋服にも
きっと素敵な歴史があることでしょう

FROUFROUが少しでも関われたのなら
これ以上の幸せはありません

残すところ あと10日

今日も いつもと変わらず
皆さんのご来店をお待ちしております


shiori

2015年5月 8日 (金)

outfit







こんな気持ちの良い日には
キレイな色物を

定番とマンネリは紙一重

その時々の気分が反映されるからこそ
洋服は楽しい

最近デニムばかりな自分に説教しつつ
大好きな音楽と共に

皆さまのご来店をお待ちしております

shiori

2015年5月 7日 (木)

thanks


GW中 県外よりご来店下さった皆さま

本当にありがとうございました

閉店まであっという間だな と

少しずつ実感が湧いてきています

最後に皆さまと一緒に何か出来れば

なんて考えていて

ゆるゆると企画中です

さて 今日からまた最後まで

一気に突っ走る所存であります



shiori

2015年5月 3日 (日)

see you soon.



長野のなおみちゃん、やっしーご夫妻と
愛娘たまちゃん

まだ大学生だった頃からのお付き合い
今や4歳のパパとママなんて

もうね、正直ビックリですよ

埼玉ご在住のKさまと杏ちゃん

いつ会っても可愛い母娘で
16年に渡りお付き合い下さいました

今日が最後ではありません

次は私が
みなさんの住む街へ遊びに行きます

杏ちゃん、たまちゃん
また一緒に遊ぼうね



shiori

2015年4月29日 (水)

good morning





張り切り過ぎて

早く出勤してしまいました

本日は祝日のため通常営業となります

新作着用のブログアップも

頑張ります

shiori

2015年4月27日 (月)

music


大好きなんですよね

左の人

キャリアも知名度もあるのに

格好つけてない時が
いちばん格好良い人だから

6/13(土)新潟Golden Pigsにて
とにかく楽しいライブです

皆さんも 一緒に楽しみましょう


2015年4月24日 (金)

orange







なぜかブルーのワントーンに

そんな本日

一緒に働いてくれていた macoより

わざわざ東京から会いに来ると
嬉しい知らせが

立派なお母さんになった akitsu
遠く大阪から駆けつけてくれた saki

みんな本当にありがとう

タイプは違えど、太陽のように明るいあなた達の存在にいつも救われていました

直接はあまり言えないので、この場を借りて今のうちに言っておきます

おかげで私の心は
明るいオレンジです

shiori

2015年4月 9日 (木)

sunny day



今日も 遠路はるばるご来店
かれこれ16年のお付き合いです

抜群の感性と個性で、どんなテイストも自分のモノにしてしまう人



今シーズンのダメージデニムと
入荷したてのスニーカーに履き替えて

お買い物後の他愛もない会話が

幸せな午後

shiori

2015年3月31日 (火)

nail polish


女子ですからね
たまには
女子っぽい話題を

時間があれば 大好きなネイル探し

この春は



ADDICTIONの Private Jetと
TOM FORDの African Violet

脱コンサバベージュ、脱レッドで見つけた2本

いずれのブランドも抜群のカラーセンス、発色の良さと速乾性に優れています

そして何より

聞いただけでワクワクするほど
カラーネーミングが素敵

明日は定休日となります

またネイル探しに出掛けましょうか

shiori

2015年3月26日 (木)

music


この曲はエルヴィス.コステロとの共作で



コステロバージョンも素敵です

お店で流れていますので

ご来店の際に聴いてみて下さい



shiori

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー